--------(--)


2007-06-30(Sat)

重圧

明日は.comの試験

明日あるのに今日の夜までバイトとか

まじねぇわ、1日前ぐらいは勉強するべきだろ。

てかマジで去年より自信が無い

全然覚えてないわ。でもCCNAやってるお陰で少しだけ

わかる部分もある。とりあえず早く終わらせて勉強。

今度こそは受からなきゃと結構プレッシャーがある







NTTコミュニケーションズ インターネット検定 .com Master ★(シングルスター)2007 公式テキスト NTTコミュニケーションズ インターネット検定 .com Master ★(シングルスター)2007 公式テキスト
NTTコミュニケーションズ インターネット検定委員会ガイドライン策定部会 (2007/04/01)
NTT出版

この商品の詳細を見る




2007-06-30(Sat)

人形


また昨日の更新さぼってしまった。

昨日は学校が終わったら

某U氏とA氏と本屋に行った。俺に付き合ってもらった

ってのが正しいか。漫画買いにいった。

そのあとA氏が某都古使いの人と会うって言うから

うどんもついていった。もうU氏とか使うのだるすwww

そして俺もついていった。

ある程度メルブラとかしたあと、UFOキャッチャーで

メルブラのフィギュアを取る流れになって

大分盛り上がった。

うどん1500円も注ぎ込んで取りやがったw

その後それを売ろうということで2000円で交渉成立。

コマだったらいくらで買っただろうかね。






MELTY BLOOD  seriesII シオン・エルトナム・アトラシア (PVC塗装済み完成品) MELTY BLOOD seriesII シオン・エルトナム・アトラシア (PVC塗装済み完成品)
(2007/09/25)
ソル・インターナショナル

この商品の詳細を見る


2007-06-28(Thu)

日付変更する前に何とか更新

バイトがありました。

今日は特に何も無かったなぁ

あ、桃買ったわ少し安かった1山(4個)で380円だったから

形も良かったし衝動買いしてしまった。


あと学校でのプレゼンもちゃんと家で仕上げてたから

すぐに提出してすぐに帰れた。


そういや来期のアニメなにを見るだろうか


来期アニメなにみるか決めた? 2007年夏期アニメ新番組リスト

一応友達とかからの情報も聞いて

コードギアス
ひぐらし
ななついろ
school days
ドージンワーク
もえたん
スカイガールズ
ぽてまよ
ゼロ魔
バッカーノ
BUZZER BEATER
CODE-E


殆ど全部じゃねぇかwwwwwwwww

俺じじゅうwwwwwww




スクールデイズ スクールデイズ
Windows XP (2005/04/28)
OVERFLOW

この商品の詳細を見る



2007-06-27(Wed)

独禁



うどん の発言 (22:28):
宮崎県民 の発言:
やりてぇ

うどん の発言 (22:28):
これは日記に書くしかないな
宮崎県民 の発言 (22:28):
ちょwww
宮崎県民 の発言 (22:28):
いいよやってやんよ


書いてあげました(*^ω^)




今日は明日がプレゼンだから仕上げてた。

テーマが個性に関することで担当の先生にも

嘘とか自分の感性で書くなとか言われたから

かなり難しかった。

一応出来上がったから良かった。

あとこれまた明日にあるビジネスの単語の発表みたいなのが

あって俺は京都議定書と独占禁止法について、適当にwikiから

コピって印刷して仕上げました。まじ適当だわ。






EPSON カラリオ・プリンタ PM-A920 EPSON カラリオ・プリンタ PM-A920
(2006/10/05)
エプソン

この商品の詳細を見る



2007-06-26(Tue)

