--------(--)


2007-06-14(Thu)

煎餅

明日テストだあああああ

よだきぃ・・・

明日1科目だけだし明日の科目は何とかなりそうな奴だから

追試は多分大丈夫だと思うけど

土曜日にあるもう1科目のテストがやばいんだよなぁ

うぜぇ先生のテストで意味不明な授業とかテストとか

するから分からないんだよな。とにかく勉強せにゃいかんな。


今日は学校から帰ってきたら地元の商店街に行って

父の日のプレゼントを買って、もう宅急便で日曜日で指定して

送った。父親は煎餅が好きだから煎餅を2袋買った。

今日はこのぐらいか。



バトンがあったからやる。


゚・*:.。.物欲バトン.。.:*・゜

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

んー微妙なところくるなぁ。
とりあえず何か食い物。


【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

それぐらいだと、太陽誘電製DVD50枚スピンドルを2個


【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

ルーター新しいの欲しいかも

 
【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい




【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

彼女


【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
 
PC


【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

それは誰かしら欲しいと思う奴はいると思うからなし。

 
【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

とりあえず洋服店で「あ、これいい」とか思った奴が欲しい。

 
【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

Core2Extreme QX6850
あと他色々。

俺にPC関連で欲しいものをとか言ったらキリがないぜ?


【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

とりあえず、山田悠介と乙一と市川拓司と村山由佳の作品全部

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい

特にない。


【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

俺がいると思うやつ全部。

 
【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

青春


【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

奨学金の借金


【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

こんな餌じゃ釣られないクマー




老舗煎餅―創業百年以上 老舗煎餅―創業百年以上
本多 由紀子 (1997/03)
小学館

この商品の詳細を見る




2007-03-12(Mon)

戦隊

今日は朝から学校に行って担任に履歴書見せに行ったんだが

書き直ししまくり('A`)

結局夕方までかかってようやく書き終えた。

疲れたz

明日とうとう1社目受験か・・・・

もう1社目か2社目で早々と受かって欲しいけどなぁ

2年生が思いっきり楽になるなw



よしバトン行こう

あったんでやってみる


★妄想ヒーローバトン★


Q1
まずはオープニング。 どんな曲?



ふぃぎゅ@
ふぃぎゅ@
あぁもういいや書くのよだきぃ


Q2
自分はとある戦隊ヒーローの司令官です。どんなヒーローの司令官ですか?

あぁ思い浮かばねぇなぁ。
ごれんじゃい!


とりあえずこんな奴らです。根は優しい人たちなんです。
vip207357[1].jpg



20070312193107.jpg





Q3
戦隊のメンバー5人は誰ですか? 色と名前を答えて下さい。

難しすぎるだろこのバトン。


コマ色


ロリピンク!!!!!



むらさきれんじゃい!

灰色
ぐれーれんじゃい!

オレンジ
だいだいれんじゃい!

うどん色

赤主秋葉!!!!!!



Q4
司令官の自分はどんな風にヒーロー達に呼ばれ慕われていますか?


ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール!!!


Q5
自分達の敵はどんな敵ですか?

童貞


Q6
メンバーそれぞれの武器は何?

コマ

幼女




紫芋


灰色
煙草

オレンジ
蜜柑


うどん色
綿棒



Q7
メンバーそれぞれの技は? 技名と技の説明を書いてください。

コマ色
あばばば:ロリ幼女で敵を惑わす。

パープル
芋アタック:紫芋を食わせる。

灰色
あ、普通に煙草でいいよアタック:煙草を押し付ける。

オレンジ
蜜柑食えよ!:蜜柑の汁を目にかける。

うどん色
いや、むりっすw:綿棒で剣道をする。


Q8
合体必殺技はどんな技?

あれ、俺らニートじゃね?ビーム


Q9
敵が巨大化しました。こちらも対抗するために巨大ロボに乗ります。どんなロボ?


こんなんでいいっすか?
robo.jpg




Q10
次週の予告。誰がどんな風に紹介する?

あ、麺です。
来週は遂にコマが幼女を誘拐したみたいです。
んで警察に捕まったみたいっすw
そこで俺らの出番ってわけっすよwwww
警察なんて俺らの力があれば余裕っすよね?

ルイズたん?

はぁ?誰があんな幼女野郎助けるって言った!?

そ、そうっすよねぇ~(#^ω^)
あんな奴助けないっすよねぇ(*^ω^)

あ、時間みたいです。じゃぁ来週もお楽しみに。

つ、次も見て欲しい何て思ってないんだからね!!!!///

Q11
エンディング曲は何?




Q12
最終回の内容や後日談、付け加えたい設定等、補足があれば書いてください。

第1,341,879話
もう声優人生も終わったのでこの番組も終わりです。
おまいらよくここまで見たよな
m9(^Д^)ぷぎゃー



Q13
このバトンを渡す人は?(否強制)

無理だろこれは。

20070312193343.jpg




2007-02-12(Mon)

連絡


バイト決まった時にバイト先の店長から

「週末ぐらいに連絡すると思いますので・・・」

と言ってたのですが、まだ連絡きません。

もう週末過ぎましたよ・・・・

採用とか言っておきながら、不採用って落ちですか?

