--------(--)


2007-03-31(Sat)

暴走


今日は新しいバイトの研修に本社のほうに

行った。3人ぐらい同じバイトの人がいた。

んでビデオとか見せられたんだけど

こ、これテンション高すぎwwwww

しかもどんだけはえええんだよwwwwwww

無理だろwwwwww

10秒ぐらいで頼まれたもの持ってきてるしwwww

ビデオ見せられたあと実際にやらされたしwww

絶対これ研修終わって実際の職場に着いたら

こんなに早くしないだろ・・・

むしろお客さんとかこんなの絶対うざいと思うわ。

はっきり言ってこんな店員とかいたら

客の反応とか、うざい、声大きすぎうるせぇ、

持ってくるの早過ぎありがたみもなにも感じないような気がする。

別にそんなに急がなくてもゆっくりでいいだろ・・・・




2007-03-30(Fri)

紹介

今日は別に書くことも無いので

紹介を。コマの日記です。最近始めたらしいです

よろしくだそうです。

あれ?コマのブログってバナーあんの?

http://blog.livedoor.jp/karamisosu/


2007-03-29(Thu)

圧迫


今日は本当に暑かったですなぁ

桜もほぼ満開だね

てか朝の電車とか本当に親父臭いって言うか何と言うか

あれが嫌だ。ちょっと人大杉みたいな・・・・

社会人になったらそんなのが毎日続くから

そういうのは嫌かも。



今日のSPI再試験と面接だったけど

最初面接だった。面接は面接官が3人いて俺一人。

何か一人ずつ質問していく感じで二人目までは気楽な感じで

良かったんだけど、3人目とかまじ圧迫面接されたしwww

ちょwwwまじこいつそんなにつめよんなwwwww

面接官「君、職場希望は首都圏になってるけど、別に

宮崎でもいいんじゃないの?」

俺「あ、はい。東京は何と言うか技術の最先端というか・・・

交通面で考えても便利なので、はい。」

面接官「別にPC使う仕事だったら、宮崎でもいいんじゃないの?」

俺「(゚Д゚)・・・・いや、まぁ東京がいいんです」

まぁ俺もこんな質問の時にも備えて答えを予め決めておけば

よかったという俺が悪い点もあるんだけど・・・

あ、俺が悪いか・・・・詰め寄られてもちゃんと答えられるか

どうかか・・・・俺が悪いっす。すんません。生きててすいません

とりあえず合格だったら4月4日に携帯にメールがくるらしい。

こなかったら郵便で4月4日以降にくるらしい。とにかく4月4日が

怖いな。てかSPIとか同じ問題だったけど

ちょっと良くなったかもぐらいで、あまりいい結果じゃなさそう

絶対落とされてそう・・・・




2007-03-28(Wed)