潜水

昨日6時半に仮眠取ってから8時ぐらいに起きようと思って

.comMasterの勉強しようと思ってたのに起きたの5時半過ぎ

そっからまた2度寝してまた7時40分

やべぇwww今日朝からバイトなのにwwww

俺寝すぎだし・・・

だから昨日寝すぎたせいで何か変な夢ばっかり見た。

1つだけ明確に覚えてるのがあったから紹介。

何か俺がPCでGoogleMAPでロシアの基地とか見てて

何故か潜水艦とか見つけてそして何故か父親に

「ほらこれ見てん」とか言って見せてると

こっからが意味不明なんだけどロシアの潜水艦が

複数あるところにいきなりPCの前じゃなくて

実際に現場にいるんだわ。そして潜水艦の上に父親と

一緒に居て、父親が「これやばいんじゃないか?」とか言ってて

そしたら何か現地の人に見つかったらしくて追われて

自分が父親を背負って空飛ぶ夢を見た。


これは酷いwwwwwwwwww

何と言う厨房wwwwwwwww


注意:実際にGoogleMAPでそういう基地とかは

隠されてますから見れません。

参考URL
http://maps.google.com/maps?t=k&hl=ja&ie=UTF8&om=1&ll=62.243629,-141.031494&spn=0.725258,3.35907&z=9



http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1872.html






1/350 艦船シリーズ 日本海軍特型潜水艦 伊-400 1/350 艦船シリーズ 日本海軍特型潜水艦 伊-400
(2007/07/25)
タミヤ

この商品の詳細を見る




2007-06-25(Mon)

選択

troncさん<基本的に今のバイト先の人は結構いい人ばっかりで
いいですよ。今は店長ともう一人大学生の人がうざいだけです。


なんかdocomoショップでずっと前に紹介された

意味わからんやつを申し込んでたら

何か今日手紙がきてて、それを開けてみてたら

クレジットカードだった。

はぁ!?って感じだった。手紙の内容とか見ると

年会費とかいるし!

何かdocomoショップの人に紹介されたときには

「これは年会費も無料ですし、何も金も使わずにポイントがたまる

カードなんですよ。」

それで一応俺は安心して申し込んだのに何だこのざまは!

まじdocomo詐欺まがいなことしてきやがる。

てかクレジットカードとか20歳以上はつくれないのに

何でつくれたんだよ・・・・

俺はすぐにdocomoに電話して解約しました。

カードをね。docomo自体の携帯の解約もしたいぜぇ・・・

さっさと今の携帯ぶっ壊れてくれねぇかなぁ

とりあえずdocomoの選択肢はない。


今週は.comMasterの試験とビジネス用語の発表とプレゼンの

ファイル提出とかでかなり忙しいなぁ





詐欺師入門―騙しの天才たち その華麗なる手口 詐欺師入門―騙しの天才たち その華麗なる手口
デヴィッド・W. モラー (1999/09)
光文社

この商品の詳細を見る



2007-06-24(Sun)


忙しくて昨日は更新できなかった。

昨日は耳鼻咽喉科行って薬貰ってきた

いつも定期的に喉が痛くなるのは勘弁して欲しい。


さて

今日もバイトの変な人紹介。

おっさんが弁当をレジに持ってきて俺が

俺「お箸をお付けしますか?」

と言ってたら

おっさん「はぁ?つけないに決まってるだろうがsdふぇじょうぃ」

ちょっと日本語聞こえにくかったが多分箸をつけないんでいいんだろう

と思い、箸を付けないで袋を渡したら、

おっさん「おい!箸を付けろって言っただろうが!!!」

はぁ!?意味わかんねぇぞこいつとか思いながらも

俺「あ、すいません。忘れました。」

おっさんすげぇ俺の顔がんみしてくる。

おい?おめぇふざけてんのか?みたいなやくざみたいな真似

で見てきた。

きめぇwwwwwwwwwwwwwww

こっち見んなwwwwwwwwwwwwww


んでその糞おやじが帰った後、同じく隣に居た

バイト仲間に

俺「今さっき箸をつけなくていいって言ってたよね?」

バイト仲間「はい。普通に俺も箸はつけなくてもいいって

聞こえましたね」

俺「てか、まじあのおっさんがんみしすぎだろwwwww」

バイト仲間「本当っすよねwwwwまじきもかったすわwwww」


いやぁしかしこういうバイトしてると本当に人間観察が

面白くなってくるなぁw


そういや昨日渡されたんだけど給料明細を渡された。

やっぱり入ってから全然たってないからあんまり貰えてなかった。

まぁしょうがない。







人間失格 人間失格
太宰 治 (1952/10)
新潮社

この商品の詳細を見る



2007-06-22(Fri)

