--------(--)


2007-05-31(Thu)


東京は雷がなっております。

最近プロバイダ変更するか否か思案中。


そういや今日動画みようとGOM起動させたら


WS000000.jpg


こんなんでた

うぉう!

みたいになった。何だこれとか思った。

そういやGOMのスキンをHPでDLする時こんなのあったなぁ

とか思い出した。しかしこんなのになってるとは思わなかったんだなぁ



2007-05-29(Tue)

修復


昨日、今日とずっとリカバリしてた

本当にリカバリって時間かかるなぁ

疲れました。それよかSleipnirを一応バックアップ

丸ごととっておいてまたインストして上書きすれば

またお気に入り戻ってくるやろうと思い込んでたら

戻ってこなかった・・・・

またお気に入り1から登録とかだるいし、覚えてないのとか

一杯ある・・・

SleipnirはIEみたいにお気に入りフォルダみたいなものを

早く作ってほしいなぁ

どこにお気に入りが保存されてるかわかんねぇよ

暗号化されてんのかな。



そういやFC2ブログ何か拍手機能が最近ついたな

気づくのおせぇなぁ俺。

拍手してくれるとうれしいです。

ちなみにコメントも貰えるともっと嬉しいです。






2007-05-28(Mon)

ちょっとPCが遅くなってるのもあるから

今日はリカバリすることにするから早く

更新終わらせる

2ch面白かったネタを貼って終わる。



今から妹の部屋にスネークしてくる。


今からオカンの部屋にスネークしてくる。

今からジャミラの部屋にスネークしてくる。

この妹は空気読んでる。




2007-05-27(Sun)

雷門


今日は

新橋に行ったあと浅草に行った。

浅草は初めて行ったんだけどめっちゃ楽しい。

雷門とかも行ったし店が特に面白かった

人形焼作ってたり煎餅作ってたり

人形焼10個いり買ってしまった。

そのあと煎餅も色んな種類を試食したりして

3袋も買ってしまった、しかし2袋は兄が買ってくれた。

その後は大江戸博物館と国技館に行ってきた。

お相撲さんに会って2人と握手してきたwww

1人だけは判明して時天空だったらしい。

その後夕食は中華料理凄い豪華料理だったー


少しだけ携帯画像だが昨日・今日取った写真を貼っていく。



NEC_0051.jpg

NEC_0050.jpg

これは銀座での写真
この2つはマネキン人形って足元に書いてあった。
マネキンみたいな動きで凄い面白かった。
これ本当に人間?って思った。



NEC_0047.jpg

NEC_0043.jpg

NEC_0041.jpg


これは雷門とあの煙を浴びる所?



NEC_0033.jpg


これはちょっと面白かったから撮っただけ。
ヨモギ餅みたいなのを売ってた。



NEC_0027.jpg

これは大江戸博物館の中の一画像



NEC_0029.jpg

NEC_0012.jpg


国技館今は千秋楽だっけな?



NEC_0011.jpg

NEC_0010.jpg


そして握手したお相撲さん2人。


2007-05-27(Sun)

観光


昨日親とか従姉妹とか兄とかと遊んだ

東京観光だから歩きっぱなしだから本当に疲れる

丸ビル→新丸ビル→東京ミッドタウン→1回親のホテルに戻る

→銀座

また今日もでかけなきゃいけない。

浅草に行くらしい。



2007-05-25(Fri)


今日はコンビニでのバイト初日だった。

前のバイトよりはるかに楽だわ。

やっぱり飲食店はしないほうがいいな。

明日は従姉妹と会う予定。



2007-05-24(Thu)

