--------(--)


2007-04-30(Mon)

地球

googleMAPで一番やばい物見つけた奴が優勝



>>1すげええとか思ってたけどやっぱり他の奴らのも

凄い。改めて地球って、でかくて未知にあふれてるなぁと思った。








さて今日はまた小説を買ってきた



IMGP0875.jpg



俺1度に一杯買いすぎwwww

一気に財布ピンチwwww

本屋にいるとつい、これも欲しい、あ、これも欲しい

みたいになってしまうんだなぁ・・・

他の奴も皆そうじゃないのか?

あ、俺だっけすか、サーセンwwwwwwwww




2007-04-29(Sun)

象徴


GWだしずっと時間が余ってるのだから

CCNAの勉強しなきゃならんのに

俺は全く勉強しなかった

何というだらしのない人間だ・・・・

だれか俺を勉強に専念させてくれる方法を教えてくれ



さて今日はエクスパックで前に母親に

頼んでいたものが届いた。

miyazaki3.jpg


宮崎県民だったら無性に食べたくなるんですね。

他の人から見ると見た目が受け付けないとか言われたことが

ありますけど味は最高なんです。

そのエクスパックの中にはまだ他にもあって何か

パンフレットみたいなものまで入れてくれてたw


miyazaki1.jpg

miyazaki2.jpg



ちょっとこの東国原知事を見て一瞬吹いてしまった俺がいる・・・

何かつぼに入ってしまったんですわ。

いやぁあとは冷汁

miyazaki4.jpg




が本当に食べたいんだけど寮じゃ

料理ができないという点で夏休み宮崎に帰るまで諦めるしか

ありません。




何か今日は久しぶりに画像を使った更新になったなぁ


2007-04-27(Fri)


今日は先日黒本買ったときに買ってた

乙一のZOO1ZOO2を読んだ

これは短編集なんだけどやっぱりラノベと全然面白さが

違うわ。最近はラノベばっかり読んでたけど

普通に面白い。まだZOO1の1作目しか読んでないけど

そう思った。乙一の作品ってジャンルがどうゆうのか

ちょっと表現しにくいんだよなぁ

今のそのZOO1の1作品目はグロ系だけど

発想が凄くいいから読めるんだな。

後この人が書くのは感動系だな乙一の作品

全部買おうかなぁ・・・




2007-04-26(Thu)

号泣





おまえら,今までありがとな



お、おい

釣り宣言はしないのかよ・・・・

嘘だろおい・・・・

号泣した。

1は幸せに逝って欲しい


2007-04-25(Wed)

黒本


今日は企業説明会があった。

俺は全然いかなくても問題なかったんだけど

先生に卒業研究のことで相談があって

行った。俺は卒業研究のコースがCCNPで、

んでそのコースはCCNAは絶対取ることが条件でできたらCCNPを

取るというコースなんだけど、そのCCNAを取らなかったら

卒業できないんだけど俺は全然自身がなくて心配で

いろいろ相談した。いや、勿論勉強は真面目にするんだけど

このCCNAは凄い難しすぎるんですわ。

しかも試験料も半端ないし・・・


まぁ色々と相談して心配ながらもCCNPコースで

一緒の友達と黒本って言う

あだ名のCCNAの教本と問題集買ってきた。

それにしてもこの2冊だけで高すぎるんだよ・・・・

どんだけ金使わせる気だよ。

これはもう絶対1発で受かってやるしかない。

あと半年ぐらい猶予あるけど理解できるかなぁ








2007-04-24(Tue)

内定



学校長推薦で採用試験受けてた所に受かっちまったwwww

学校長推薦のところには絶対行かないといけないから

もう選択肢がねぇwwww

もうちょっと就活を楽しみたいってのもあったから

あまり受かりたいとは思わなかったんだけどなあ

別に内定取れたところはそこまで悪くはないんだけど

他の会社も色々回って内定取って選択肢を増やしたかったなぁ

昨日その内定通知がきたわけだが

その翌日にもう一つの会社の最終選考が控えてたから

その会社に電話入れてキャンセルしようとしたらもう

会社終わってるしwwww

だからもういいやって思って今日その会社受けてきた

受かるつもりは全然無かったんだが適性検査とか

出された時思いっきり本気で解いてしまったし・・・

面接もてげ好印象与えられたんだけどwww

お願いだ落としておいてくれw





2007-04-23(Mon)