涙目


今日は授業の変更があって

テストを返して追試のために教えてくれるみたいな感じだった。

授業もしたけどね。

追試がある人は明日登校しないといけないんだけど

俺はない。追試勢涙目www




学校帰ってきて家で少しプレゼンの資料を作った。

全然構成が浮かばなくて作れなかった・・・

明日は喉が痛いから耳鼻喉科に行くのと

洗濯とかしないといけない。バイトもあるから

結構暇がないかもー






鼻のどホットDEスー (5入り) 鼻のどホットDEスー (5入り)
()
浅田飴

この商品の詳細を見る



2007-06-21(Thu)

連載

koma<これからまたそういう奴が来てくれるのを願うね。


この2日間何も書くことがなかったなぁ

最近はKAGETORAって漫画読破してた。

寮の友達に借りて見てた。本当にこういう時って寮だと

便利だと思う。

結構良かったな。この人今マガジンでも連載中です。

俺も見てる。


2chネタでも貼って終わる。

俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた


こんな風な日記にはなりたくない。

あ、もうなってますか。サーセンwwwwwwwwww


“Winny使用など”データ通信量が多い利用者への追加課金・通信規制を容認 …総務省

こいつは酷い。日本のネット時代はもう終わった。

これじゃあ衰退していく一方。お偉いさんどもはネットを

使わないのだろうか。







ズバリ日記帳 (説明扉付きスリムパッケージ版) ズバリ日記帳 (説明扉付きスリムパッケージ版)
Windows (2006/09/29)
ソースネクスト

この商品の詳細を見る




2007-06-19(Tue)

亡者


今日は人間って面白い奴も結構いるもんだなぁとつくづく感じた。

まず1人目小学生。遊戯王カードを1ケース丸ごと買うとか

言い出す。その数74袋。こいつ金遣い荒すぎだろ・・・・

それともあれか?ずっと俺のターン!をやりたいのか?

合計7050円とかどんだけぇー

その時点で俺は驚きだが、これからが本当の地獄だぜ。

そいつそれでから7100円だして、1000円と50円が手元に残ったらしく

1050円を募金箱に入れやがっただと!!!!?

何と言うDQNこいつは間違いなく自分の金じゃない。

当たり前か・・・

しかし今時の消防は何だろうなぁーゆとり乙。

2人目。中年の女の人。

まぁこれは人それぞれなんだと思うが、その人は冷たいサラダなのに

女「これ温めて下さい。」

俺「え?これをですか?」

女「はい」こ、こいつ平然とそんなこと言いやがる・・・

俺「えぇとどのぐらいの熱さにしますかね?」

女「ビニールがやぶけるぐらい温めていいですよ。」

俺「あ、そうですか・・・」は、激しいwwwww

一応適当にそのぐらいに温めてみる

俺「このぐらいでいいですか?」ビニール溶けるほどやってないけどな!

サラダに触る
女「あぁこのぐらいでいいですよ」

俺「ありがとうございまーす」


あれかこの人はもしや温野菜とやらを食べたかったんじゃね?

それなら納得がいくぜ。




そういや話は変わるが今日はニュースで

男性長寿世界一:宮崎の田鍋友時さん111歳 ギネス認定

こんなのやってた。

おう!宮崎県民ではないか!とうれしかった。都城の人みたいだね。

ニュースに出てた時、インタビューがあったんだが

宮嵜弁喋ってなかったから残念だったなぁ

宮嵜弁喋って欲しかった。





遊戯王デュエルモンスターズ ― オリジナル・サウンドトラック 決闘 (デュエル)I 遊戯王デュエルモンスターズ ― オリジナル・サウンドトラック 決闘 (デュエル)I
TVサントラ、CLOUD 他 (2000/09/06)
キングレコード
この商品の詳細を見る






2007-06-18(Mon)

意欲

うどん<俺も欲しいと一瞬思ったが見るだけで十分だと思った。


何か俺らのクラスは2年になってからAとBに分かれてるんだが

今日は英語は俺らのAは午前中で普通に殆ど人は参加してたけど
(まぁそれが普通です。)