失言


いよいよ明日SPIの再試験と面接だ。

でも全然SPIとか分かる気しないわ。面接で人事部の

心を掴んでやんよ!w



そういや次のバイトの面接受けた時に面白いことがあったので

話したい。次のバイトの面接はそのバイトの会社の本社に

わざわざ行ったんだ。んでもう一人面接する人がいて

高校生だった。んでその高校生がホント

こいつゆとりwwwwwwていうか馬鹿wwwwwww

と言う感じだった。凄い気楽な感じの面接で

面接官「君、将来は何になるの?」

ゆとり君「マイナーリーグの野球選手で

将来食っていこうと思っています(`・ω・´)」

俺「(゚Д゚)・・・・・・」

いや、俺卓球凄い頑張ってたんだが、そんなバイトやれる

時間も普通無いはずだろ・・・・

練習するだろ普通・・・・

こんなことしてる時点はお前終わってるんだがって感じ。

ていうか俺の場合、学校ある時は終わってから夜の10時まで

土日祝日、朝から夕方まで、バイトする気力さえない。

休みなんて1年に数日。こんな練習しても食っていけるのは

到底無理。小学生の頃からやってないとな。あとセンス。

こいつには到底無理。


んでまだ面白いのが

面接官「あなたの父親は今何処で仕事を?」

ゆとり君「韓国です」

まぁここは俺も韓国かぁこいつの親父も大変だなぁとか

思ってたけど。

面接官「それで、何の仕事を?」

ゆとり君「代行タクシーの運転手です」


俺&面接官「( ゚д゚ )・・・・・・・」


面接官「えwww代行タクシーの運転手って韓国に飛ばされたり

するもんなの?」

ゆとり君「いや、父親は韓国人で、父親がパスポート偽造の

手伝いをしたということで韓国に戻されました」

面接官「(;゚Д゚)え・・・・あ、そうなんだ・・・・・・」

カオスwwwwwwwwwwwwwwww

こいつある意味可哀想だなwwwwwwwwww

てか普通に面接でこんなこと言っちゃまずいだろwwww






こっちみんなwwwwww

ワロタwww


世界の動物( ゚д゚ )こっちみんな


2007-03-27(Tue)

復帰


引退したはずなのに

何か無性にメイポがやりたくなって

やってしまった。これはいけない傾向だ・・・・



2007-03-26(Mon)

木蓮



大阪でも咲いてたのですが春に咲く花で

白木蓮という花があります。タイトルは2語か1語で

収めようという考えなので木蓮ってなってしまいました。

そんなことじゃなくて家の近くでも白木蓮の花が咲いているし

今日も外は凄い暖かいので本当に春だなと思った。

やはり花は気分が落ち着くなぁ


今日はバイトの面接に行く前に近くのミスドで時間を潰しまくった

カフェオレ5杯ぐらいおかわりしたから、かなり店員に

うざい客だと思われたと思うw

ミスドで今週再試験のあるSPIの勉強してた。

国語の勉強なんだけど何ていうかやはり勉強しても

意味ないような希ガス・・・

違う問題だったら絶対俺解けないってwww


あと数学とか練習問題とか難しすぎて解ける気がしない。

高校時代のときは結構できてたんだがなぁw

やはり頭が衰えてるわ。


2007-03-25(Sun)


バイト辞めるということでバイトのシフトも

消されてきた。

ということで家の近くで時給の高いところ探しまくって

研修期間中時給下がらず、1000円以上というところで

探して、1050円のところ見つけて電話したら

明日来て下さいとか言われた。しかも品川だしw

何で働く場所で面接しないのかよって感じです。

交通費あっちがちゃんと払ってくれんのかな。

落ちたりしたらまじで時間の無駄だわ




やる夫とやらない夫は神。

クソワロタwww



ブーン氏、やる夫氏、初の対談


やらない夫の新しいAAできたよ!!




2007-03-24(Sat)

言語


昨日バイトが終わったら電話があったのに

気づいて電話掛け直したら先週受けた会社

からだった。何かSPIの言語能力のほうが

点数が悪かったからもう1回テスト受けるか?

みたいな電話だった。履歴書に国語を得意科目とか

書いてるのにさすがにこれはまずいでしょ~

みたいなこと言われちゃいましたw

てかSPI再試験ってのも普通は無いと思うんだけど、

どうなのかな。その日に面接もするって言うから

やっぱり1度目の会社訪問したときの印象が良かったのかな

一応SPIの言語能力のほうだけ今からでも遅くないから

勉強しとこうと思う。



2007-03-23(Fri)

無茶


何か大阪行ってもずっと従兄弟の家で

ぐうたらしてました。食って寝て食って寝てみたいな・・・

でも大阪は凄い面白かった。

何か東京の人より何というか凄い人が一杯いた気がする

というか大阪帰ってきた日にバイトが入ってるのもねぇ・・・

夜行バスで凄い疲れが貯まってるんだよなぁ

休ませてくんないかなぁ

とりあえず、今日の朝4月の14日まででバイト辞めますとか

メモをバイト先の店長の机に置いてきた。

勇気がいるわ、あれは。とりあえず時給がいいところに

またバイトする。全くあんな所でバイトするとか俺が

馬鹿だった。ちゃんとバイトは考えて決めとかないとな




2007-03-19(Mon)

