--------(--)


2006-12-31(Sun)

紹介


ちょっと宮崎に帰省してるということだから、

宮崎の事を少しご紹介。



4.jpg

これは栄養軒です。俺が一番でおいしいと思ってるラーメン屋

東京でもこれよりおいしい店はない。

だから客も結構くる。

3.jpg

2.jpg

これは何か今日俺も始めて見た。何かは全然不明。

1.jpg

これはまぁ安いのと美味いのとで結構行ってるところ

客も一杯来る。

一応これでおしまい。


変態のところで強制バトンがあったので

する。タイトルが意味わからんが・・・


◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」

1.短髪?長髪?
俺がかな?普通。


2.背は、小さい?大きい?
176cmだな。高校3年生の時測ったときだから、
今はどうだかしらね

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
いや、普通に人に何でも頼ったりはしない。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
恥ずかしがりで消極的。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
今コンタクトだな。夜寝る前とかはメガネ。

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
いや、普通。むしろ盛り上がらないかと・・・・
静かな方が好きだな。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
どっちでもいい。

8.髪は、クセ毛?ストレート?
癖毛

9.優しい?近付き難い?
自分で言うのも何だから、スルー

10.天使?悪魔?
どっちでもねぇな

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変わってるかもね。

12.髪の色は、茶色?黒?
黒だす。

13.香水は、つけてる?つけてない?
つけない。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
普通にオタク。

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨て。

16.性格は、真面目?バカ?
どっちも当てはまる。

17.不器用、几帳面?
どっちも当てはまる。

18.眉は細い?太い?
普通かな。でもまあ眉毛剃ったりとかはしてない。

19.連絡とるなら電話?メール?
どっちもする。

20.エロい?普通?興味なし?
男ですから。あとはご想像にお任せします。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せ気味だな

22.子供っぽい人?大人っぽい?
子供っぽいな。

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
どっちでもいい。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?
しらねぇ

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
できる。

26.束縛されたい?されたくない?
されたくない

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
どっちでもいい。

28.(どっちかというなら)王子様系?お笑い芸人系?
しらねぇ

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
どれもうれしい。

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。
あっそ。



終わり。

2006-12-30(Sat)

生贄


今日も髪の毛でいじられました。

いい加減うざい



変態のところにあった

詩人バトン

これは難しい。俺には無理普通に一言終わる。


■キーワード1 『雪』

冷たい雪
あぁダメだ思い浮かばない。

■キーワード2 『月』

うさぎいるかなぁ

■キーワード3 『花』

個人的に彼岸花が好きだなぁ
きれい

■キーワード4 『鳥』

鳥はいいなぁ
自由に空が飛べて

■キーワード5 『風』

すきま風は心も寒くなる。

■キーワード6 『無』

人が死んだら無です。


■キーワード7 『光』

人が誕生したら光が生まれる。

■キーワード8 『水』

人の体内の半分は水でできている

■キーワード9 『火』

火はある意味怖い。

■キーワード10 『時』

1日が48時間になって欲しいと思うこともある

■このバトンを回す生け贄

これはちょっと回しづらい。却下で。

2006-12-28(Thu)

犠牲


今日の夜は親戚が揃ってきてるので

祖母の家で飯食ったんだけど、

いじられまくりだったわ(´・ω・`)

俺髪の毛伸ばしてるんだが(伸ばしてるといっても少しだけ)

親戚からオタクみたいとか、かっこよくないとか

まじもう髪の毛ネタはいいよってくらいに

言われまくった('A`)

あぁ似合ってないのかな・・・・

ワックスとかつけるのだるいからつけたら

少しは言われないのかもしれんし

本当に似合ってないのかもしてん、どうなんだろう

全然わかんねぇ・・・・・

俺ってどんな髪型がいいんだろう


2006-12-27(Wed)

宮崎


宮崎に帰ってきた。

宮崎は天候が悪いのと気流の影響で宮崎空港に着陸せず

鹿児島空港に着陸する恐れもあったけど

無事宮崎空港に着陸できた。後続の友達の飛行機も

危うかったけど大丈夫だった。

んでまぁ友達の雰囲気がやっぱり変わってるんだなぁ

俺も変わったとか言われたけど。

かっこよくはなってたなぁ。年とるごとに

かっこよくなるのかねぇ。


とりあえず宮崎は暖かくていいわ。

テレビは糞つまんないものしか放送してないし

週アス買おうと思ったけど水曜だったりと

不便過ぎる点はあるけど

やはり住み心地は一番。

久しぶりに母親の上手い料理も食えて満足。






2006-12-25(Mon)