解約


古いほうの携帯を遂に解約した



これじゃぁもう新しいバイト先から連絡が来ることはない

あ、でも電話案内で新しい携帯番号を教えるように

言っといたからもしかしたら来るかもしんね・・・・

まぁ@1ヶ月以内か内定決まったら

また新しいバイト探すかなぁ




2007-04-23(Mon)

意欲


何か日記を書く意欲が起きないというか

書くネタがないんです・・・・ごめんなさい・・・・


最近連絡して欲しいなって思ったことでも書くか。

まず新しいバイトになってから

初めてバイトした日から店長にまた次に入れるとき

電話するとか言っておきながら3週間も何も連絡が

こないです。

あと就職活動で合格発表が合格は連絡はするけど不合格

の場合は連絡よこさないのはちょっと勘弁して欲しい。

ちゃんと不合格の場合も何か手紙かメールで教えて欲しいもんだ。


先週受けた会社も1週間以内に結果出すとかいっときながら

まだ何も連絡よこさないしなぁ。

何というかこうこいつらよくこれで社会に出てるなと思う。



2007-04-20(Fri)

真白


あれだ、何も書くことないから昨日も更新

しなかったです。

うん。普通に今日も何も書くことないわ。



2007-04-18(Wed)

電話


今日は1次選考行った。1次選考といっても

落とされない選考だけどねw

んで最終選考が24日に決まった。

せいぜい頑張る。



んまぁ終わってから色々して

最近寝不足だから夕方ぐらいに寝たら

夜、父親のほうのおじいちゃんから電話かかってきた

当然、俺寝ぼけまなこ。

('A`)「んー、はいムニャムニャ」

(*^ω^)「おおう●●かぁ!(俺の父親の名前)」

俺の携帯は父親のをそのまま機種変更したものだからたまに

父親宛に電話がかかってくる。

('A`)「いえ、違いますよー。●●に用事ですか?」

(*^ω^)「あぁそうだよぉーお前寝てた?」

まだおじいちゃん俺を父親だと思っている

しかも酔っていて出来上がっているw

てかこっちは眠いんだが・・・・

(*^ω^)「それより、お前ごちゃごちゃごちゃ・・・・・」

何言ってたか全然覚えてない。でもいろんなこと言いまくってた

俺のじいちゃんは酔うと饒舌になる。

でもその時俺はまだ相手がちょっと特定できなかったから

('A`)「んぁ、●●(俺の苗字)のおじいちゃんだよね?」

(*^ω^)「ん?そうだよ!あれお前●●(俺の名前)か!?」

('A`)「あ、うん、そうだよ。」

(*^ω^)「おお!そうか●●か!元気か!?」

('A`)「あぁうん、元気だよ」

やっぱりそれは洒落で言ってるんだよな?

(*^ω^)「あはは、そういやあいつの携帯を

そのまんま変えたっちゃったなw」

('A`)「あ、うん、そうだね」

(*^ω^)「すまん、寝てたの起こしてしまったな」

('A`)「あぁ、うん、いいよ。大丈夫。」

(*^ω^)「ほんじゃ掛けなおすわ!元気でな!」

('A`)「あ、うん。じゃぁね。ばいばい」

プープー

眠気覚めた・・・・


まぁ久しぶりに元気なおじいちゃんの声が聞けて良かったか。


2007-04-17(Tue)


今日は5社目の会社訪問した。

んで横浜方面なのに俺はいつもの癖で東京方面の

逆の列車に乗ってしまって、普通に2駅逆方向に行ってしまったw

まぁそれから気づいて友達と待ち合わせて、

一緒に会社に訪問した、今日は説明会だけで明日も

午前中にまたある。

もう説明会とかしないで早く面接とか適性検査して

早く終わりたいんだけどなぁ・・・


まぁ今日はその訪問後友達がゲーセンに居たみたいだから

行ってずっと観戦。

俺はゲーセンなんかに金は注ぎ込まないぜーw





2007-04-16(Mon)

珍答

バトンやって終わる

あ、今日2回更新したから

明日はやらねぇわ



1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)
 →とりあえずコマとティアさんおk?