誤植


ちょっと急いで更新。

コマ今日は付き合ってくれてありがとう。


とにかく大阪行ってきます。

また採用試験がどうなったとか

大阪の話をまた後日書かせてください。



2007-03-18(Sun)

関西


2日間更新停止してしまった。

いろいろ忙しかったです。バイトもあったけど

主に夜行バスの予約でね

どれが一番安く済むかで凄い探しまくった

親に内緒で大阪に行って、従兄弟と兄とで

飲む約束になっています。19日の夜から行って

また22日の夜行バスに乗って23日の朝に帰ってくる予定

いとこの一人が妊娠して、体調不安定でこれるか

分かんないけど、何か俺が提案して大阪にいる従兄弟が

一杯関西にいる従兄弟を呼んだらしく結構な人が

集まるっぽいんだよなぁ。でもまぁ6人だけど・・・

とりあえず明日は更新できるか分からんから今のうちに

やっとく。明日はまた明日で秋葉に行ってちょっと買い物

行くかもしれんから、忙しいのです。

とりあえず23日まで更新できないかなぁ。その間に

この前受けた会社の合否結果も来るし・・・・



とりあえず大阪に行くことが親に(特に母親)ばれなければおk



あとエスカレーター右側に気をつけるようにします。



2007-03-16(Fri)

導入

今日は昔のネタでも持ってくる。


これは入れとけってフリーソフト

結構役に立ったけど。俺が使ってる奴で

出てない奴もあったので、便利なツールを挙げていく。

まぁでもこれを使ってPCが変になったとかは

自己責任でお願いします。でもまぁ問題はないと思います。








ショートカットがうざいと思ってる人には凄い便利。
マウスを回すだけショートカットの代わりがでてきます。

Magic Formation
http://www.tokyodownstairs.com/cgi-bin/article.pl?select=works&toparticle=05122330.nws


これは凄い便利。オーディオエンコード。変換ソフト。
winttaツール、MonkeysAudioツール、FLACツールを使わなくても
これ1つで全部賄える。
本来はネットラジオのソフトだけどここにある実行ファイルを
起動してインストしたらフォルダができるのでその中の
pkEncoderを使えばいい。
フリーのウィルス対策ソフトだったりすると
この実行ファイルを起動したら
ウィルス検知するけど全然問題ありません。
ウィルスではありません本当です。

pkEncoder
http://cowscorpion.com/AudioPlayer/PKNetRadio.html


これはその名の通り、IDとかパスワードとかを管理してくれるソフト
ネットを使ってるとやはりIDとかパスワードなど
覚えるものが多くなってくるから、これを使えば
1回のログインだけで覚えられる。各設定をすれば凄い便利になる。
インストした場所に保存されているもの自体をそのまま
圧縮などして別のPCにデータを移したりすればそのまま
覚えさせたことがくる。

パスワード管理ツール ID Manager
http://www.woodensoldier.info/soft/idm.htm

大学生が作った簡易P2P通信ソフト
メンバー登録した人同士がメッセンジャーみたいに
会話できることは勿論、共有もできる。
サーバーを通さず、P2Pなのでデータ通信が早い。
相手のグローバルIPもわかる。
ただし、フォルダなどに入れる時はフォルダの名前、
そのフォルダの上にある階層などは英語じゃないと
エラーが出ると思います。
あとUPnPのエラーがでる可能性があると思いますが基本的には
あんまり気にしなくても大丈夫です。
まだ完全なるソフトではないので欠陥が多少ありますが、
良いソフトです。

Amembo
http://nw.odoruinu.net/app/amembo/#


自分が今現在までに至るまで一番軽いと思ってる
オーディオプレーヤー

SoundPlayer Lilith
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se174814.html