Bの奴ら上級クラス以外全員いないとか自重しろwwwww
(ちなみに英語のクラスは一般、中級、上級クラスがある。)

まじでさすがにそこまで休むとは思わなかった。

どんだけやる気ねぇんだよw



学校から帰って

家に居たら、バイト先から電話があった。

てか知らない番号だから「誰ですか」とか聞いたら

「明日5時まで入れる?」といきなり言われた。

俺「え?店長ですか?」バイト先か?と思って聞いてみた

てか誰ですかって聞いたんだから答えろし・・・

店長「あぁそうだよ」

まぁそんなわけで明日は本来9時から2時までだったが

5時までになった。ちょっときついかもなぁ

昨日パンヤを深夜の2時前ぐらいまでやってたから

今日は早く寝ないと・・・


てことで終了。





英語で意見を論理的に述べる技術とトレーニング 英語で意見を論理的に述べる技術とトレーニング
植田 一三、妻鳥 千鶴子 他 (2004/02)
ベレ出版

この商品の詳細を見る





2007-06-17(Sun)

父日


追記:タイトルとコメントの返信忘れてた。

koma<詩魔法回数制限があるんか・・・・
じゃぁしばらくは使わないでおこうかね。

名前不明の人<さいですか。どちらにしろコメントありがとうです。




今日はバイトのあとに

父の日で送った荷物が届いたらしくお礼の電話が来た。

でも父親は卓球の県大会で都城に行ってたらしい。


まぁとりあえず喜んでもらえたみたいで良かった。

兄はこれまた父親の好きな鰹節を大量に送りつけてきたらしい。

しかもかなり高級な鰹節らしい。




少し2chネタいれようかと思う。

レースゲーム「Forza2」で日本のユーザーたちがデザインした車がYouTubeにアップされ、海外で大反響

デザインの多さに脱帽したのと、デザインセンスに笑ったり

感心した。

俺的にお勧めはこれだな。


e5548623[1].jpg











中日ドラゴンズ2000年応援歌 飛べ竜~ミレニアム2000 中日ドラゴンズ2000年応援歌 飛べ竜~ミレニアム2000
DASH (2000/03/18)
ガウスエンタテインメント

この商品の詳細を見る



2007-06-16(Sat)

好奇


8時ぐらいに起きようと思って仮眠して7時ぐらいに寝たんだが。

深夜3時に起きました。これは酷い。

この時点でその日にあるネットワークのテスト勉強を全然

やってないから相当焦った。そっから遅い夜飯食って、

ネットワークの範囲をとりあえずCiscoのカリキュラムとか

ネットで調べたりして勉強した。

今までネットワークだけ2回とも追試があったからそれは避けたかった。

結果的にどうなんだろうなぁ

一応手ごたえというか追試はなさそうな予感はあるような・・・

まぁそんな感じ。

学校終わってから友達とゲーセン行ってメルブラの練習を少しだけ

した。ちょっとだけコンボの感覚が掴めて来たような希ガス

今からバイトだぜぇ

楽だからいいけどな。でも今日兄から電話が会って何か

大学の友達が俺と会いたいから、会わないかという電話だった

何で俺と会いたいんだろうな、その友達。

弟を見て見たいという好奇心みたいなもんか。

バイトがあるから俺も兄と会いたかったけど断った。




さて今日は画像更新やるか。

文章だけの更新もつまらん。


さぽているの画像だからつまらんかもしれんね。




1.jpg


何か変なのがでてきますた。




2.jpg


あと詩魔法のおかげで最近は体力回復が2倍になってるぜ





徹底攻略 Cisco CCNA教科書 [640-801J]対応 徹底攻略 Cisco CCNA教科書 [640-801J]対応
株式会社CSK 倉橋 かおり (2004/07/15)
インプレス

この商品の詳細を見る



2007-06-14(Thu)