故障

mixiの方で日記書いてしまってネタがねぇ


今日は家に帰ってきてPC付けたら

PCが起動しなくてマジで焦った

PCに詳しい友達に電話して色々聞いて

BIOSの設定いじったら直った。

SATAのHDDの設定をしなかったのがまずかったらしい。

でも物理的な故障じゃなくて本当によかった。

物理的故障だったらもう俺立ち直るのに数日はかかる。

てか今日ノートPCの方も久しぶりに持って帰ったら

ファンエラーとかがでたし、これだからあんまり持って帰りたく

ないんだよなぁ。

他にも重いからっていう理由があるけどさ。


2007-05-24(Thu)

体育

今日は体育祭があった去年は外であったんだけど

今年は体育館で明らかに狭いだろ見たいな感じだった

しかも競技も本当につまんねぇもんばっかりだし。

何この企画って思った。

俺がバトミントンをやったのは間違いだったぜ


んまぁ体育祭終わったあと秋葉原が途中駅だったので友達と

PCのパーツショップに行って俺はSATA-HDDのWestern Digitalの500G

SATA-HDD専用RATOC SA-RC1A-BK (ブラック/アルミ製)を買った。

LINK先のパーツショップはfaithだけど買ったところは

別な安いところで買った。

家に帰ってHDD取り付けてリムバにするならついでに

土日に親も東京に来るし部屋掃除しておこうってなって

始めたのが6時ぐらいなんだけど終わったのが12時前

いやー最初から部屋はある程度は綺麗にしてるんだけど

俺が掃除するとなったら徹底的にする性格だから凄い

綺麗にしてしまって無駄に時間が過ぎてしまった。

体育祭よりも掃除のほうが体力奪われたって感じだし。

しかもその掃除のせいで結局夕飯食わずに、もう次の飯

朝飯でいいや。みたいに思ってるからなぁ

これは酷い。


2007-05-22(Tue)

採用


やっとバイト採用されたぁー

金曜からコンビニでバイトですぜ。

今度からはバイトの中の仲間同士の険悪な仲は

勘弁だよ。

仕事はある程度つらくてもいいけど仲間同士は

仲良しであって欲しいぜー







2007-05-21(Mon)

否定


ちくしょおおおおおおおおおおおお

またバイトの面接落ちたし。

やり取りを書いてみる。

男「あぁ君宮崎が実家かな?」

俺「はい、そうです」

男「てことは夏とかは帰るんだよね?どのぐらいの期間?」

俺「えぇと8月上旬から下旬までです」

男「んー厳しいなぁ、冬は?」

俺「2週間ぐらい帰ると思います」

男「そうかぁー・・・・・・」

男「ごめんなさい。やっぱりちょっとこれじゃあ厳しいし

来年で学校卒業だからちょっとね。」

俺「あーはい、そうですか・・・・」


また一応明日他のバイトの面接入れといた

次もまたコンビニ。もうこれが落ちたら

もう近所にコンビニ受けるとこがないんだが・・・




2007-05-20(Sun)

地雷


今日はバイト探ししてた。

一応明日また面接を受けることになったが

今度は寮生は駄目とかは勘弁して欲しいもんだよなぁ・・・


今日はまたバトンをやる


地雷バトンだそうです。



●現在のメルアドの意味は?
自分の名前のイニシャルのあとに自分の電話番号を付けたもの。


●現在の着信音は?
電話の着信:TWENTY FOURのCTUの内線音
メールの着信:TWENTY FOURのCTUの外線音

●待ち受け画像は?
神秘的画像?
とりあえずこんなやつ
netanabe-01115[1].jpg



●告白する?
ねぇな。
俺へたれだから


●同性から告白されたことある?
ないですな。
でも何故か兄貴はかなりそういうのされてるらしい。



●片思いで振られたら?
かなりショックだろうねぇ
でも頑張るよ。


●ラブレターをもらったら?
こ、これは釣りなのか!?


●ラブレターをあげた事は?
ないな。


●芸能人に恋した事は?
する気も無い。


●キスした事は?
彼女もできたこともないのに、そんなことあるわけない。


●駅のホームでキスした事は?
そんなとこじゃする気も無いかも。


●公園でキスした事は?
家でやっとけ!


