--------(--)


2007-02-28(Wed)



普通にこんな熱で

バイトして悪化してました。








TS350020[2].jpg




20070228221906.jpg



自業自得でございます。


2007-02-27(Tue)

突如



今日はニュースでも貼るか。





8f56499d[1].jpg


d163788b[1].jpg



街中に突如現れた大きな穴 民家20軒近くがのみ込まれる



これは凄かった。

これはTOKKOか!?

と思い出してしまった。4063143384.09._SS500_SCMZZZZZZZ_[1].jpg









【深海ヤバイ】続々新種見つかる






f6d8f61f[1].jpg





コマ幼女誘拐すんなって!!!




2007-02-26(Mon)


今日もバイトで面白い人がいました。

何か見るからにホームレスっぽい人が来て

いきなり

じじぃ「この前のドーナツはうまぁったよぉ」

バイト仲間「はぁ・・・・」

じじぃ「んでさ、店主いる?」

仲間「いや、もういないんですよ」

じじぃ「じゃぁ社員の人呼んで」

仲間「いや、そちらも帰ったんです」


あ、なげぇわ


中略






省略して言う。


それから何かバイト仲間が対応したら

この前カレーパンを10個とコーヒーをお持ち帰り

したらしい。そして持ち帰ったら。コーヒーがこぼれ

ててカレーパンが全滅で全額戻せということだったらしい

普通にはじめは美味かったよっていう流れだったのが

おかしいけど何故か頭がおかしいのか

そんな風になった。

んでレシートも見せないのに金よこせという

んで、店主に電話しようとすると、

「それじゃぁ時間かかるだろうが!」と

言われたらしい。

んでまぁうざかったからバイト仲間は1200円分

金を渡した。本当はこんなことしたら

いけなかったんだけどな。店主にはレシート見せられた

とか言っとくらしい。

絶対こいつ買ってない・・・・




これからもこんなうざい客に対応しなくちゃならんのね。

普通に疲れる。





2007-02-25(Sun)


今日はバイトがあったんだが、

客から呼ばれたものだから普通に対応しようとしたら




男客「あ、男はいいよ。女でいい」





(#^ω^)ビキビキビキ




俺「か、畏まりました・・・・・(#^ω^)ビキビキ」



これをバイト仲間に言ったら常連の人で

毎回うざいそうだとか。

女のバイトの人も思いっきり嫌がってました。

しかも水をがぶがぶ飲みまくる。

10杯ぐらいおかわりを女のバイトの人に頼みまくってた。

そんなに女が好きなんですか糞じじぃ(#^ω^)










おまいらの貼ったAAをジョジョ化する



エロ絵師ちょっとこい 「太秦戦国祭り」



これは吹いた。




2007-02-25(Sun)

卑猥








ちゅぱああああああああああああああああ








ちゅぱかぶらあああああああああああああああああああああ
















2007-02-24(Sat)

攻撃


http://www.nicovideo.jp/

ニコニコ動画DOS攻撃受けたみたいだけど

昨日はたまにF5連打してたら

見れたこともあったから

昨日はアクセス集中してたからだと思うけど・・・

違うか・・・

まぁとりあえず早く復活して欲しい。


2007-02-23(Fri)

自重

ニコニコ動画が再生されなくなったのは

気のせいですかね?






もじぴったんのCDでないっすか?



vip448203[1].jpg



学校だより・・・・


2007-02-21(Wed)

自分

バトンがあった。

更新するにはやはりバトンがあるといいよな。

このバトンはつまり方言バトンみたいなものか。


『自分語バトン』

【ルール】
  この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。
まぁ、基本イントネーションをおかしく変えるんだけどね…

1 今何してますか?
今なにしちょっとや?


2 上手ですね。
上手やね。


3 この曲名はなんですか?
この曲何ていうとや?


4 それおもしろいですか?
それ面白いと?


5 それ、どうしたんですか?
それ、どうしったっつや?