煎餅

明日テストだあああああ

よだきぃ・・・

明日1科目だけだし明日の科目は何とかなりそうな奴だから

追試は多分大丈夫だと思うけど

土曜日にあるもう1科目のテストがやばいんだよなぁ

うぜぇ先生のテストで意味不明な授業とかテストとか

するから分からないんだよな。とにかく勉強せにゃいかんな。


今日は学校から帰ってきたら地元の商店街に行って

父の日のプレゼントを買って、もう宅急便で日曜日で指定して

送った。父親は煎餅が好きだから煎餅を2袋買った。

今日はこのぐらいか。



バトンがあったからやる。


゚・*:.。.物欲バトン.。.:*・゜

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

んー微妙なところくるなぁ。
とりあえず何か食い物。


【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

それぐらいだと、太陽誘電製DVD50枚スピンドルを2個


【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

ルーター新しいの欲しいかも

 
【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい




【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

彼女


【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
 
PC


【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

それは誰かしら欲しいと思う奴はいると思うからなし。

 
【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

とりあえず洋服店で「あ、これいい」とか思った奴が欲しい。

 
【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

Core2Extreme QX6850
あと他色々。

俺にPC関連で欲しいものをとか言ったらキリがないぜ?


【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

とりあえず、山田悠介と乙一と市川拓司と村山由佳の作品全部

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい

特にない。


【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

俺がいると思うやつ全部。

 
【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

青春


【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

奨学金の借金


【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

こんな餌じゃ釣られないクマー




老舗煎餅―創業百年以上 老舗煎餅―創業百年以上
本多 由紀子 (1997/03)
小学館

この商品の詳細を見る




2007-06-13(Wed)

時限

Interopに行く前に更新してみる

昨日だがメールだけど出席率の状況を

久しぶりに見た。前は紙だったからちょっと新鮮だったなぁ

メールの内容を晒してみる。

○○○-○○○(学籍番号)○○○さん(俺の名前)の2年次の

5月末までの出席状況は、186時限中0時限の欠席で、出席率は

100.0%となります。欠席ゼロは大変素晴らしい実績です。

このまま頑張ってください。

という内容。

これ何か一人一人内容違うみたいだがクラス全員違うんだろうか

この担任変なところで芸が細かいからなぁ

あと何だっけ書くこと忘れた。

何かネタがあったはずなんだが忘れたからここら辺で終わる。






(お徳用ボックス) 三育 にんじん・梅100%ジュース 195g*30本 (お徳用ボックス) 三育 にんじん・梅100%ジュース 195g*30本
(2005/07/11)
三育フーズ

この商品の詳細を見る



2007-06-12(Tue)

面倒

koma<警察官やられちゃうううwww



今日もバイトだった。

さすがに変人はこない。来て欲しくもないけどな。

その後バイトが終了したらdocomoショップに行って

今月分の料金支払ってきた。

しかし俺はdocomoで銀行引き落としで書類提出したのに

まだ対応してないとか遅すぎというか

何をやっているんだって感じなんだが。

いちいち料金を払いに行くのとかめんどくせぇだろ。

しかもauと比べたときとかなり料金高いんだよなぁ

次携帯買い換えるときはまたauに戻るか

docomoとか無駄にCMばっかりして何が伝えたいかもわかんねぇし

そんなことしてる金があったらもっと料金を安くしろと言いたい。


明日はInteropだなぁ楽しみだ。




トップランド 電池交換式充電器CDMA au-CDMA-WIN用 M205 トップランド 電池交換式充電器CDMA au-CDMA-WIN用 M205
(2005/02/10)
トップランド

この商品の詳細を見る




2007-06-11(Mon)

C


koma<さすがに通報はないだろw
ギャバってうめぇのか?