●人前でキスする事は平気?
無理だろ、常識的に考えて・・・


●同性とキスした事は?
おえええええ


●恋人と手をつないで歩く?
そのぐらいだったらするだろ
恋人居ないけどね


●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
そんなきもい事しない


●話した事も無い人を好きになる?
オンゲーの中で恋愛とかは有り得ないと思います。


●きよしが好き?
氷川?男は興味ありません。


●ひろしが好き?
舘?ひろしです?


●年上が好き?
どっちでもいい。


●年下好き?
どっちでもいい


●外見重視?
まぁねぇ
ブスが好きって奴もなかなかいないだろ?


●最近結婚を意識?
彼女ができたら意識するかもね


●結婚した事は?
まだ19歳っすよ


●子供を生んだ?
痛かったぜ


●ダメな人を好きになりやすい?
あぁそういう人何か可愛いかもね。


●温泉いく?
サウナとかが好きです。


●指輪をもらう?
男で指輪ってちょっと無理かも。


●指輪をあげた事は?
そんな高価なもの無理です。


●恋人に結婚しようねと約束されたら?
いいよ。


●恋人とのメールは欠かさない?
用事が無かったらする必要ないと思うんだ
そこら変どうなんだろうなぁ


●嫉妬深い?
結構嫉妬深いかも。


●二股以上した?
できない。
する気も無い。


●二股以上された?
されてみたいもんだ。



●実家に恋人を連れていく?
あぁうちの親戚一同騒がしいからあんまり連れて行きたくない。
多分こうなる
彼女「な、なんだこいつら、なれなれしいぞ?」
それにしてもこいつらノリノリである、みたいな


●好きでもない人と付き合っていた?
んなわけないやろー


●ファンクラブがあった?
いつ?
どこに?


●バレンタインデーあげた事は?
女じゃないんでね。


●バレンタインデーにもらった?
一応・・・


●恋人に手作りマフラー贈る?
そんな無理。


●手作りマフラーをもらった事は?
ない。


●恋人色に自分を染める?
自制心はあるつもり


●恋人と同じ携帯にする?
それはない。


●好きな人がいてる?
いるかもね。


●惚れやすい?
かもね。


●腕枕すき?
女の人には無理だろ。
そんな痛いことさせないと思う。


●果たせてない元恋人との約束?
そんなもんねぇ


●今まで恋人10人以上?
2次元になら一杯居ます。


●恋人の親と食事した事は?
いい加減恋人話のバトンはやめないか?


●歯ブラシ2本並べた事は?
ねぇよ


●3年以上付き合った事は?
ねぇよ


●貢ぎは?
したくもない。そんな奴こっちからお断り。


●忘れられない人?
それはあるかも

●抱きしめ好き?
やってみたい。


●ドラマのような経験?
妄想も大概にしとけよ


●恋は活力?
そうだろうね。

●アブノーマル?
日本語でおk
虫姫じゃノーマルです。


●好きの意味がわからない?
そんなわけないやろ。


●ビビビっときた事は?
こない。


●ナンパ?
そんな軽い人間にはなりたくない。


●遠距離恋愛?
厳しいな


●文通?
今はネットの時代です。


●ビックリプレゼント?
する相手もいません


●キスイヤに出た?
TVにでたくありません。

●恋人のために禁煙?
煙草なんて吸う気もないし。


●親に別れさせられたら?
そん時はマジで親ぶん殴ると思う。


●フェチ?
何にも無いな。


●恋がしたい?
できたらどんだけ幸せだろうか


●恋人に言われてみたい一言は?
結婚しようよ。




何だこの欝バトンは・・・・


やらなきゃよかったぜぇ







2007-05-19(Sat)

規則


ネタがないから適当にバトン拾ってきた。



☆まずはバトンを回す人を教えてください。
コマ
変態


☆回された人は3日以内に答えること
☆偽りなく答えること
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考える