2.お名前は?
 →やる夫

3.おいくつですか?
 →永遠の19歳

4.ご職業は?
 →学生兼自宅警備員

5.ご趣味は?
 →まぁ色々と、あるんです

6.好きな異性のタイプは?
 →幼女

7.特技は?
 →卓球

8.資格は何かありますか?
 →あるけど書くのメンドイ

9.悩み何かありますか?
 →彼女欲しい、でもできない。

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 →好きなのは特にない、おいしいものならいい。
  嫌いなものはゲテモノとか臓物系

11.好きな人はいますか?
 →2次元

12.貴方が愛する人へ一言
 →3次元には興味がないからね(ハート)

13.回す人6人を指名すると同時に、その人の他社紹介を簡単にお願いします。
 →コマ=優しくていい人ですよ
  リリィさん=いい人です。

14.最近買った物☆
 →えーと充実野菜1リットル2本、牛乳1リットル2本
  コーヒー1リットル1本、冷凍食品の焼きおにぎり
  AirWash(石鹸の香り)、どでかいベビースターラーメン(チキン)
  キャラメルコーン、UFO(シーフード)、シーフーヌードル
  あぁこう見ると俺って本当に不健康だな。
  まぁ料理できる場所がないから仕方ないけど

15.理想のデートコースは?
 →彼女の望む場所ならどこでもいいけど
  一緒ならそれでいい

16.今の恋愛を一言で言うと?
 →経験したことないからなんとも・・・

17.今まで年上と付き合った事ある?
 →(´・ω・`)ショボーン

18.この気持ちだけはまけたくない!!っての、何かありますか?
 →何だろう。宮崎を想う気持ち?

19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
 →もう家に帰ります。

20.あなたは本気で酔った時どうなりますか?
 →本気で酔ったことは無いけど、少し酔った時は
  足がふらふらしてたなぁ

21.好きなお笑い芸人は?
 →ダウンタウンかなぁガキ使いが好きなだけだけどね

22.あなたを動物で例えるなら?
 →これ
  まぁ自分が好きなだけ

23.山田さんのいいところは?
 →そんな個人情報は教えられねぇなぁ

24.最後の発信履歴はだれ???
 →自分

25.じゃぁ最後の着信履歴は??
 →通知不可能

26.じゃあじゃあ最後にメールのやりとりをした人はだれ?
 →俺

27.じゃあアドレス帳の27番目は誰??
 →ずっと俺のターン

28.携帯の送信済みメールの一番古いメールは誰宛?またその内容は?
 →自分
  内容=べ、別にあんた何かにメール送ったって
     嬉しくないんだからね!チネッ!
  

29.またまたアドレス帳の29番目は誰??
 →だからずっと俺のターンだって言ってるだろ!
  「やめて遊戯!あなたのライフポイントはもう0よ!」
  「HA☆NA☆SE」

30.自分のチャームポイントは?
 →あると思うのか?