今日は学校の昼休みの時に従姉妹からメールがきて

C言語が分からんから教えて欲しいとか言われた。

C言語とか俺Visual Studio .NETしか使ったことないけど

一応フリーソフトのやつで少しぐらいはできると思ったが

全然できねぇwwww

本当に従姉妹には申し訳なかった。



その後、友達がファミレスにいるということで

従姉妹と食事した後に別れて友達と合流した。

ファミレスで結構遅くまでいたなぁ

しかし思わぬ出費だったなぁ

まぁ自分で奢るって言ったんだから

当たり前か。






Microsoft Visual Studio .NET Professional Version 2002 Microsoft Visual Studio .NET Professional Version 2002
Windows (2002/03/22)
マイクロソフト

この商品の詳細を見る


2007-06-10(Sun)

変人

※追記

今日から最後にいつも毎回Amazonの商品を

日記に何かしら関係あるものを貼っていこうと思う。

ネタがない時は何か自分の好きな奴でも貼って行く。



今日まで自分の住んでる近くで祭りがあって

今日もバイトの前では祭りのせいで神輿やら

馬やら大勢の人が居た。

その中で変人がいたのでそのやり取りを今日は書く。

変人は祭りの参加者みたいでフンドシで入ってきた。

変人「おう~い、店の外掃除するから箒貸してくれよ。

店の前汚いから俺が掃除する。」

俺「あ、はぁそうですか・・・」

別なバイトの仲間が一応箒とちりとり持ってくる。

それからしばらくして色々とその変人がうざい行動をする

お客さんにまでもうざいことする。

店長「あいつはもう無視しとけよ。あと○○(俺の名前)店の外の

ゴミ換えに行ってくれ。」

俺「あ、はい。」

そして、店の外のゴミ箱からゴミ袋を換えに出るが

変人が店の前に出ているので必然的に俺に話しかけてくる。

変人「ねぇ君、名前何ていうの?」

俺「え、あぁ○○です」一応答える俺。

変人「ねぇ君どこに住んでるの?」

俺「ここです。」

変人「そんな訳ないでしょぉ~、どこに住んでるのよ」

俺「このあたりです。」

変人「どこ?住所は?」

俺「・・・・・・」住所何て言うわけない俺無視。

変人「ねぇ○○君一緒に飲もうよー」

俺「・・・・・」無視を継続

しばらく何かgdgdが続く。

それから何か変人が俺に抱きつく。

俺無言で払いのける。

何か言いながら抱きついてくるが俺はその言葉を耳にすら

入れていないので何言ってるかわからない。払いのける



しまいには変人俺の尻に

箒の棒を突っ込んできやがった。



そこで俺はアッー!!とか言う。

何てのは言わない。

言うわけがない。

まぁそこも普通に結構強引に払いのける。

変人「ねぇねぇ~」とか言いながら箒の棒を突っ込もうとする。

俺はよけならが何とかゴミ袋を換え終わって

店の中に帰る。

やっと変人がから解放されたと安心。

俺レジ担当をする。

変人店の中に入ってきてなにやらカップ酒を購入するために

俺のレジにくる。

何か変なことをいいながら財布を取り出すんだが

その財布入れてる場所が


フンドシ、つまり股間の中!!





ちょwwwwwwwwきめぇwwwwwwwwww


ってかきたねぇwwwwwwwww




5千円渡される俺。このお札触りたくねぇ・・・・

お釣りを渡すが変人

変人「ねぇ○○君どこに住んでるの?」

俺「ここです」

何かそれからまたgdgd言いはじめるが俺スルー

隣に居た店長が俺から話を辞めさせようと救いの手をくれる。

店長に今度は変人のターゲットにされる。

変人「ねぇ~○○君(俺の名前)外人みたいだよねぇーどこに住んでるの?」

店長「さぁ?どこなんでしょうねぇ」

何か店長に話してることも俺の話題なんだが・・・・

ちょっとマジで辞めて欲しい・・・・

そして数分後なんとか帰ってくれそうな変人。

変人「またきますんでー」

もうくんなし・・・・








ウホッ!!いい男たち ウホッ!!いい男たち
山川 純一 (2003/11)
ブッキング

この商品の詳細を見る






2007-06-09(Sat)

書類


最近書類が一杯きて困る。

親の承諾とか普通にうぜぇ

20歳になったらこういうことはないのになぁと

こういう時だけ思うんだなぁ

でも実際年取りたくないからあんまりなりたくないという

矛盾が存在しているのです。

そんなことはどうでもいいか。




てか連日バイトとかで疲れてるのか凄い眠い。

今日も授業中うとうとすることが多かった。

バイト暇っちゃぁ暇なんだけど立ってるだけってのも

足が疲れるんだよな。

そろそろバイトの時間で行く


ノシ


2007-06-08(Fri)

