--------(--)


2006-11-26(Sun)

水玉



あと1週間で.comの試験が始まる。ちょっと

本格的に勉強に専念するからそれまで

更新停止する。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22468


その間にこれでもやって時間つぶしててください。

リンク先の某サイトから昔貼ってあった奴だけどな・・・

許してください。


2006-11-24(Fri)

伝達


何このふざけたサイトはwwwww


20061124202249.jpg



http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82%E3%81%82!


あああああああ

ばっかりじゃねーかwwww

何を言ってるというか何を伝えたいのかもわかんねーよwww

しかも

http://uncyclopedia.org/wiki/AAAAAAAAA%21

英語版とかもあるしwwww


2006-11-23(Thu)

QX

やべー

4コアCPU「Core 2 Extreme QX6700」のリテール品も発売開始

これ欲しいわwwww

遂にインテルcore2duoシリーズのほかに

core2クワッドシリーズを作るみたいだなwwww

次にPC買うとしたらクワッドコアだわwwww

これからはCPU4つの時代だな。

いやはや凄いな。

403fl[1].jpg


にしてもこのタスクマネージャは魅力的だわ

Xeonも5300番台突入か・・・

俺もXeon2つつけてCPU8個にいつかはしてみてーわwww

まぁそんなことして何するんだって感じだがな。

あぁでもXeonの消費電力はやばかったなそういや

電源2つ食うからな、電気料金は半端じゃねーだろーな

GeForce8800GTX

この新しいグラボも電源2ついるみたいだしな。

これからは電源も2つの時代か?

まぁここまでグラフィックに拘らないし別にいいけどな。

でも魅力的なのは違わない。買いたいのは当然だ。


2006-11-22(Wed)