31.何フェチ??
 →幼女フェチ


もっといいというか面白い回答できればいいんだけどなぁ





2007-04-15(Sun)

不可


うぇ

最近この携帯買ったんだけど

俺が前使ってたauの時はCTUの着メロを外部から

取り込んで着信音に設定できたんだけど

今回買ったのはできないと判明した。

今日docomoショップに行ったら著作権の関係で

できないらしい。何だよこれ・・・使えないな・・・


あと今日は4社目の会社採用試験に秋葉に行った

その時にmicroSD1G買ってしまったんだけど

全く意味なし・・・

金を無駄にしてしまった。。。



2007-04-13(Fri)

併用


今日は学校のクラス皆3社はアポ取りしろってことで

皆会社選びに必死みたいだった。

てかそうなると同じ会社を受ける奴もでてくるわけで

ちょっと複雑な思いもあるわけです。

まぁそれはいっか。

てかまたアポ取りしたせいでもう訳が分からなくなってきた

アポ取りすぎてどれに連絡したかも分からなくなる時がある

あれ、次どこ行くんだっけみたいなw

まぁ次日曜にまた採用試験があるので頑張ります。





2007-04-12(Thu)

異動

今日は今更ながら

転出届だしたり、住民票異動届だしたり

携帯新規契約のために色々したり、警察署行って

免許証の住所変更したり、郵便局に行って

郵便物の変更届だしたりして忙しかった。

明日からまた学校。

まだまだ忙しい毎日が続きそう・・・




2007-04-11(Wed)

動画



今日は面白い動画うp

して終了。

下のニコニコ動画はユーザー登録してなくても見れます。


























元ネタ






2007-04-09(Mon)

外泊


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww

逃げ足みんな早すぎwwwwwwwwwww

てかある意味団結力あるなwwwwwwwww

警察も面白かっただろうなぁw




兄が社会人になったので1週間前に

神奈川の方に配属されるから引っ越してきた。

自分の家からそこまで遠くないから

昨日から行って兄の家に泊まったんだけど

レオパレスっていいな。凄い、いい部屋だった

ロフトがいいw

何か梯子登って屋根裏みたいなところで寝た。

何というか寝やすかった?っていうのかなぁ

とにかく兄の部屋はよかった。俺も就職したら

レオパレスで住んでみたいけど兄みたいに

住宅手当が9割負担(兄の会社が9割負担してくれるらしい)

じゃないかもしれないからなぁ

しかもレオパレス前払いみたいだから一気に

大金払うとか俺には無理そうだし。



その翌日は普通に兄は会社があったから朝早く出た。

その後学校の友達の家に行って

wiiやった。しかも家広いなぁおい・・・・





コマ面白かったぜ

さんくすwww

今度は俺の家こいよw

何もないけどな



2007-04-08(Sun)

発売

カプコン「ゾンビの手がちぎれたり、首が飛ぶ表現は笑ってほしい。でも日本人は残酷なものを笑わない」

これを見てたら、バイオハザード4がwiiでもでることが判明した

最近発表されてらしいけどwiiでまた発売されるとは思わなかった

キューブでだしてPS2で発売されると知った時は

カプコンうぜぇとか思ったけどまたwiiで出すのかよ。。。

って感じ。それより早くバイオハザード5の開発進めろよ

マジで・・・

どうしようwii版バイオ買おうかな・・・だとしたらハードも

買わないといけないし。

でも他にもバイオハザードアンブレラ・クロニクルズも発売

されるから買いたいっちゃぁ書いたいし・・・

とりあえず発売されて数ヶ月様子見だな。





バイオハザードアンブレラ・クロニクルズ公式HP




wii版バイオハザード4公式HP






2007-04-06(Fri)

終焉

今日バイトで無断でレジ打った事バイトの人から

店長ににちくられて

怒られたwwwwwwww

ちくしょう!!!!

レジぐらいうたせてくれよ・・・・

何で俺ばっかりずっと7時間も水仕事と盆拭きしなきゃ

なんないんだよ・・・・

もう拷問に近いぜー




●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”ください(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”です
4.ルールは必ず掲載しておいてね

●周りから見た自分はどんな人?

キモオタ?


●大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

てかこれバトン回す人って普通最後に

くるもんじゃね?

まぁコマに回すがコマの印象ねぇ

未知の人間?


●どんな告白をされたらグッときますか?

別に普通というか、好きですだけで十分だけど

告白されることはないと思う


●あなたの言われたい甘い言葉は???