尚更


さて今度からコメントは日記の中で返す事にする。

うどん<これからやる美はどんどん淫乱になっていくぜ。




非常に眠い

これから日曜まで連日バイトだと思うと

尚更きついぜぇ

近所で祭りもあるのに行けなくなってしまったし

授業中は眠りたくないのにうとうとしてしまった俺がいる。

早く寝たいけどやること一杯。



2007-06-07(Thu)

契約


今日はプロバイダを変更しようとして

プロバイダにちょっとその前に質問してみようと思って

電話してみた。俺の今の住んでるところはマンションタイプ

で契約してるんだがそこのプロバイダに電話してみると

自分の住んでる地域はマンションタイプに該当してないとか

言われたぜえええええええ

ちくしょおおおおマンションタイプ安いのにいいいい

しかしホームタイプにすれば帯域持って行かれないからそれは

それでいいのかもしれんが。

寮側が許してくれるかどうかなんだよなぁ

一応ホームタイプで契約とっていいかどうか言ってみたが

無理っぽいっし・・・

いや、できると希望を持つんだ俺!

月額料金は高いが今ならいい筈だ!許可をくれ許可を!






さて今日はブログにも貼り付けてある。

さぽているのキャラの話題でも持ってくるか。


1.jpg

2.jpg

3.jpg


こいつは酷い。

愛情EXPが900になったからやべぇことになってきた。




2007-06-06(Wed)

菓子


お父さんになっちゃった

これはwktkしざるをえない。

しかもまだ2chでも続いてるという件

俺もリアルタイムで一応見ました。

最後は関西フラグか?



2007-06-05(Tue)

最近


最近欝気味

何と言うか何にしてもやる気がでない。

人生疲れたぜ



2007-06-04(Mon)

大会


今日は近くのゲーセンでメルブラの大会が

あって、友達が参加するということで

見に行った。でも6時からという学校終わってから

相当な空き時間のために大会が始まる前に帰った。

あとから結果だけ聞こうかね






2007-06-03(Sun)

大人


今日も朝からバイトだった。

さすがに連続でバイトは疲れますた。

結構バイトにも慣れて一通り仕事は覚えたかな?

バイトの仲間にお前大人気ないなぁとか思う奴いるけど

スルーするというか無視することにする。

普通にそいつとは組みたくないと思った。


俺はコンビニでバイトしてる訳だがウコンのサプリメントが

あったんだがそれをコカインと見間違えた俺は末期。


2007-06-02(Sat)

調子

バイトしてた。

一応熱も下がって調子が戻った。

明日もあって朝早いから

2chネタ貼ってすぐ寝ようかと思う。

翠星石のギャルゲーですぅ①

翠星石のギャルゲーですぅ②

結構昔の奴だけど

吹いてしまった。



2007-06-01(Fri)

高熱

昨日の夜ぐらいから喉痛いなぁと思って

体温を測ってみたら37,4部あったから

あぁ微熱かぁ今日は早く寝ようと思って早く寝たのに

喉が痛くて全然眠れなかった。

水分も深夜に何回取ったことか・・・

朝起きてまた測ってみたら

この通り

IMGP0899.jpg


これは酷い。

これで何とか学校に行きました。

しかし学校に行くのもつらかった。学校で測って最高温度が

39,6分だった。今日はバイトがあったけど休んだ。

バイトの人に悪いから土日は熱下がらなくても

行こうと思ってる。

病院にいったら麻疹じゃないから安心したよ。

さて早く寝よう


プロフィール

宮崎県民

Author:宮崎県民
宮崎は最高です。
リンクはフリーです。
できたらコメント頂けたら嬉しいです。
画像は宮崎の平和台。
ちなみに日記のタイトルとかは
あまり関係ないことを書いたり
しますが、1文字か2文字に
収めることを
自分ルールとしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア





ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東のエデン
東のエデン公式サイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