IPアドレス、ポート番号、アプリケーションごとに帯域を制限できるファイアウォールソフト。
とりあえず、IPアドレスを調べるためのソフト。
例えば、メッセンジャーなどで相手とデータ通信とかを
行った時グローバルIPが調べられたりできる。

NEGiES
http://blog83.fc2.com/holocaust/admin.php?mode=newentry&cr=93861fb331529e66e8f13529ed594c53

多機能セキュリティソフト【不正アクセス防止/ポップアップ防止/ネットワーク調査/個人情報保護など】
セキュリティソフトというものではなく。
相手が不正アクセスなどをしてきた時、遮断などできる。

X-GUARD
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se231388.html

HDD、CPU、グラフィックボードなどの温度が調べれるほか
OS、BIOSの種類。デバイスドライバのインストール
自分のPCの情報、設定もできる。
大変重宝するもの。

EVEREST
http://cowscorpion.com/system/everest.html

こっちのほうは更に多機能が揃っているが
トライアルで何日か試用できるが、その後は購入しないといけない。

EVEREST Ultimate Edition
http://cowscorpion.com/system/EVERESTUltimateEdition.html

動画などから音声だけを抽出できるソフト。

ぷっちでここ
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se185896.html

音声編集ソフト。
音声の録音、音声の分割、切り取り、結合が可能。
細かいところまで音声が見れるからどの部分で
音声を切り取って、保存したいかも簡単にできる。


Audacity
http://cowscorpion.com/MultimediaTools/Audacity.html


どちらかというと、NEGiESより優れたソフト。
IPアドレスを調べられることはもちろん、IP監視もできる。
データ通信などしている時は現在の状況をモニタリングもできる。
ログ保存、キャプチャ保存可能。何分ごとに保存するかも
設定可能。ただしP2Pなどをやっていたりすると
IPアドレスが大量に調べられて、PCが固まると思います。
ちなみに俺はそんなことなったことありません。
これはあくまでも第三者談です。


TCP Monitor Plus
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se260331.html

LAN内でのIP Messengerを使ってる人がいたら表示されて
コミュニケーションが取れるソフト。
IPアドレスを直接指定すればインターネット上でも可能。
データ通信も早い。

IP Messenger
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/msgchat/messanger/ipmsg.html

B's Recorderなどの有料ライティングソフトで優秀だとDVD,CDを
焼いた後自動でDVD,CDにエラーがないか調べてくれるがフリーの
ライティングソフトなどのあまり優秀でないライティングソフト
などはそういう機能がついていないのでそういったものを
調べてくれるソフト。
他にもCD-ROM/DVDドライブの性能を測ることができる
べンチマークも可能。
DVD,CDドライブの製品情報、CD,DVDの情報も分かる。
DVD、CDを焼いてデータが壊れていないか心配する人、
CD,DVDを焼いて時がたって、データが壊れてないか
心配する人には便利です。
ただし、DVDドライブなどがサムスン製だったりすると
エラーチェックができない場合があります。

CD Speed
http://cowscorpion.com/MultimediaTools/NeroCD-DVDSpeed.html

キャプチャソフト
デフォルトのキャプチャと違ってペイントにいちいち貼り付けながら
保存とかをしないで済む。
キャプチャをどのキーで保存するか、キャプチャをどこに保存するか、
連続キャプチャも可能。

WinShot
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/capture/winshot.html


遠隔リモート操作ソフト。
グローバルIPを入力、パスワードを設定していれば
パスワードを入力すれば、遠隔操作ができる。
設定でリモートされてる側を何もできなくなる設定もある。
まずVNCサーバを起動して、その後にVNCビューワを起動すれば
良い。ただし、リモート側で映像を見ようとしても
黒いだけで見れません。
これは自分自身が大変重宝してるソフト。