一言

変態の所にまたあった。


komaこれするのは遠慮しとけwwwwwwwww




一言バトン

■告白する・・・『好きでs(ry』
■告白される・・・『え、あ、俺?間違いじゃね?』
■同性に告白される・・・『うほっいい男www』
■片思いで告白して振られる・・・『青春だなーwww』
■ラブレターをもらう・・・『これは果たし状か?爆破しようか』
■ラブレターをあげる・・・『爆破しないように。』
■芸能人に恋・・・『常識的に考えてそれはないだろ』
■キス・・・『え、え、これ何、この感触・・・
うわーんwwwwwwwwwwww』
■駅のホームでキス・・・『通行人からガン見されてるじゃねーかwwwww』
■公園でキス・・・『キスしすぎだよバーローwwwwwww』
■人前でのキスなんて平気・・・『だからガン見されるだろうがよ
ばーろーwwwwwwwwww』
■同性とキス・・・『気持ちわりぃよwwwwwww』
■恋人と手をつないで街を歩く・・・『うへうへwwwww
うえへええええええええwwwwwwwww』
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『きもい。
何かストーカーみたいで貼らねぇよ』
■話したこともない人を好きになる・・・『ねぇよwwwww』
■きよしが好き・・・『同姓を好きになるほど落ちぶれちゃ
いねーなwwwwwwww』
■私、ひろしが好き・・・『うほっいい男
ってそんなわけねーだろwwwww
■年上が好き・・・『好きにしてください』
■年下が好き・・・『やるおwwwwwww』
■外見重視・・・『うんまぁそうだよな。』
■最近結婚を意識・・・『早めにしたいな』
■結婚をした・・・『ねーよwwwww』
■子どもを産んだ・・・『隠し子はいます』
■ダメな人を好きになりやすい・・・『俺が駄目だから』
■人と温泉旅行・・・『彼女とがいいっす』
■指輪をもらう・・・『結婚すんの?』
■指輪を贈る・・・『高いから金くれwwwww』
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『よし、すぐ挙式を上げるぞwwwwwwwww』
■恋人とのメールは欠かさず・・・『まぁそりゃするよな』
■嫉妬深い・・・『うんまぁな』
■二股以上した・・・『したことねーよ、できねーよwwww
■二股以上された・・・『逆にされてみてーよwwwww』
■実家に恋人をつれていく・・・『うざいから連れて行くわけないwww』
■好きでもない人と付き合っていた・・・『誰がそんな奴と付き合うかよ』
■ファンクラブがあった・・・『誰のだよ?』
■バレンタインにチョコをあげる・・・『俺は男だバーローwwww』
■バレンタインにチョコをもらう・・・『寂しいな』
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『毛糸縺れたぜwwww』
■手作りマフラーをもらう・・・『暖かいよw』
■ペアルック・・・『死んじゃえよwwww』
■恋人色に自分を染める・・・『なるんじゃね?』
■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『何でそんな金かかることしないといけなんだよwwwww』
■好きな人がいる・・・『秘密に決まってんだろwwwwwww』
■ほれやすい・・・『いや、普通じゃね?』
■腕枕すき・・・『さぁされたことないからされてみたいな』
■過去の恋人との品・・・『つくったことねーよ』
■果たせてない元恋人との約束・・・『ねーよ』
■今までの恋人10人以上・・・『ねーよwwwww』
■恋人の親と食事・・・『もううぜーwwwww』
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『目が痛い・・・・』
■3年以上付き合う・・・『疲れた・・・・』
■アッシー・・・『誰だよぼけ』
■貢ぎ・・・『誰がするか』
■忘れられない人・・・『小学生の人』
■抱きしめ好き・・・『やったことねーよ』
■ドラマのような経験・・・『もういいよ』
■恋は活力・・・『そうじゃないの』
■アブノーマル・・・『英語で言うな日本語でいえ馬鹿、勝手な造語つくんな』
■好きの意味がわからない・・・『納豆が好きです』
■ビビビ・・・『トイレ行きたい』
■ナンパ・・・『するかボケ』
■遠距離恋愛・・・『もう終われよ』
■文通・・・『今時そんなくそだりぃことしねーよ』
■お姫様抱っこ・・・『重くない奴だったらするんじゃね?』
■ビックリプレゼント・・・『金ねーよ』
■キスイヤに出た・・・『なんだそりゃ』
■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『PCくれよ』
■恋人のために禁煙・・・『吸うわけねーだろあんな糞』
■親に別れさせられた・・・『ぶん殴る』
■赤い糸を信じている・・・『ぎゃぁああああああああ!!!!!
なんじゃこりゃあwwwwwwwwww』
■最近白馬の足音が聞こえる・・・『ぎゃぁあああああああああ
こえええええええええええええええええええwwwwwwww』
■~フェチ・・・『PCフェチ』
■恋がしたい・・・『恋じゃなくて彼女だよ』


2006-11-21(Tue)

複数

変態のところにバトンがあったので回答。


□■複数回答不可!!あなたの1番好きな…■□


1.動物は?
猫。ぬこ

2.お菓子は?
1つか・・・迷う・・・
じゃぁ蒟蒻ゼリー

3.料理は?
茶碗蒸し

4.缶ジュースは?
迷うぜこんにゃろ!
宮崎だからスコールだ。

5.インスタント食品は?
チキンラーメン
生でも美味いからな。

6.寿司ネタは?
イカかな


7.パンは?
メロンパン


8.ドンブリは?
鮪丼


9.お酒は?
梅酒。


10.TV番組は?
うーん最近TV全然見なくなったしなー
んじゃぁ笑っていいともで


11.お花は?
うーん
彼岸花。


12.洋楽は?
back street boys


13.芸能人は?
ダウンタウン
 

14.歴史の人物は?
別に好きな奴もいねぇー
あ、いたわ。
杉原千畝だ。
杉原千畝を知らない人はこちら。
まぁあれだオスカー・シンドラーよりユダヤ人を救ったんだから
シンドラーのリストとかの映画作るより、
杉原千畝の映画作った方がいいんじゃね?
てかシンドラーって結構悪いことしたって有名じゃね?


15.作家は?
迷うが、村山由佳で


16.言葉は?
2次元しか興味ありません。

無理で・・・・


17.雑誌は?
週間アスキー


18.マンガは?
いでじゅう!


19.映画は?
迷う・・・
バイオハザードでいいや


20.お店は?
ねぇな


21.洋服は?
古着


22.靴は?
ALL STAR COVERSEがいいんじゃね?


23.香水は?
つけねーしそんなもん


24.アウトドアスポーツは?
卓球?