聖夜

明日帰省するということで、

部屋の大掃除をした。いや、久しぶりに

体動かしまくった。疲れた。

明日はANAの朝一の飛行機で帰って

宮崎空港で友達と待ち合わせの予定。

久しぶりの再開はいいです。




今日は中国の面白い記事を見つけた。

やはり中国はクオリティが高い。てかもうある意味面白い。

中国人と日本人の素養には30年の隔たりがある(1)


今年の夏、筆者は中国の精細化管理研究(中国ではこのところのトレンドのひとつ。 システムの最適化、緻密化といった意)の一助とするべく、視察団を編成して訪日し、企業や大学、また政府の企業誘致窓口などを訪れました。
われわれがドイツやシンガポールなどと並び精細化管理のトップとみる日本企業では、その生産管理システムにたびたび驚嘆させられましたが、その実、精細化管理に的を絞ると、日本では市井の人々の間にもこの考え方が自然に根付いているのです。
訪日から半年たった訳ですが、私は 「日本贔屓の売国奴」 とレッテルを貼られる怖れがあったとて、彼の国の美徳について記すことが無駄ではないと考えます。

●まるで何かに駆り立てられるように働く日本人
日本人を見ていると、まるでいつでもどこでも誰かに見張られているのではないかと思うことがままあります。 しかしそれは強制ではありません。 駆り立てられるように働くなかにも絶えず仕事に対する喚起、改善が行われます。

●サラリーマンのプロ意識
事務職、営業職に携わる日本人は、スーツにワイシャツ、ネクタイといった服装をたとえ真夏の炎天下でも崩すことはありません。 街にあって目眩がするほどの暑さのなかでも、ひっきりなしに頬に伝う汗を拭いながら業務を遂行します。 タクシーの運転手とて例外ではありません。 誰が見ているということではなく、これは彼らのプロ意識のあらわれです。
60数歳になろうとする警察官でも、絶えずパトカーを駆って街を巡視。 本屋の店員は床に跪いてまで本を検め、和食の店では集団でぞろぞろ玄関で靴を脱ぎ散らかして入っても、出る段にはきちんと揃えられ、出口に爪先を向けた靴が整然と並んでいるといった案配。
また彼らのうちで何か失態をしでかした者がいたとして、われわれ中国人は直裁に 「あなたのせいで私は面子を失った」 と非難するけれども、日本人は叱責のなかにも相手に対する思いやりがある。 総じて他人を尊重し、自分を下に置くのです。 これは彼らの資質です。

●仕事に追われて夢をみる時間がない
仕事の終業というのは、多くの日本人にとって予定を完遂した時点が終業時間となるようです。 たとえばわれわれが、世界500社番付に載る住友商事を訪問した際、社員の退社時間のピークは夜の8時でした。 われわれは最初戸惑い、なにか事故があっての集団残業かと訝ったものです。 通勤の電車には夜の11時を過ぎても潮のように人が押し寄せ、席につくとすぐにうとうととし始めるさまには、考えさせられるものがありました。
日本人男性の平均結婚年齢は35歳。 子供ができるのは36歳です。 独身者は増え、一生子供をつくらない人々も増えています。 働く女性にとって、出産は仕事からのリタイヤを意味しますから、尚更子育てが不可能になるのです。 また日本の所得税はとても高く、相続税はときに払うことさえ難儀で、働き盛りに老後の蓄えをなすということができません。 定年の65歳になって多くの人は気づきます。 これでは帳尻があわないと。
電車内で舟をこぐ人々を見ながら、わけもなく私は感傷にとらわれました。(つづく)


長文なので続きが読みたい人は下の続きから



more...