別にこんなルール無視していいと思われ・・・・


☆貴方のお名前は??
 あぁ適当に宮崎県民で。

☆年は??
 もうすぐ20歳になる19歳。憂鬱です。

☆趣味はなぁに??
 いろいろとね。


☆恋人は?
 2次元にいます。


☆その人との出会いはどこ??
 ディスプレイです。


☆その人のどこが好き??
 2次元のところが


☆好きな人のタイプは??
 さぁ?ある程度顔がよければ、後は性格。


☆初体験はいつ??
 ( ゚Д゚)・・・・


☆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は??
 漫画・・・いでじゅう!、RANGEMAN、その他多数。
 ゲーム・・・バイオハザード系全て
 小説・・・一杯ある
 映像・・・アニメ、海外ドラマ


☆好きな食べ物は??
 納豆


☆嫌いな食べ物は??
 ゲテ物系


☆好きな音楽は??
 最近はcapsuleってアーティストをよく聞いてる。
 あれはいい。


☆好きなブランドは??
 ブランドとかむしろこだわりたくない。
 便利さで考えろよ。


☆人生で教訓になった本は??
 さおだけ屋はなぜ潰れないのか


☆回してくれた人はどんな人??
 回されてもいない。


☆回してくれた人の心の色は??
 (´・ω・`)



☆貴方の心の色は??
 真っ黒



☆最後に回す人のイメージカラーは??
 コマ=unk色
 変態=ピンク色




 




2007-05-19(Sat)

残虐


昨日、小説を読んでたら眠くなって

電気を点けたままいつの間にか寝てた

しかし、その寝てる間の夢が鮮明で残酷な夢だった。

俺が殺人鬼になってる夢だった。

連続殺人犯で何故か女ばっかり殺してる人だった。

殺し方とかも本当に鮮明でここでは説明するのはちょっと

俺でも無理なのでそういうことがあったって言うのを

書いておく。

夢から覚めたのは俺が殺した女の人を証拠隠滅する所だった

朝の4時ぐらいで、もうこのせいで眠気も完全に吹き飛んだ。

まぁ8時ぐらいに寝てたら当たり前かもしれないが・・・




これは乙一のSEVENS ROOMSの人の殺し方に似てたから

それの影響なのかな?

俺もこの夢の中じゃ快楽殺人者みたいになってた。



いや、しかし凄いこれは現実味があったから本当に夢でよかった

と思った。殺人を起こす気は毛頭ないけどさ。






2007-05-17(Thu)

平穏


最近マジで何も書くことが無い。

いつもと変わらない日常だから

書いたとしても同じことになるしなぁ

何かつまんねぇー



2007-05-16(Wed)

細身


何もネタが無いんです。

でも昨日はパンヤをやる為に夕方に寝たから

更新しなかっただけ何ですな


今日はこんなものをやってみた

細い人の太るブログ

ちなみに俺の結果

19歳男性 177.0cm/53.0kg
平均よりも 5.4cm高く、9.2kg軽いあなたは

BMI  16.9
肥満度  -23.1%
標準体重 68.9kg

2007-05-14(Mon)

差別


今日は家の近くのコンビニに昨日電話して

面接があったので行ったのだが、

俺がそこの店長に履歴書渡した途端

店長「あ、君専門学校か」

俺「あぁはい。そうです。」

店長「もしかして、寮じゃない?」

俺「え、はい。」

店長「ごめんなさい、自宅から通ってる人にこのバイトは採用

してるんだ。寮の人は申し訳ありませんがお断りさせて下さい。」

俺「え?え?あ、はい・・・・」

何だこれはああああああああああ

寮だからって何が不満があるんだ!?

確かに門限が夜の11時だがそんな時間まで別に募集してないし・・・

いじめっすか?