オタクに見えなくもないね


●子供は好き?

うん、まぁ


●こんな人が理想。

別にいない


●異性のどんな仕草にグッとくる?

別にない。


●ストレス解消法

ぶっ壊す。


●ケータイの機種は?

auだけどそろそろdocomoに変える


●ラーメン食べるときに酢は入れますか??

ラーメンに酢とか入れるとか邪道じゃ


●コンプレックスはありますか?(外面、内面共に)

うーん、面白い会話ができない?


●好きな人の名前はなんですか?

遺産


●お菓子は何がスキですか?

えーと何だっけ。

金つば


●必殺技は?

スマッシュ


●一つ願いが叶うとしたら?

世の中金だから100億円ぐらいあれば足りるか。

じゃぁそれで


●ソバ派?うどん派?

どっちでもいい。


●あなたの好きなスポーツは?

卓球。スキー。バスケ

●愛用している香水は?

男が香水とかつけるわけねぇだろ


●まわしてくれた人のいいところを教えてください!

まぁ場を盛り上げるとこかな


●最近買ったものは?

ええと、牛乳


●携帯の待ち受け画像は?

家の近くでかわいい野良猫がいたから

しかも生まれて間もない子猫だったから

長い間遊んで画像取り巻くってその1枚



●朝は強い?

あまり得意ではないけど。遅刻はしない。


●いろいろと頑張ってる?

まぁいろいろと私もがんばってるんですよ。


●あなたって・・・攻め?受け身??笑
 
受身です。攻めることはありません。


●どこ行きたい?

海外旅行行きたい。最近マジでそう思う。


●無人島に持っていくとしたら?

食料。


●悩みは?

金。


●最近叶った願い事は?

ipod買った。


●部屋はキレイ?

まぁどちらかと言えばね。あまり汚いのは嫌です。

●猫派?犬派?どんなのが好き?

猫派だが犬も好き。


●この世から消えてほしい存在。

DQN


●世界で一番おいしいものはなぁ~に?

納豆。


●さて、今何問目でしょう?

お前は今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?

それと一緒だ。


●今の気持ちは?

トイレいきてぇー


●家族と友達と恋人の順位は?

順位とかつけるとか何言ってんの?

無理に決まってるだろ。


●HO!!と言える日本人?

日本語でおk

てかマジでこの質問の意味が分からん


●身近なニュースは?

桜が綺麗だな。

従兄弟に会いに親に内緒で大阪行った時は楽しかったな


●オススメの一曲

Mr.Children「通り雨」

まぁちょっと今聞いてる曲なだけだがな

好きな曲は一杯あるから選べない。


●最近観た映画の中でよかったのは?

パヒューム~ある人殺しの物語~

感想:ゾンビ!?


●愛は地球を救いますか?

そんな理屈が社会で通用するとでも?


●どうやったら眠くならないんでしょうか?

不眠症の人がどれだけつらいか知っててそれを言っているのか?


●いま、幸せですか?

あまり幸せでもないが

別に不幸でもない。


●マイホームですか?

んなぁわけないやろ


●毎日の習慣は?

牛乳飲むぜ


●一言叫ぼう。

トイレいきてえええええええええええええええええええええ


●今はまってるものは?

特にない。

あ、メイポちょっとやり始めたわ


●今、焦ってる?

トイレに行きたくて焦ってます。



●生まれ変わったら?

女になりたい。

あぁわかんねぇ人間であればいいや


●生きるのに最低何センチ必要?

175以上

●何歳?

19歳あぁもうすぐ20代か。。。。

●何色がすきですか

別にない

●明日何が食べたいですか?

納豆大盛り。

●女の子は好きですか?

そりゃあ男ですから

でも自己中だと殴りたくなる。


●どちらかと言うと無口な方と言われるんですけど、どう思います?

何だこの質問はこれは自分の意見じゃないか。

お前馬鹿か?


●タミフルを飲みましたか?


イエスユアハイネス!