2006-12-24(Sun)

助長

「そっか。ソフトバンクじゃないんだ」 携帯電話CMに“いじめ助長”と抗議相次ぐ




確かにこれは俺が最初に見たときもこれは酷いCMだと思ったね

まぁいじめを助長するとは思えないがCMとしては

最悪のつくりです。あれは見ててむかってくるもんなぁ



そういや、今日はクリスマスだなぁ・・・・

俺には関係ないけどな。

サンタ狩りとかあったかな・・・・

カップル狩りとかもありそう・・・・

VIPPER達やってくれたかな・・・


2006-12-23(Sat)

給食


中学生の3人に1人「給食まずい」。女子生徒は半数が出される牛乳を飲まず…「人間の食べ物じゃない」「コンビニ弁当のほうがいい」などの厳しい意見も


最近の子供は贅沢になったものです。

これがゆとり教育ですか。そうですか。

俺が給食を食ってた時は凄くおかわりとか

しまくってて、よくデザートとかもいらない人から

一杯貰ってたものです。

また給食くいてえええ。


そういや、今日バイオハザードの映画見たけど

やっぱり日本語字幕の方がいいわ。

やっぱり外人の生の声聞いた方がリアリティあるっていうか

何ていうか、声優の声に感情っていうものが・・・・


表現できねぇや、終わり。


2006-12-22(Fri)

税金



国の税金の使い道には本当にこれを見たら呆れた。

これは酷すぎる。


f3583bea[1].jpg




Winny(ウィニー)のせいで10億円の税金が使われる



さて、変態のところにあったバトンをやる

クリスマスバトン 。

1、クリスマス近いですね
そうですね。俺には関係ありません。

2、クリスマスイヴが好きですか?クリスマスが好きですか?
どっちにしても俺には関係なっしんぐ

3、去年のクリスマスは誰と何して過ごした?
あぁわかんねぇや
家に居て、家族とクリスマスケーキ食ってたかと思わr

4、今年は誰と何して過ごす?
PCと仲良く過ごします。

5、クリスマスに誕生日の子って周りにいますか?
知らないな。姉ちゃんの誕生日は近いけど違う。

6、キリスト教じゃないのに何でクリスマスを祝うのですか?
いや、俺は祝ってない。
他の奴に聞いてくれ。

7、浮気相手・不倫相手とのクリスマスは色にたとえたら何色?
真っ黒くろすけ。

8、クリスマスツリーはもうだしましたか?
一人暮らしの部屋にそんなもの置くほど寂しいものはないね。

9、家はイルミネーションでピカピカですか?
そんなもの部屋に飾ったら寮から追い出されます。

10、サンタクロースを信じますか?
サンタ狩りならあると信じてます。

11、あなたの理想のクリスマスの過ごし方は?
PCがあればどうでもいい。

12、このバトンをまわす人を次のように決めてください
ティアさん

2006-12-22(Fri)

徹夜


友達とずっとゴルフのゲームやってて

徹夜してしまった。

まぁもう学校が休みだからできることだな。

これから一杯遊べる。

んでもって今から寝る。




中国の凄さを思い知った。



61220d[1].jpg



2006-12-20(Wed)

不明


明日で学校の授業終了で冬休みに入る。

これで1日中引き篭れるぜええええええええええ!!!!!

クリスマスの夜に外出する奴とか

軽蔑しちゃうぜええええええええええ


ここスルーで宜しく。

まぁ早く宮崎に帰れたらそれで満足。



追記



ネットカフェで出産、母親はその後行方不明

コマ、こうはなるんじゃねぇぞwwww
2006-12-19(Tue)

MS


昨日の夜にマスタとスレイブを入れ替えたんだけど

パイオニアの方をスレイブにしたって

友達に言ったら、スレイブのほうが書き込み品質が

下がるといわれたので、今日の朝にパイオニアの

ドライブを上の方に持ってきて古い方のと場所交換

して、古い方をスレイブ、パイオニアのドライブをマスタ

にした。多分これでいいはずなんだけど。

本当にちゃんとそうなってるか不安。

確かめる方法ってのはないものかね。


2006-12-18(Mon)

D


今日友達と一緒に秋葉に行った

んでパイオニアの新型DVR-112Dが

たしか12月15日ぐらいから

店頭販売だったはず

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/12/16/666631-000.html

とりあえずサムスン製のドライブは糞だったから

売って品質のいいパイオニアにしたかったんだわ

んで買ってきて早速取り付けてみたんたんだが

認識しねぇのwwww

しかも2台あるうちの最初の1台目のドライブも

認識しなくなった。

恐らくマスタとスレイブの挿し方の違いのせいだから

今から電源落として4通りのやりかたを試してみるしかない。


しっかしこのドライブ買ったせいでまた金がなくなった

ひもじぃっす。

まだまだPCのパーツ欲しい。

次は全部のハードをリムバにするか

http://www.bose.co.jp/home_audio/multimedia/companion5.html

スピーカー2個なのに5,1chを実現しているBOSEの新型スピーカー

欲しい。



2006-12-18(Mon)

連番


変態のところにあったバトン

ありがちバットーン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
あるあr
もしくわ
気付かずに終わる。


2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
あるあr

ねぇえよ!