2007-05-13(Sun)


昨日は兄と従姉妹と遊んで食事する予定があったので

更新できなかった

兄と従姉妹と錦糸町に行って食事とかした

いやぁ楽しかった。また凄い喋りまくってたなぁ

寮の門限11時だったのに過ぎてしまったから従姉妹の

家に泊まって翌日つまり今日、また遊びに行った

今日は秋葉に行って少し観光して食事した。

秋葉は今日は神田祭(?)みたいなのがあった

騒がしかったけど従姉妹たちとは静かなところ歩いて

たけどね。

また夏休み会う予定です。








2007-05-11(Fri)

討論


友達とあるもう一人の人と今日は食事に行った。

いやー楽しかった。

何か為になる話ばっかりだし、こんなに長い時間話をしたのは

人生で初めてじゃないかと思うほどだった。

さて明日はまた兄と従姉妹とで食事をする予定。

俺バイト探せよ・・・・




2007-05-10(Thu)

自立


仕送り停止されたからにはもう

必然的にバイトしなければいけないわけで

バイト探して

友達の紹介でコンビニを紹介して貰ったわけだけど

電話したら

バイト募集してないとか言われたw

んで友達の紹介で、まだ募集枠が残ってると聞いたのですが

って言うと、それじゃこちらから電話しますのでって言われたが

ずっと連絡来ません。これは普通1時間以内で分かるもんじゃね?





2007-05-09(Wed)

停止



仕送り停止されますた


あぁオワタ

もうこれじゃあネットの料金とか携帯料金とか

滞納することになるなやばい。早く新しいバイト見つけて

働くか。もう夏休みも宮崎帰るのやめようかなぁ・・・

いや、もう本当にうぜぇ・・・・・

もうこれは誰かにたかるしかない!

2007-05-09(Wed)

信頼


何か深夜に母親からメール来て

そのせいで眠気がふっとんだので

何となく更新。

本当のことは言ってるんだけど

ちょっとリアルで怖い、っていうかうざすぎるっていうのだろうか

メールの本文をそのまま書く誤字脱字は母親のミスです。

俺のミスではないです。()は俺の自分の字。



●●(俺の名前)、お父さんとお母さんは絶対に嘘は許しません。

明日お父さんが旅行会社で調べます。たとえ超割であったとしても

その値段がありえるのか。スカイメイトでさえも片道21000円

なのです。しかも超割でなければ、21日ままではキャンセル料は

無料なのになぜ50パーセントとられるのか。だいたい学生の

すねかじりの身で、スカイネネット(スカイネットアジア航空、SNA、の意味)

はとれなくてもスカイメイを利用しようとしなかったのか。

今は3か月も前なのです。●●が、それに気がつかないとは

考えられません。●●、お父さんお母さんを甘くみてませんか。

もし有り得ない話であれば、今後、私達は学費と寮費以外の

仕送りをいっさいしません。信頼関係がくずれては、もはや、

できないのです。●●が、何を請求してきても、

信頼できないからです。ごまかしは絶対にさせません。

有り余っているお金があって学校に行かせた訳ではないのです。

有り余っていればお母さんは夜中まで働きません。

とにかく調べたらお父さんから連絡があります。





何かこえええええええええよおおおおお

てか俺が言ったのは超割じゃなくて旅割何だが・・・・・

超割とか俺が切符取った期間は発売すらしねぇし・・・・

スカイメイトとか出発日当日販売だからキャンセル待ちで

乗れるかわかんねぇのに何でそんなの期待するんだよ・・・

気がつかない筈がないとか言うが普通にきがついてねぇよ

気がついたとしてもそんなもんやろうともしないし。。。

父親は普通なんだが母親の尻に敷かれてるから

言われ放題だしあまり期待と言うかそういうのできないし・・・

いや、料金とかはちゃんと正直に言ってるんだけど

何か本当に仕送りとめられそうでやばいんだけど・・・・

ただでさえ月2万の仕送りで何とか頑張ってるのにこれじゃあ

飢死にするわ

てかスカイメイトってあまり割引になってないだろ

これじゃぁ旅割よりか千円か2千円ぐらいしか安い程度なんだけど・・・

リスク高いのに今時スカイメイト使ってる奴少ないと思うんだが

ちなみにキャンセル料無料とかどの割引だよ聞いたこともねぇ

取り消し手数料について

ちゃんとこういう所を見て言って欲しいなぁ

あぁ仕送りとめられるのかなぁ・・・・

仕送り止められたときは誰か俺を養ってくれ!