6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
おめぇに馬鹿と言われる程落ちぶれてちゃぁおらんよ。


7 あの人かっこいいですね。
あの人かっこいいね。


8 今ひとつのことにはまってます。
今、ひとつのことにはまっちょります!


9 貴方ウザイです。
おめぇうぜぇっつよ!

10 めんどくさい。
よだきぃ


11 先生の馬鹿。 
先生の・・・・卑猥。



12 テレビ一緒に見ましょう。
テレビ一緒にみようや。



13 おすすめありますか?
あすすめあるっつや?


14 私は関西弁なの?
俺関西弁やっつや?


15 この問題わかりません。
この問題分からんっちゃわ。


16 ジュース取って下さい。
ジュースとっちょって


17 この席は私が取ってます。
この席は俺がとっちょっつよ!


18 元気にしてますか?
それは俺を侮辱してるのか!


元気にしちょるか?

19 誰に回しますか?
誰にまわすっつや?



コマ
ずぅずぅ弁でよろしく



2007-02-20(Tue)


今日もまた従兄弟に会いに行きました。

本当はバイトが入ってたけどキャンセルして

最初に品川に行って、そのあと渋谷で乗り換えて

中目黒に行った。

中目黒って凄いいい所だった。何か静かで

お金持ちばっかりが住んでそうなとこだったなぁ

とりあえず、従兄弟が7時に自由ヶ丘で

別な友人に会うとかそんなで俺は

早めに帰ってきたわけです。

疲れました。明日からまたバイトで稼がなきゃなぁ





とりあえず

明日、バイト先に襲撃してもスルーするかんね!!!


2007-02-18(Sun)

購買



うどんさんが今からジャンプ買うそうです。

いい運動になりましたね。
2007-02-17(Sat)

横浜


従兄弟が東京に来たというので

横浜に行ってきた。

何か横浜駅に降りて階段下りたところですぐ

人だかりが少しあったので、行ってみたら

倒れた人を発見。

頭から血流して倒れてる・・・・・・・

救急車呼べ!!!

ってことは言わなかったです。

でも本当にやばそうだった。

いや、普通に他の人が呼んでましたから

俺は必要なかったんです。人でなしじゃないんで(*^ω^)

まぁ見てすぐに待ち合わせ場所に行きました。

んで、従兄弟と会って、綱島に行って

自由ヶ丘に行って飯食った。

ちょっと疲れました。

月曜日にバイトが無かったら

また会う予定。




2007-02-16(Fri)

診断



また昨日のことでも書こう。

昨日は健康診断のせいで遅刻しそうになったわけだけど

てか昨日余裕で3時半に終わるとか先生言ってたくせに

全然おわんねぇし。

とりあえず、健康診断の結果。

身長が高校3年に測ったときよりか少し

伸びてた。177,2cmになってた、良かった。

体重は相変わらずで53,2kgと凄い痩せ過ぎてた。

もっと太りたい・・・

視力右1,2、左1,0。

まぁコンタクトだけど。

異常なしだった。でも最近花粉症のせいか

目が痒いし、鼻水が少しでてきて、喉も痛くなってきた。

喉が痛いのは、ちょっときつい。


2007-02-15(Thu)

初日


今日はバイト初日だった。

学校で健康診断があって初日から遅刻しそうになって

やばかった。

まぁそれで何かビデオ見させられて、その後

いろいろやってたんだけど

まぁ外で掃除してたら友達がバイト先に来てて

冷やかしに来てたwww

外でよかったw

中で何かされたらマジで店長とかに言われてた。


とりあえず、バイトは結構疲れるけど

バイトの人たちもいい人で楽しい。






2007-02-14(Wed)

無限

ちょっとこの無限ループにはうけたわwwww





とかちつくちて



踊るわ激しく!



望みの限りに





バロスwwwwwwwwwwwwwww

終わりませんwwwwwwwwwwwww

システムに深刻なエラーが発生しましたwwwwww

コメントにもワロタwwww


2007-02-13(Tue)

寄付


【Wikipedia】 資金難で閉鎖へ 「Japの乞食共が使うばっかで寄付しない」

ウィキペディア閉鎖するみたいだなぁ

トップのページが異様に重いのはそのせいだったのか

結構便利で使ってたんだが・・・

やっぱり便所飯の影響っすか?