3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
あるかもしれねぇ

思い出せない。

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
時たまあるね


5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
するね
下品ですか。そうですか。

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
あるある

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
あr


8.バスタオルを使って縄跳び。
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   それはねぇだろ
  |     ` ⌒´ノ    常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、
どれが点滅するか実験。
ちょっと意味がわかんねぇからパス


10.熱くもないのにフーフーする。
ないな


11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
子供の時にあった


12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、
違う番組が録画されていてがっかりする。
録画あんまりしねぇなぁ


13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、
間違えてチョキを出す。
それをやった人に
うわっこいつ寒いなとか思う

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
何のために?


15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
ねぇな


16.このバトンを回す人
ティアさん



2006-12-16(Sat)

久々


久々にバトンをやってみる。


バトンだけやって今日の更新終了

ティアさんからバトンありがとうございます。


+恋愛バトン+

●職業:学生
●性別:男
●今までの恋歴:ない

【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる?
出会いを求めるために、いちいち行動はしない。
待つのみ。

●恋人選びで重視するのは?
常識がある人。


●見た目、性格は?
見た目もある程度まぁあったらいいけど。
性格がやっぱりいい人がいい。

●付き合う異性との年の差は何歳まで?それとも関係ない?
下は16歳ぐらいまで上は29歳ぐらいまで。


●告白するならどうやってする?
普通に回りくどいことをせずに。

●逆に告白されるならどうが良い?
回りくどいことを言われず、直接言われたい。

●告白して振られたら、すぐに諦める?
そりゃぁ嫌ですけど、相手がそう望むなら諦めるしかないわな。

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい?
まぁ色々とね。

●メールや電話は毎日する?
どうだろう。電話を毎日はしないかもしれない。
でもメールがきたりしたらすぐ返すな。

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる?
どっちに嵌めればいいか分からん。

●デートの代金はどう払う?
一応男が出さないといけないのがつらいところ。

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?
そりゃぁ別に疚しいものも入ってないから
見せる。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う?
どうでもいい。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから?
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

3かな


●付き合ってない人とどこまでできる?
2まで

●付き合ってどれくらいの期間でSEXをするものだと思う?
そんなこと言われてもねぇ・・・・
彼女が望むならするかな。



【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり?
いいんじゃない?

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う?
落ち込んでも仕方ない。他人に迷惑かけるだけ。
すぐ立ち直ると思う・・・多分。

●失恋の痛手をどう乗り切る?
気合

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?
一応取っておく

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!
金欲しい。

●バトンタッチ

変態
2006-12-15(Fri)

北海


北海道から無事帰ってきました。

ちょっと雪のところで遊んでて滑ってたら

転んで頭もろに打って首が少々痛いですが

楽しかったっすw

スキーも久しぶりにやると楽しいわ

来年も研修旅行あるから行ってみたいけど

金あるかね・・・・

とりあえず写真数枚うpしとこ

IMGP0668.jpg


IMGP0735.jpg


IMGP0751.jpg

2006-12-12(Tue)

研修


明日から研修旅行で北海道に旅行に行ってくるので

金曜まで更新停止~

でぁでぁ楽しんでくる。

2006-12-11(Mon)

島川


渋谷で悪質キャッチ会社とたわむれてきた


ことのなりゆきから話すと、服を買いに千葉県民の俺が始めて、今日渋谷にいったんだ。
すごいね、あの頭とか化粧とか。なんかスターウォーズのチューバッカOFFみたい。闇遊戯に負けたとしか思えない格好の数々。
そんなんだから俺もひどい場違い。さながらとらのあなに乱入したラッパーのごとし。
そんな帰り道に事件はおきた。

「あのぉ、スカウトのものなんですが・・・」
スカウトキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!
もうこれは「モンキーDドラゴン、革命家じゃ」並みの衝撃。
でも、差し出された名刺の会社名が
「ビッグドリームプロダクション(仮名)」
どうみても悪質キャッチです。本当にありがとうございました。

いや、もう少し名前はなかったのか。詐欺ですって言ってるようなものだろ。
在日隠してる人がチマチョゴリ着てキムチ食いながら韓国国旗振り回してるようなレベルだよ、これは。



続きが見たいなら下記の続きから。

てかマジワロスwwww

あ、オレンジジュース下さい

わろたwww




more...