2007-05-07(Mon)

却下


あぁまた会社に受かっちまった・・・・

キャンセルの電話入れるのよだきぃ・・・・




今日は昨日寝不足だったから早く寝る。

マジで眠い今日は欠伸ばっかりでてたなぁ




2007-05-07(Mon)

雨天


今日は寮の友達と雨なのに秋葉原に行った。

まぁ俺はまともにPCのパーツ買ってました

まとももなにもねぇな・・・・・

いや、でも同人誌よりかはいい筈だ、多分・・・・

とりあえず書くこと無いから2chネタでも





彼女はいますか

さすがにこんなうざい面接は嫌だなぁ

でも途中で俺は「いや、ちゃんと女の人とは話せますけど・・・」

とは言うけどな。




彼女に申し訳ない


これはいい話。

こんなに彼女を想ってくれてる>>1は

俺は見習いたいと思った。






2007-05-06(Sun)

忘却


しまったああああああああああ

今日の更新するの忘れたあああああ

取りあえず今日の出来事。

結局炊飯器買いました。

ご飯炊いて納豆ご飯で食いました。

うめえええええええ

終わり




2007-05-04(Fri)

俎板

今日はいい天気だし買い物でも行こうと思い

買い物に出かけたら買いすぎたああああああああ

やべぇぐらい買い物した。

買い物楽しいしだよなぁ、あと

俺の近くは商店街とかそういうのがあって

何というか惹かれるものが沢山あるんだよなぁ

とりあえず今日買ったものを全部挙げてみる。



塩1瓶、スプーン4本、フォーク2本、すりおろし器、コップ2個

観葉植物用の土1袋、植物用の活力剤10本、鉢植え、鉢植えの受け皿

カード入れ、鍵入れる為のカゴ、包丁1本、まな板1個、

スリッパ1足、ご飯(電子レンジでやる奴)6個、詰め替え用の

シャンプー等を入れるためのロート、紫蘇(シソ)1束、生姜2パック

葱(ネギ)1束、ミニトマト1パック、コップ2個、皿2つ、辛子1個、

グレープフルーツ1袋、納豆4パック、醤油1個、醤油入れ1個、

茗荷(みょうが)1パック、バターナイフ1本、絹ごし豆腐2丁

梅酒1800ml、ソーダ(梅酒を薄める為の味なし)500mlを2本

パン3斤、苺ジャム1瓶、オクラ10本、チューペット10本


うん、俺買い過ぎだぜwwwwwwwwwwww

何て言うか料理が久しぶりにしたかったんだわ

寮じゃ火が絶対使えないことになってるから制限されるけど

包丁ぐらいは使っても大丈夫やろうと思って買った。

んで作った今日の夕飯



IMGP0877.jpg

IMGP0878.jpg


こんな程度じゃ全然料理とは言えないけど調理する場所が遠いために

かなり時間かかってしまった。

納豆には葱とオクラを入れて混ぜてるもの。

んでオクラだけのはちょっと塩を和えたもの。

豆腐には生姜と茗荷と葱をかけて、紫蘇も付け足した。

グレープフルーツは俺がいつも食べてるやりかたで

こんな風に切ってそのままスプーンですくって食べるように

切った。ご飯は電子レンジ。

んで食った。美味かったわぁ。でもオクラは日本産のを

買うべきだった。ちょっと味がいまいちだった。茗荷とか

生姜を和えながら豆腐を食べると、何か春の味って言うのかな?