こっちから連絡入れた方がいいんかなぁ。




さて、久しぶりにバトン。


携帯バトン

1:機種
auのW42T。
もうすぐ1年になります。

2:着信音は?
海外ドラマTWENTY FOURにでてくる
CTUの電話の着信音。

3:メール着信音は?
固定メロディです。


4:待ち受け画像は?
宮崎で撮った子猫の画像


5:恋人の前で携帯はオン?オフ?
その前にいませんから・・・・
まぁいたと想定したらオン。


6:恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?
いないので、別に・・・・
まぁいたとしても見られてもやましいものはないから
別に見られてもいいけど。


7:携帯電話とは?
便利。


8:最後に。 携帯を無くしたらどうしますか?
個人情報流出が困る。
結構、焦るかも。


9:バトンを回す人
愚問だな。





2007-01-07(Sun)

冬至

今日は変態のところにバトンがあったので

それで更新終了。

また同じようなバトン


恋愛バトン

☆いきなりですが、あなたは今、恋人がいますか?
いない。

☆これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください。
さぁ?


☆恋人を選ぶとき、最も重要視するものは?
常識。

☆どんな性格の人が好み?
優しい人。

☆好きなタイプの顔を動物に例えると?
人間を動物に例えるのはちょっと無理がある。

☆デートの費用は恋人とあなた、どっちが多く払いましょう?
適材適所。

☆高い車持ってるとか、どう思います?
分かんないな。その時の状況による。

☆誕生日は覚えてくれてて当然?
まぁ忘れることもあるさ。
俺なんか、誕生日の日なんか誰からも連絡こなかったからな。

☆付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?
どっちでもいい。彼女が望むならそれでいいと思うが。

☆年齢は何歳までなら離れててもOK?
±10歳ぐらい

☆恋人同士にもプライベートはある?
まぁあるんじゃないかな。

☆やっぱり浮気は駄目ですか?
常識的に考えてそれはねぇよ。

☆恋人がいても自分は浮気したい?
するわけねぇだろ。

☆恋人が浮気しやすいタイプの人だったら嫌?
嫌というか普通にそんな奴と付き合いたくもない。

☆恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
まぁ嬉しいけど、あまり酷いと逆にキレるかもな。

☆恋人に束縛されることは喜び?
少しならいいが、度が過ぎるとね。

☆恋人のお願いなら大抵の事はOKする?
自分のできる範囲でならOKする。

☆恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?
どっちも?

☆正直、目の前で泣かれると弱い方?
困る。手のつけようが・・・

☆すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人の方が自分にはふさわしい?
すぐに泣くような人はちょっと引くかも。

☆恋人のファッションは気にする?
別に。でもあんまり酷いと困る。

☆髪型はどんなのが好き?
普通でいい。

☆結婚を前提に付き合いたい?
普通。付き合うんだったらそれを前提に付き合うと思うが・・・
それ以外だったら相手に失礼かと・・・

☆どれくらいの距離の恋愛がいい?(地図上)
地図上とかwwww
無理wwww
状況による。

☆どれくらいの距離の恋愛がいい?(精神上)
ごめん、ちょっと意味不明。

☆恋人と未来の約束(結婚は除く)はしたい?
うn

☆恋人の身長は何センチ希望?
自分より低ければ。

☆何処の国の人と付き合いたい?
日本人だろ。

☆どんな笑い方をする人がいい?
気持ち悪い笑い方以外だったら何でも。

☆ユーモアは必要?
あったほうがいいと思うけど。
できない人もいるわけだから、別に必要ないかな。

☆一途さはどれくらいが無難?
分からん。

☆恋人とは毎日会いたい?
我慢も必要。

☆相手とのデートは何処に行きたい?
静かなところ。を希望するが、
彼女の望むところでいい。

☆恋人になんて呼ばれたい?
普通に。

☆恋人の家族は何人がいい?
いや、それは俺が決めることじゃ・・・

☆一人暮らししてくれてた方が嬉しい?
まぁ?嬉しい?

☆恋人の好物が何だと嬉しい?
どうでもいい。

☆恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?
そんなことでショックはうけない。

☆恋人の煙草はどの程度OK?
いや、普通に吸う人無理。

☆恋人のお酒はどの程度OK?
酒癖悪いと無理。まぁ自分の感情を制限
できる程度で飲めればおk

☆守られたい?守りたい?
状況による。

☆恋人の為なら何が出来る?
できる範囲で。

☆恋人に1番してほしいことは何?
特に要望はない。

☆恋人とはどんな関係でいたい?
いつまでも幸せでいたい。

☆あなたにとって恋人はどういう存在?
いないから言いようがない。

☆このバトンを回す人5人。
クマー!!!!



2006-12-30(Sat)

生贄


今日も髪の毛でいじられました。

いい加減うざい



変態のところにあった

詩人バトン

これは難しい。俺には無理普通に一言終わる。


■キーワード1 『雪』

冷たい雪
あぁダメだ思い浮かばない。

■キーワード2 『月』

うさぎいるかなぁ

■キーワード3 『花』

個人的に彼岸花が好きだなぁ
きれい

■キーワード4 『鳥』

鳥はいいなぁ
自由に空が飛べて

■キーワード5 『風』

すきま風は心も寒くなる。

■キーワード6 『無』

人が死んだら無です。


■キーワード7 『光』

人が誕生したら光が生まれる。

■キーワード8 『水』

人の体内の半分は水でできている

■キーワード9 『火』

火はある意味怖い。

■キーワード10 『時』

1日が48時間になって欲しいと思うこともある

■このバトンを回す生け贄

これはちょっと回しづらい。却下で。

プロフィール

宮崎県民

Author:宮崎県民
宮崎は最高です。
リンクはフリーです。
できたらコメント頂けたら嬉しいです。
画像は宮崎の平和台。
ちなみに日記のタイトルとかは
あまり関係ないことを書いたり
しますが、1文字か2文字に
収めることを
自分ルールとしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア





ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東のエデン
東のエデン公式サイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