2006-12-09(Sat)

射撃

リボルバーでマシンガン並の射撃を行なうオッサン


まじかっこよすwwww

1個目の親父は人間技じゃねぇwwww





2006-12-07(Thu)

更新

何か最近データがごちゃごちゃになってきて

処理が大変になってる。

明日整理しよう。


そういや、

明日ノートンの2年間の更新分やつを注文しなきゃ

ならん、てか金払うだけだが。

研修旅行がもすぐあるがやべええええ

金足りるかね。



20061207223734.jpg


とりあえずこれ。高いっす。

でもNortonが一番で優秀だから仕方ないね



2006-12-07(Thu)

警告



JASRACら、YouTubeトップページに日本語の警告文を載せろと要請。

まじカスラックやくざだな。

下のやつとか特に酷い。




例えば、某ピアノバーの3年前からのJASRACからの著作権料の請求です。請求金額は、過去約10年間の
ピアノ演奏料810万円也です。算出方法は以下の通り(お客がいなくても関係なし)となります。

 生演奏25曲での日額       90円×25曲=    2,250円
 生演奏25曲での月額    2,250円×30日=   67,500円
 年間合計      月額 67,500円×12月=  810,000円
 10年間の請求金額 年額810,000円×10年=8,100,000円

このピアノバーでは実際には週に4回しか演奏しておりません、また著作権料のかからないクラシックも演奏
している為、上記の料金にはなりえません。
しかし、JASRAC側の調査によると上記演奏曲数から、この請求金額になってしまいます。
過去10年の間、まったく請求を行わなかったにも関わらず、数年前から全国規模で著作権料の徴収を行い
はじめ、上記金額のように実際の演奏とはかけ離れた金額を請求するJASRACという組織をみなさんはどう
思われますか? これが著作権を守っているという事なのでしょうか?



2006-12-05(Tue)

相愛


先に臨終を迎えた妻と手を繋いだまま昏睡に落ちた夫が手をほどかれた30分後に臨終を迎える


これは泣いた(´;ω;`)

こんな風な愛があるなんてな・・・

憧れるよ・・・

こういう死にかたなら本望だわ。

死も怖くない。




1946年にダンスホールで出会ったときからして、グレンさんはドロシーさんの“後を追い”続けてきた。
そのときグレンさんは、ダンスホールで偶然見かけたドロシーさんに一目惚れしてしまった。
ダンスに誘ったが最初は断られた。でも、彼はあきらめることなく、ドロシーさんの後を追った。
根負けしたドロシーさんは、結局、ダンスの誘いに応じた。これが二人の馴れ初めだった。

翌1947年の6月に晴れて夫婦となった。夫妻は、グレンさんのホームタウンであるセントトーマスに
居を構えた。
ドロシーさんは、いくつかの会社で事務員として働いた。グレンさんは、30年にわたってデパートの
家具売り場で働いた。
二人の間に生まれたのは、娘のリンさんただ一人である。

一人娘のリンさんが成人した後、旅行好きなドロシーさんが海外旅行に出かけるときは、
必ずグレンさんが嬉しそうに付いて行った。
そうして二人で世界中を旅してきた。

定年後のグレンさんは、家の中でいつもドロシーさんの傍にいたがった。
ドロシーさんが付いて来てくれないと、外出したがらなかった。

しかし、ドロシーさんは老いと共に持病の肺疾患が悪化していった。
今年の11月5日、ドロシーさんは体調を大きく崩してセントトーマス病院に入院した。
彼女の肺はもはや治療可能な状態ではなく、緩和ケアを受けることになった。