とにかくうめぇwwwwwwww

自分で作ってるせいだな。納豆もうめええええええええええええ









しまった、ミニトマトを食うのを忘れてた・・・・・

しかし今日だけで金使いすぎた・・・・

やべぇなぁ

あと炊飯器と湯沸かし器と電子レンジ欲しいなぁ





2007-05-03(Thu)

今、きなこ忙しいの


きなこカワユスwwwwwwwwwwwwwwwww

ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww




CCNAの黒本は何とかGW終わるまでに

1章は終われそうだ。よかった。あ、でも問題集もあるわ

一応今のところは分からないところもあまりないし

いい感じに進んでる。




さて今日はバトンがあったのでやる。


☆デートバトン☆

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?
それは結構キレるかも。
時間にルーズな人は嫌いだなぁ


Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?
ちょっと引くなぁ



Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?
「2chやってんの?」
「もしかして安価だしてるとかか?」
「ウホッ俺期待を裏切らないように頑張るよ!」



Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?
「あ、そうか。あとから金徴収するからな」



Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
しなくていいだろ。
俺は少なくともそんなよだきぃことしない。


Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
別にいいけど、宮崎までくるの?
飛行機代ぐらいは自分でだしてよ?


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいみたいです!

いいよ、結婚しよう!
だって結婚を前提に付き合ってるわけだろ?
それ以外だったら何だって言うの?遊び?そんなのって
相手に失礼じゃね?



次に回す人8人を選んで♪
8人もいねぇよ!
ということでコマよろしく






2007-05-02(Wed)

先行


5月1日からANAのチケットで8月分の先行予約

ができるようになったからそろそろ宮崎に帰る

飛行機のチケットを買わないといけない、

父親に祭りの日程を聞かねばな。



そろそろ母の日であるが全く何をプレゼントしたらいいか

思いつかないというか、高いんだよなぁ

実家に暮らしてれば花屋に行ってカーネーションでも買って

プレゼントできるんだが、ネットで注文すると高すぎるんだわ。

何かいいプレゼントはないものだろうか。





朝鮮半島でけぇなぁおいwwwww

もうこいつらのすることには呆れて笑ってしまうわw


韓国の冬季五輪誘致公式ページに、巨大な朝鮮半島が日本を覆い隠す地図



2007-05-01(Tue)

蜘蛛

今日はスパイダーマン3を友達と見に行った。

川崎に行ってまず友達とラーメン屋に行って

昼食を取ったんだけどそのラーメン屋が

やばかった。写メ取って置けばよかったと後悔した

もうやばい大盛りなんだわ、しかも味噌ラーメンの

筈なのに油脂多すぎて味噌の味が全然わからん

ぎとぎとで気持ち悪かった。

麺も何かうどんみたいな麺で食いづらくて硬かった

結局残してしまった。失敗だった。



その後もちょっと時間があったので本屋に行ったり

東急ハンズに行ったりしてた。

んで時間になったので川崎ダイスという映画館でスパイダーマン3を見に行く。

その中の登場人物にTWENTY FOURのSeason6でジャックの

父親役でも出てた人がいた。

↓この人

10722739_153[1].jpg


いやぁしかし

スパイダーマン3は面白かった。でも4って出るんだろうか

何となく終わり方も完結してて邪魔もいない感じに

なったしなぁ。






あ、調べてみたらあるみたいです。


ここ

プロフィール

宮崎県民

Author:宮崎県民
宮崎は最高です。
リンクはフリーです。
できたらコメント頂けたら嬉しいです。
画像は宮崎の平和台。
ちなみに日記のタイトルとかは
あまり関係ないことを書いたり
しますが、1文字か2文字に
収めることを
自分ルールとしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア





ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東のエデン
東のエデン公式サイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