VNC
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se324464.html

次は完全にお遊びソフト


Windows上で動作するフリーウェアのデスクトップ・アクセサリーです。
デスクトップ画面に2人のキャラが立ち、色々としゃべります。
いろんなサイトを見れば様々なキャラを設定可能。
色々と設定があるのでそのままダウンロードURLを貼らず
まず下記のサイトで説明を見ながらやってみて下さい。

伺か
http://washer.hp.infoseek.co.jp/ukagaka.html


妹がリモートPCを操作する対話型の遠隔操作ソフト。
これはもう完全なるネタです。
俺は使ったことはありませんけど使ってみてはどうでしょうか
ただし、これに関しては本当に責任は取りかねます。

操作結果の確認は基本的に妹任せです。


とりあえず使ってみたって言う人は報告してくれたりしたら
ありがたいです。

いもうとデスクトップ
http://www.forest.impress.co.jp/yashiro/2006/imoutodesktop.html






まぁ以上です。

今日の日記更新は本当に疲れたなぁ。




2007-03-15(Thu)

後悔



今日はもう1社受けてきた。

銀座にあってやはりいい感じの場所で大企業だけあって

凄いよかった。オフィスとかやべえええええ

ここ良すぎだろ。シスコの電話とか使って凄い魅力的。

IP電話だと思うから社内の電話は多分全て無料だと思う。

机も広くて各デスクトップPCもいいし

もう言うことなし。就職するならこういう所が一番

いいって感じだった。企業説明も分かりやすくて

砕けた感じでいい感じの人ばっかりだった。

でもその後のまたSPIがあああああああああああああ

やはり大企業だけあってそういうので採用は決めるらしい。

ボーダーラインに達してたら後日面接に行くって感じ。

俺とか全然勉強してないから、受かってないかと・・・・

普通にいい大学の奴が一杯来るような所だから

点数も高い設定でしてると思う。SPI勉強してればと

後悔するが、普通に後の祭り。まぁ勉強する気もあんまり

ないけどなぁ。

まぁ面接とかに持っていければこっちのもんだしなぁ

面接結構得意だし・・・まぁいっか








2007-03-14(Wed)

合否



今日は昨日受けた会社から携帯にメールがきた。

受かったぽいしwwww

まぁ内定じゃなくて

内定の内定ってやつかな?まだ成績証明書とか

健康診断書が学校側からの発行がまだできないから

あとからできるんだけどそれを見てからまた言うみたい。

でも成績とかテストとかは平均80点以上取ってるし

健康上も全く問題ないからほぼ内定でいいと思う。

しかしこんなに早く分かるとは夢にもおもわなんだ・・・

明日も会社採用試験があるけど、まぁそっちも

手を抜かずやるか。





2007-03-13(Tue)

適性


今日は1社目の会社受験だった。

とりあえず1社目の会社は凄い小さかった。

だから探すのにも手間取った。「え!?ここかよ・・・・」

みいたな感じだったんで。

まぁそれでも凄い緊張して臨んだんだけど社長さんが

かなり砕けた感じで接してくれて面接は凄いいい感じに

進んだんだけど。

その後の適性検査が

むりいいいいいいいいいいいいいいいい

何だこの難しさは・・・・

まぁ俺があほなだけだと思うが。でもそのテストのタイトルっつーか

まぁそのテスト用紙の上に書いてあったのが

プログラマ適性検査って書いてあるんだけど・・・・

俺プログラマ志望じゃないんだけど。。。。

ハードウェア志望なんだけどなぁと思って受験してた。

まぁでもプログラマの専門的な知識じゃなくて

普通の数学の問題だったから結局は俺の頭が悪いって事

何だけどな。結果は今週の金曜にでるらしい。

筆記でもう落ちたわ。

2007-03-12(Mon)

戦隊

今日は朝から学校に行って担任に履歴書見せに行ったんだが

書き直ししまくり('A`)

結局夕方までかかってようやく書き終えた。

疲れたz

明日とうとう1社目受験か・・・・

もう1社目か2社目で早々と受かって欲しいけどなぁ

2年生が思いっきり楽になるなw



よしバトン行こう

あったんでやってみる


★妄想ヒーローバトン★


Q1
まずはオープニング。 どんな曲?