2007-02-12(Mon)

連絡


バイト決まった時にバイト先の店長から

「週末ぐらいに連絡すると思いますので・・・」

と言ってたのですが、まだ連絡きません。

もう週末過ぎましたよ・・・・

採用とか言っておきながら、不採用って落ちですか?

こっちから連絡入れた方がいいんかなぁ。




さて、久しぶりにバトン。


携帯バトン

1:機種
auのW42T。
もうすぐ1年になります。

2:着信音は?
海外ドラマTWENTY FOURにでてくる
CTUの電話の着信音。

3:メール着信音は?
固定メロディです。


4:待ち受け画像は?
宮崎で撮った子猫の画像


5:恋人の前で携帯はオン?オフ?
その前にいませんから・・・・
まぁいたと想定したらオン。


6:恋人に携帯の中身を見られた事はある?ない?
いないので、別に・・・・
まぁいたとしても見られてもやましいものはないから
別に見られてもいいけど。


7:携帯電話とは?
便利。


8:最後に。 携帯を無くしたらどうしますか?
個人情報流出が困る。
結構、焦るかも。


9:バトンを回す人
愚問だな。





2007-02-12(Mon)

接触




IMGP0860.jpg



何か納得いかないから、もっぺん付け直してみた。

そしたら突然爆音が響いて焦った。

とりあえず何か知らんが、直った。

配線も全然変えてないのに

何だったんだこれは・・・

とりあえず不良品じゃなくてよかったけど。

しかし、このスピーカーはやっぱり凄い

重低音とかやばすぎる。

前使ってたスピーカーとは比べ物にならない位凄い。

2007-02-11(Sun)


コロコロ漫画のアシスタントがドラえもん同人の偽最終回に激怒


ドラえもん最終回 表紙


ドラえもん最終回の中身


2chの人たちは皆この作者を叩いてるけど

このドラえもんの最終回の中身については

俺はいいとは思うけどなぁ・・・・

結構感動した。


普通にアシスタントの感想とかは俺にとってはどうでも

いいことです。

感じなのは中身だよ。やっぱり。多分・・・・


2007-02-10(Sat)

初期


注文してたBOSEスピーカーが届いた。

んで取り付けたんだが

最初は配線の間違いか何かと思いいろいろやってみたんだが

むりいいいいいいい

どう見ても初期不良です

本当にありがとうございました。



IMGP0854.jpg





2007-02-07(Wed)

値切



さすがに宮崎の人は値切りません。

てかこんなことしたら恥ずかしいし。

人間としてどうかと・・・・

値切る→OK→もっと値切る→OK→買う


2007-02-06(Tue)

珈琲


遂にバイト決まりました。

100円ショップにバイトする気満々だったのが

何の気の迷いか突然違うところにバイト募集の紙も

見てもいないのに電話でバイトやってますかとか

聞いてみた。

んで今日の午前中面接受けて合格。

明らかに100円ショップより時給悪いっす。

とりあえず、俺がバイトしてるときに

知人が来たらぼこぼこにしてやんよwwwwww








2007-02-05(Mon)

装飾


またテンプレート変更した。

なかなか自分の気に入るのが無いし

これからまた変更するかも・・・

自分でテンプレート作りたい気もするがだるそう・・・・



さて今日英語のテストで最後のテストだったんですが

終わりました。普通に点数がね・・・・

まぁ英語は全く勉強する気もなかったし

どうでもいいっす。どうせあれ追試ないから。

そんなことよりテスト中に携帯の目覚ましが鳴ったのが

あせった。先生にキレられましたよ。









ごろりぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

2007-02-03(Sat)