25.インドアスポーツは?
卓球!


26.装飾品・貴金属品は?
つけねーし
興味もねぇ


27.季節は?
秋かね


28.落ち着く場所は?
布団の中


29.旅行先は?
ポーランド行きたい。
アウシュビッツ収容所行きたい。


30.インターネットサイトは?
ここかね?



31.必ず名指しで6人に回してください!!
死んじゃえばいいのに



2006-11-21(Tue)

早寝


昨日何か眠かったから8時ぐらいに寝たら

そのままずっと寝続けて、6時半に起きたという始末・・・

勉強少ししかしてねーwww

まぁこんな日もあっていいか。

それにしても俺は寝すぎだな。

6時半に起きても寝足りないとか思ったからな。
2006-11-19(Sun)

.comの試験も近くちょっとやばいなぁと思う今日この頃。

勉強はやってるんだけど、問題集全部終わりきれるか心配


話は変わるが何かこれってHTMLタグって

そのまま使えないのかね

フォントカラーは変えれるが、フォントサイズがタグ

打っても変わらんし・・・

うぇうぇ

↑の文字より大きくしたいのにできねぇー!










2006-11-18(Sat)

入試

暴君ハバネロ

まじねーよこれwwwwwwww

1問目とかまじ死ぬwwwwww

more...

2006-11-17(Fri)

虚無



まじうけたwwwwwwwww

この外人必死すぎてまじ顔がうけるwwwww



c397f70d[1].gif






50e8a9c3[1].gif





1e7b5b7b[1].gif






このゲームやってみたいなw

でも何かwiiを一人でやると虚しい感じがしそうw

それに疲れそうwww


2006-11-16(Thu)

勉強


今日のネットワークの授業いつも通り

難しかったが、前よりかは有意義な時間だったな。

少し分かったし。

まだ全然分からんことが一杯あるが

まぁあの糞教師の教え方じゃしょうがない。

てかあいつ早くどっか行けしwww

眠い、今日ははよ寝よ。


2006-11-15(Wed)

6


ちょっと今.comMasterの勉強とかで時間ないから

LINKの調整するのは終わってからするかも・・・

さて

twentyfourのseason6が待ちきれない今日この頃。

アメリカでは

2007年1月14日(日)と15日(月)の

2日にわたるシーズン6の4時間スペシャル

があるらしい。

↓による情報によるとな。

11628254_254[1].jpg



んで、その予告がまた面白そうなんだわ。













かっこよすぎ。




2006-11-14(Tue)

決済

今日の朝メール確認したら

2.jpg


空席待ちが空いてた。

すぐに座席指定とかして

コンビニに金払って航空券を確保。


1.jpg


いやーよかったよかった

これで帰りも一安心だわ。



2006-11-13(Mon)


何か眠たかったから8時ぐらいに寝たんだけど

凄い嫌な夢見て起きた。

11時ちょいすぐに起きたけど何かまた寝る気

しなくなったから気晴らしに投稿でもしようと思った。

夢というのは、高校時代の夢で俺が部活やってる時の

夢だった。

先生も酷いし、先輩もうざかった。

今ではいい思い出とか思ってたけど、やっぱり

何かそういう実際に夢とかでまた体験すると

本当にいらいらしてくるというか

気分が悪くなる。

こういう夢また見ないといいけどな。



2006-11-13(Mon)

蜘蛛


やっぱ、youtubeの動画そのまま載せれるのはいいねw


スパイダーマン3が2007年5月に上映らしい。

面白そうだわ。



でも2から3までの間が凄い開きすぎだよな。

バイオハザード3もまだ公開されてないというか

あれは予告編もまだだしな。

米では2007年9月07日に公開予定とか言ってるけど・・・





2006-11-12(Sun)

テストで投稿

テンプレート適当。

気にすんな。
プロフィール

宮崎県民

Author:宮崎県民
宮崎は最高です。
リンクはフリーです。
できたらコメント頂けたら嬉しいです。
画像は宮崎の平和台。
ちなみに日記のタイトルとかは
あまり関係ないことを書いたり
しますが、1文字か2文字に
収めることを
自分ルールとしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア





ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東のエデン
東のエデン公式サイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