ふぃぎゅ@
ふぃぎゅ@
あぁもういいや書くのよだきぃ


Q2
自分はとある戦隊ヒーローの司令官です。どんなヒーローの司令官ですか?

あぁ思い浮かばねぇなぁ。
ごれんじゃい!


とりあえずこんな奴らです。根は優しい人たちなんです。
vip207357[1].jpg



20070312193107.jpg





Q3
戦隊のメンバー5人は誰ですか? 色と名前を答えて下さい。

難しすぎるだろこのバトン。


コマ色


ロリピンク!!!!!



むらさきれんじゃい!

灰色
ぐれーれんじゃい!

オレンジ
だいだいれんじゃい!

うどん色

赤主秋葉!!!!!!



Q4
司令官の自分はどんな風にヒーロー達に呼ばれ慕われていますか?


ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール!!!


Q5
自分達の敵はどんな敵ですか?

童貞


Q6
メンバーそれぞれの武器は何?

コマ

幼女




紫芋


灰色
煙草

オレンジ
蜜柑


うどん色
綿棒



Q7
メンバーそれぞれの技は? 技名と技の説明を書いてください。

コマ色
あばばば:ロリ幼女で敵を惑わす。

パープル
芋アタック:紫芋を食わせる。

灰色
あ、普通に煙草でいいよアタック:煙草を押し付ける。

オレンジ
蜜柑食えよ!:蜜柑の汁を目にかける。

うどん色
いや、むりっすw:綿棒で剣道をする。


Q8
合体必殺技はどんな技?

あれ、俺らニートじゃね?ビーム


Q9
敵が巨大化しました。こちらも対抗するために巨大ロボに乗ります。どんなロボ?


こんなんでいいっすか?
robo.jpg




Q10
次週の予告。誰がどんな風に紹介する?

あ、麺です。
来週は遂にコマが幼女を誘拐したみたいです。
んで警察に捕まったみたいっすw
そこで俺らの出番ってわけっすよwwww
警察なんて俺らの力があれば余裕っすよね?

ルイズたん?

はぁ?誰があんな幼女野郎助けるって言った!?

そ、そうっすよねぇ~(#^ω^)
あんな奴助けないっすよねぇ(*^ω^)

あ、時間みたいです。じゃぁ来週もお楽しみに。

つ、次も見て欲しい何て思ってないんだからね!!!!///

Q11
エンディング曲は何?




Q12
最終回の内容や後日談、付け加えたい設定等、補足があれば書いてください。

第1,341,879話
もう声優人生も終わったのでこの番組も終わりです。
おまいらよくここまで見たよな
m9(^Д^)ぷぎゃー



Q13
このバトンを渡す人は?(否強制)

無理だろこれは。

20070312193343.jpg




2007-03-11(Sun)

用途

やる夫とやらない夫の就職活動

やる夫とやらない夫の就職活動2


まじで吹いたwwww

本当にやる夫とやらない夫の用途って多いよなぁ

2007-03-11(Sun)

多忙

あぁバイトの人間まじうぜぇわ。

一部だけど、マニュアル通りにやらないと

気がすまないみたいなそんな奴。

少しは柔軟な考えは持てないのだろうか

全く人間としても終わってるわ。

一生フリーターで人生終了ですわ。

あと遠まわしでうざいこという奴とか

いるんだよねぇしかも俺全然分かってないのに

俺アラーム鳴ってるのに気づかずに仕事してたら。

バイトの人「ねぇ○○君それ鳴ってるの聞こえないの?」

バイトの人「ちゃんと気づいたら消してよね」


はぁ!?何だこの糞女死ねよ。


俺が聞こえてないという選択肢はないのかよ。


てか自分が気づいてるんなら自分で消せよ・・・・・

俺は忙しくて気づかなかったんだぞ・・・・

てめぇ明らかに暇そうじゃねぇか。

まぁそんなことは言わないけどさ・・・・

気が小さい男ですから私は・・・・

俺「はぁ・・・・すいません・・・・ビキビキ」


2007-03-09(Fri)