2007-04-06(Fri)

大出



こいつキモスwwwwwwwwwwwwwww

はやく続きが見たいw

変な男とメッセしてみる



これ何か俺ちょっと笑ってしまった。

笑っちゃいけないんだろうとは思うがw

いじめ防止標語を作ることになったんだが・・・


2007-04-04(Wed)

今日は午後から学校行ってまた就活で受験申込書とか

色々書いてた。んでアポ取りとか一杯しまくって

時間ねぇwwwwww

しかも明日からバイト3日連続で入ってるからきつすぎwww

春休み中にもっと会社受けてけばよかったって

後悔した。2社だけじゃ普通に足りません・・・・

5社は受けとくべきだった。

学校始まったら本当に受ける時間がなさすぎっていうか

日曜かあと1日の平日どこかにいれるしかないんだわ

それの間にバイトとか入るから本当に暇がない。

こういう点でうちの専門学校って嫌だよね

単位制じゃなくて出席率だからなぁ

学校始まるってことで13日とか採用試験あったのに

キャンセルしちまったしなぁ・・・・

とにかく10日に次の会社の採用試験があるからその間に志望動機とか

書かなくちゃいけない。



そういや

ニコニコ動画登録してて俺は40万過ぎてて

まだ枠が増えてないから見れなかったけど

何か今日

02:00~19:00間限定、40万番まで特別解放!

とか書いてあって見れたw

やっぱ面白いわニコニコ動画w




2007-04-03(Tue)

諒承


うぇえええええ

2社目の会社落ちたぜ(*^ω^)

やっぱりSPIとか無理でした。

まぁ落ちたことをいちいち後悔なんてしたくないから

すぐ学校言って報告して、また次の企業を探してきた。

しかし求人が多すぎて選ぶのも困る。


さてバイトだけどやっと連絡があった。

土曜日に入る。みたいだった。

学校終わった後に、これから辞める予定のバイトに

日程を見に行ったんだけど

俺が一番でうざいと感じてる奴が控え室にいた。

でもまぁ人間として挨拶とか普通はするから俺が

俺「お疲れ様でーす」一応ニッコリ顔でやった。

うざいマニュアル女「・・・・」こっち見て何も

言わない、そしてまた自分のやりたいことし始める。

(#^ω^)ビキビキ

こいつ殴りてええええええええええええええ

とか思いながら、また近くに行ったときに

一応「お疲れ様でーす」でも一応笑顔。言ったんだけど

糞女「あ、お疲れ様です」ボソ

おい、声ちいいせええええええええよ

しかもこっちみて言えよおおおおおおおおおおお

何PC画面見ながら挨拶してんだよカス以下かお前は・・・・

全くこんな所働いた俺が馬鹿だった。




そういや、これって前からなかったっけな。

というかこれは何というかプログラムが甘すぎだろ・・・・

もっといいソフトがあったような気がするけど


http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/950933.html





2007-04-03(Tue)

電話


バイトの研修終わって10時ごろに俺の配属先のバイトの

管轄の人から電話があったんだが、何かずっとgdgdで

早く次のシフト入れて欲しいのにずっと電話で「う~ん」

とかうなって20分も話し続けたというか待たされた。

んで結局「また明日電話するよ」とか言っときながら

翌日に電話こねえええええwwwww

どういうことだ、これは。

こっちからも電話したのに出ないし・・・・




2007-04-01(Sun)

終結


やっと本社での研修が終わった。

もう行きたくないわ。教えてくれるおっさんがホント

うざかった。絶対現場に行ったらこんなことしませんよ。

何か時々見回りに来るとか行ってたけど、

もう一生来なくていいよ。マジで。



プロフィール

宮崎県民

Author:宮崎県民
宮崎は最高です。
リンクはフリーです。
できたらコメント頂けたら嬉しいです。
画像は宮崎の平和台。
ちなみに日記のタイトルとかは
あまり関係ないことを書いたり
しますが、1文字か2文字に
収めることを
自分ルールとしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア





ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東のエデン
東のエデン公式サイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