家に残されたグレンさんは、その2日後に体の不調を訴えて同じくセントトーマス病院に運ばれるが、
翌日に退院する。
だが、体調が戻らず、11月14日に再入院することとなった。

緩和ケア病棟に入院したドロシーさんは、ますます容態が悪くなり昏睡状態に陥った。
別病棟に入院していたグレンさんの方は、意識こそあったが衰弱が進んでいた。

そして、12月1日、いよいよドロシーさんの命の炎が消える時が近づいていることを悟った
病院スタッフたちがグレンさんをベッドごとドロシーさんの病室に運び込んだ。
そして、意識レベルが下がりつつあるグレンさんのベッドを昏睡状態のドロシーさんの
ベッドの横にぴったりと寄せて配置した。

グレンさんは薄れゆく意識の中、ドロシーさんの手に自分の手を伸ばし、手を繋いだ。

午後7時、ドロシーさんが息を引き取った。享年88歳。そのとき、グレンさんも既に昏睡に落ちていた。
ナースたちは、亡くなった妻と昏睡状態の夫の手をすぐにほどこうとはしなかった。
妻の臨終後2時間にわたって、夫婦の手は繋がれたままだった。

2時間後、ドロシーさんの遺体を安置所に移すためにナースたちが夫婦の手をほどいた。
手がほどかれた直後、グレンさんの容態がみるみる急変した。
30分後、グレンさんは、まさしくドロシーさんの後を追うように息を引き取った。享年82歳。
安らかな死に顔だった。

一人娘のリンさんは言う。「両親は互いに尽くし合っていて、深く愛し合っていました。
死さえも二人を分かつことはなかったということでしょうね」

ドロシーさんの緩和ケアを担当していた医師の1人は、グレンさんがドロシーさんの後を
追うように息を引き取ったことについて、こんなふうなことを話している。
「旦那さんは奥さんといつまでも一緒にいたかった。その強い思いが二人を天に導いた。
医学的にあれこれ説明するよりも、そう考えて二人の冥福を祈りたいと思います」

リンさんは、衰弱していく父を死に瀕した母の病室に運んでくれたナースたちの思いやりに
心から感謝している。
病院スタッフたちにとって、二人の最後を見届けたことは涙なしには語れない体験となった。

緩和ケア担当のシャロン・ベーカー医師(夫婦と同姓だが親戚ではない)は、こう話している。
「その場にいた皆の心に熱いものがこみ上げてきました。愛の絆・・・それがあるからこそ、
私たちはこうして日夜この仕事に取り組んでいるのです」

二人の遺体は、セントトーマスの墓地に仲良く並んで埋葬されることになっている。

リンさんは言う。「父は、どんなときも母と一緒にいたがっていました。
純粋な愛、真の愛の絆で二人は結ばれていました。
こうして、両親は永遠に二人一緒にいることができるのです。そう考えると、悲しいことではない気がします」


2006-12-04(Mon)

知事


朝のニュースで知ったんだが宮崎の安藤知事

談合したんだってなwww

安藤知事談合記事

前にも何か不正疑惑があったような気がするよ

確か、まぁ宮日新聞(宮崎日日新聞の略で宮崎県の地方新聞)

にはトップ記事ででてるんだろうな。

まぁ本題はここじゃないんだ。

本題はこれだよ。

そのまんま東、宮崎県知事選出馬へ

これだよ。何だこの死亡フラグはwwww

まじ絶対当選しねーしwww

誰も投票しねーんじゃね?www






2006-12-03(Sun)

天国



やっと.comMasterの試験終わったぜええええええええ

これから冬休み終わるまで遊びまくるじぇ

何も今のところはないからな

てか.comは受かったか微妙なところ・・・

第1部の試験が余裕だと思ってたんだけど

予想以上に難しかった。2部の方はまぁ予想通りかな

合格発表楽しみでもあるけど怖いって言うのもある

てか落ちてたらまじ落ち込む。相当勉強したのに

落ちるとかまじショックだし





プロフィール

宮崎県民

Author:宮崎県民
宮崎は最高です。
リンクはフリーです。
できたらコメント頂けたら嬉しいです。
画像は宮崎の平和台。
ちなみに日記のタイトルとかは
あまり関係ないことを書いたり
しますが、1文字か2文字に
収めることを
自分ルールとしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア





ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東のエデン
東のエデン公式サイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