神保

やばい来週2社受験するのに

まだ履歴書名前すら書いてない。やばい。

バイトとか忙しすぎる。


時給安いくせにちくしょおおおおお


2007-03-09(Fri)

東雲


インフルも直ったということで

今日は久々にバイトに復帰した。

まぁ久しぶりということもあって

疲れも結構でた。うーんまぁバイトだるいけど

頑張って行こうと思う。


最近夜更かししすぎで朝ごはんちゃんと食えてねぇえええ






2007-03-07(Wed)

馬鹿


最近本当に暖かくなってきたなぁ

本当にいい季節だわ。

花粉は凄い嫌だけどな。

最近は就活で本当に忙しいです。いろいろと

書類とか手続きとかありすぎる。

一応今のところ2社アポ取って、面接日取りとかも

決定しました。


話は変わるけどインフルがもう大分直ったから

バイト先に連絡してもう入れますって

連絡して、次の日に店長からこの日の

この時間帯に入ってくださいとかそんなこと

言われたんだけど。普通に電話で喋ったら

「不満そうな声だけど本当にいい?」

みたいな逆切れ。

こっちとしては普通に喋ってたから

えええええええええ!!!みたいな

すげぇうぜぇんだけど病み上がりの人に対して

何ですかこの人。何かいらいらするんだよなぁ

違うところにバイトしようかなぁ

もっと時給いいところがいいや。




2007-03-05(Mon)

信者


【漫画】 ジャンプの卓球漫画「P2!」 信者が単行本1巻を100冊買い

卓球やってた俺から見れば

こんな糞漫画で卓球とか描いてるんじゃねぇ

とかそんな感じ何ですよね。

てか漫画としてもつまらないんですけどこれ・・・

100冊とか常識的に考えて馬鹿だろ。



これで一番エロいのをつくった奴が優勝


これは普通に笑いがとまらんかったわ。


2007-03-04(Sun)

涙腺



少しだけインフルの病状も和らいできたけど

まだまだ本調子までは遠いかも。

バイト休み続けるのもこっちとしても

ちょっと嫌だし。

早く直って欲しい。


新ジャンル「好きです」

これは泣いた。


2007-03-02(Fri)

秒読


あ、まだ死んでませんでした。ごめんなさい。

でも凄いきついから

精神障害起こしてもおかしくないです。

今日はインフルなのに美容室行ってきた。

縮毛矯正かけたんだけど、その薬が

くせえええええええええ

風呂で洗っても取れなかった。

てかその後に寮の友達にそういったパーマとか

かけたら2日~3日髪洗ったらいけなかったらしい。

そうじゃないと薬が落ちて効果が切れるらしい。

いや、しかしこれはアンモニアに近い臭いだわ

酷すぎる。



2007-03-01(Thu)

転落

今日は熱があったから学校が終わって

病院に行ったんだが

インフルエンザでした。

んで薬はタミフルを貰っちまった・・・・


まず初めにこちらを

「トイレに行く」 タミフル服用の中2男子、マンション11階から謎の転落死

普通にタミフル服用者死にすぎwwww



20070301145434.jpg




俺は多分転落死します。




一応未成年なんで・・・



プロフィール

宮崎県民

Author:宮崎県民
宮崎は最高です。
リンクはフリーです。
できたらコメント頂けたら嬉しいです。
画像は宮崎の平和台。
ちなみに日記のタイトルとかは
あまり関係ないことを書いたり
しますが、1文字か2文字に
収めることを
自分ルールとしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア





ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東のエデン
東のエデン公式サイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
