--------(--)


2009-09-23(Wed)

草津

しばらく更新していなかったのは仕事のせいと言ってみる。

嘘なんだけどね。普通に更新できたけどめんどかったし。

シルバーウィークは最初の3日間は仕事だったけど

残りの2日が休みが取れたから旅行で

草津温泉と箱根温泉に行ってきた。

箱根温泉は最終日に行ったから人少なかったかもしれないんだけど

その前日に行った草津温泉が人がやばかった。渋滞もやばかったけど。






CIMG0207.jpg


CIMG0208.jpg
2009-09-13(Sun)

辞職

仕事が嫌でたまらない。

いじられまくりでへこむ。

俺に構わないで欲しい。

明日月曜日・・・

ああああああ

辞めたい



CIMG0204.jpg


CIMG0203.jpg
2009-09-10(Thu)


昨日は白馬に居たときの友達と飲んできた。

ちょうど仕事も定時で帰れる日で次の日も休みだったから

運が良かった。

飯も旨くて安くて、凄い面白かった。


やっぱり東京にいると色んな体験ができるから面白い

これじゃ将来宮崎帰りたいとか思わなくなってしまうんじゃ・・・





CIMG0201.jpg


CIMG0202.jpg
2009-09-08(Tue)

残暑


日中はまだ残暑があるけども、すっかり秋らしい涼しさになってきたね。

朝とかむしろ肌寒いぐらい。


月曜日は仕事の量が半端なかった

1週間もメール見てなかったから酷い状況だったし


明日は行けるかどうか分からんけども白馬で住込みのバイトしてた時の

友達と飲みに行ってくる。




CIMG0199.jpg


CIMG0200.jpg
2009-09-07(Mon)

質素


宮崎から帰ってきた。

宮崎に帰って来てた時、更新する暇はあったんだけれどもね


とにかく楽しんできた。

でも最近出費がやばい。家計簿つけてないから分からないけど

多分赤字だと思う。

クレカ使ってたりするとあまりお金の意識が薄くなるから困る。

これからは質素に生活するべきなんだろうけど

9月後半も出費が多そうな予感・・・



CIMG0197.jpg



CIMG0198.jpg

プロフィール

宮崎県民

Author:宮崎県民
宮崎は最高です。
リンクはフリーです。
できたらコメント頂けたら嬉しいです。
画像は宮崎の平和台。
ちなみに日記のタイトルとかは
あまり関係ないことを書いたり
しますが、1文字か2文字に
収めることを
自分ルールとしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア





ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東のエデン
東のエデン公式サイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