印刷



今日また友達と秋葉行った。

俺は512のメモリかプリンタどっち買うか

迷って結局

IMGP0851.jpg


プリンタ高くつきました。

でもまぁプリンタはいつかは買わないと

いけないと思ってたからな。

あとはミスドで10個で1000円ってのがあったから

友達と一緒に食べたんだけど凄いありすぎて

げっそりしてしまった。

友達はAopenのマザボがなかったから結局

何も買わず終了。

俺もこのプリンタのせいでまた昼食抜きの生活が始まります。
2007-02-01(Thu)

裕福

親御さん小学生に2万円も持たしたらあきまへんよ。

俺なんて小学生の頃のお小遣いなんて

300円だったんだぞおおおおおおおおおおおおお





とりあえず先日のちょっと違う奴でまた面白い奴があるのでうp

元ネタホットペッパーCM劇場































2007-02-01(Thu)

自分


久しぶりにバトンがあったのでやってみる


◆自分バトン◆


1、まず、HNを教えてください。
管理人とでも


2、HNの由来はなんですか?
いいようがないな。


3、性別、血液型は?
オス。O型


4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。
ぎりぎり10代


5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?
シークレット

 
6、出身地、現在地は何処ですか?
宮崎。



7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
無理。


8、自分で自分の性格をどう思いますか?
さぁ


9、他の人には何て言われますか?
さぁ


10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。
拒否。



11、好きな食べ物は?
とくに好きってものはないな。


12、好きな飲み物は?
おいしければいい。


13、好きなアーティストは誰?
まぁいろいろ。きりがない。


14、好きな人っている?
いません。



15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?
いっぱい



16、好きな教科は?
社会


17、好きなテレビ番組は?
最近テレビ見ないわ



18、好きなスポーツってありますか?
卓球、バスケ



19、好きな動物は?



20、その他に好きなものありますか?
パソコン


21、嫌いな食べ物は?
ゲテモノ系



22、嫌いな飲み物は?
とにかくまずいもの。


23、嫌いなアーティストとかいますか?
倖田 來未とか浜崎あゆみとかはもうキモイの領域


24、じゃあ、嫌いな人は?
自己中。
すぐキレる人。


25、嫌いな本は?
つまらない本。
たまにそういうのが小説である。


26、嫌いな教科は?
英語



27、嫌いなテレビ番組とかあります?
別に見ないから。


28、嫌いなスポーツとかは?
野球はつまらないから、放送しなくてもおkです。


29、嫌いな動物は?
特にいないかな


30、その他に嫌いなものはありますか?
思いつく限りない。


31、ネット歴は何年ですか?
2年ぐらい。


32、パソ、ネットを始めたキッカケは何?
いとこ


33、主な用途はなんですか?
いろいろ


34、ネットで知り合った友達とかいますか?
まぁいる。


35、その人に実際に会ったことはありますか?
会ってはないな。


36、会ったことのある人は感想なんかを。
・・・・


37、チャット派?メール派?
チャットの方が早く済むから好きかも


38、ネットで買い物とかしたことありますか?
無論です。
サクセスで買うのはお勧めしません。


39、オンラインゲームに興味ありますか?
少しだけ。
でも殆どしない。

40、ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?
もっといいPCほしいいいいいいいいい


41、携帯電話持ってますか?
au

42、新聞をよく読みますか?
日経新聞は面白いよね


43、ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?
テレビがついてたら見る。


44、家族構成を教えてください。
5人とだけ

45、兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?
うーん
妹。
おにいいいいいいいちゃあああああああああああああん


46、幽霊とか、おばけとか信じますか?
幽霊はいると思う。


47、利き腕はどっちですか?
みぎ
   
48、あなたの長所を教えてください。
ここで言うほどのものでもない。


49、では、短所は?
存在全てが短所でした。


50、お疲れ様でした。5人に回してください 。
ごめん無理。




プロフィール

宮崎県民

Author:宮崎県民
宮崎は最高です。
リンクはフリーです。
できたらコメント頂けたら嬉しいです。
画像は宮崎の平和台。
ちなみに日記のタイトルとかは
あまり関係ないことを書いたり
しますが、1文字か2文字に
収めることを
自分ルールとしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア





ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東のエデン
東のエデン公式サイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
