--------(--)


2007-11-30(Fri)

有効

今日は風呂入ってるとき

ボディーソープをシャンプーと間違えて

使ってしまって髪ごわごわ

俺涙目


あと今日は学校の帰りにミスドに久しぶりに行ってきた

ポイントカードの有効期限が切れそうだったから

使おうと思ったんだ。

久しぶりにドーナツ食うとうまかったな



ネタが無い。

それとやることがあるので終わる









おいしいドーナツの本 おいしいドーナツの本
柳瀬 久美子 (2007/10/06)
MCプレス

この商品の詳細を見る




2007-11-29(Thu)

出席


今日は学校があったのに遅刻しました

もうね・・・

当分立ち直れなさそう。

出席率100%だったのに

あともう少しだったのに今日1時間

遅れて崩れ去った。

これから年が去っても後悔し続けそう・・・

あぁ・・・もう溜息しか出ません

終わります。








涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫) 涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)
谷川 流、いとう のいぢ 他 (2003/09)
角川書店

この商品の詳細を見る




2007-11-28(Wed)

土方


何かやることが多すぎて

本当に最近疲れた。

今日もちょっとぎりぎりの時間で更新。

早く計画通りの金を貯めてバイトやめて

マターリしたいなぁ

ちょっと今日はここまでだな

今からまたやることが一杯あるんだ・・・

消化しきれねぇ・・・



とりあえず昨日

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

これを読んでかなり欝になったなぁ

やばいよぅマジで怖いんだが

俺はPGじゃないけどIT系だからマジでこういうこと

ありそうだよなぁ

おれの内定先がこうじゃないといいんだが・・・

しかし>>1はやれば出来る人

結構頭いいと思う。









土方歳三―新選組の組織者 (KAWADE夢ムック) 土方歳三―新選組の組織者 (KAWADE夢ムック)
(2002/02)
河出書房新社

この商品の詳細を見る




2007-11-27(Tue)

落下


先日のことなんだが学校に行く途中に

目の調子が悪くて目が痛いから自転車を途中で

止めてコンタクト外して、付け直そうとしたら

落ちた!

俺はかなり焦った。俺のコンタクト使い捨てじゃないから

かなりコンタクトが高いんだ。

だから道路を這いずり回るように探した。

マジで他の人には怪しい人に見えただろうな。

俺かなり必死。15分ぐらいかかってやっと見つけたというね・・・

その日英語の単語を覚えようと思って早く家を

出たのに、全然意味なかった。




あとamazonクレジットカードを早くたのみたいいいい

メモステがかえないいいいい





そういやちょっと前のことなんだが

http://j-books.shueisha.co.jp/jojo/

何かかなり面白そうなんだが

買おうかなぁ。

でも文庫本じゃなさげだから買うか微妙。

場所をとるのは嫌いです。

でも激しく読みたい。

でもでもジョジョも読んでない。

こんなことでいいのだろうか。ジョジョ見たいんだけど

長すぎて読む気にならないんだよな。

まぁ終わる。サドンやるぜえええ










The Book―jojo’s bizarre adventure 4th another day The Book―jojo’s bizarre adventure 4th another day
乙一 (2007/11/26)
集英社

この商品の詳細を見る




2007-11-26(Mon)

絵師

sora<え、まじか。一回あきばお~を見たとき
無かったから他の店見るの辞めたんだよなw

でもネットで安くていいのありそうだからそっちで
買うことにするw




今日はバイトが学校終わってすぐあったんだが

予定では5時までだったんだが

バイト仲間が2人とも遅刻するっていうので

俺残ってバイト涙目www


一人は少しくらいしたら来たんだがもうひとりが

かなり遅れるらしく

俺結局7時までいる羽目になった。

他の夕勤の人2人とも女の子だから

俺がドリンクの補充とおでんを作って

ある程度男がすること終わらせてから帰ってきた

マジだるかったわぁ



あと昨日書いていたメモステだが

amazonでよさげなのを見つけた

これ

あとamazonのクレカを作ろうか検討中

色々と電話で聞いてみようと思う。

amazonで買うとき以外自分の部屋に置いとけば

心配ないからな。







以後手抜き

彼女が天涯孤独になった。その後

前記事に書いてた続き

めでたしめでたしだな。でもババアがうざいだろう。


ヤフオクにローゼンメイデンの「水銀燈」が描かれたDSが出品される

これはワロタw

>何人かプロの絵描きに見せてみたが、素晴らしいと言ってくれました。


質問8 投稿者:sinjounaoe (新規) 11月 25日 22時 6分
そのお褒めになられた絵師とはいったいどなたでしょうか参考程度にお教えください
--------------------------------------------------------------------------------
回答8 投稿者:gto46492004 (137) (出品者) 11月 25日 22時 14分
さーな。外人だったから言葉の意味が分からなかった。


特にこれw

お前言葉の意味分かって無からなかったら

褒めてるかどうかもわかんねぇだろwwww

てか外人は下手すぎて褒めたとかじゃね?


世界初公開!俺のメール受信フォルダ!

関西人って面白いな。

まぁこの家族だけだけどw










SanDisk メモリースティックPRO Duo with MicroMate 4GB SDMSPDR-4096-J85 SanDisk メモリースティックPRO Duo with MicroMate 4GB SDMSPDR-4096-J85
(2007/02/09)
サンディスク

この商品の詳細を見る





2007-11-25(Sun)


udon<お前にメッセで話しかけても反応ねぇから
txt渡せねぇよ!



今日はバイト終わって3時過ぎから

PSP買おうと思って秋葉原に行ってきた

しかも一人で。寂しいもんだぜ。

んで、秋葉原行ってきたんだが

PSPのブラックがないんだ。

売り切れ多すぎだろう。

ヨドバシに黒以外のが置いてあったんだが

黒が良かったんで、川崎と横浜のヨドバシのほうに

置いてないか確認を取って貰ったら。

横浜のほうにあるらしいから行って買ってきた。

んで、あとメモステがないから横浜で買おうと思ったら

ねぇんだ。

秋葉のヨドバシで店員に別の店舗で4Gのメモステ

同じ値段で置いてありますか?って聞いたのに

横浜じゃ売り切れでしかも同じ値段じゃねぇしw

千円たけぇよw

舐めてんのかw

んで試しに川崎のヨドバシにも行って見たが

ねぇ・・・

横浜も川崎も1Gしかねぇ

マジでつかえねぇ・・・

大量に発注しとけよ。PSPは売れるだろ。常考

PS3とかどうでもいいものは売れ残るんだから

あぁいうのはそんなに発注しなくていいだろう。

結局メモステ買えずに帰ってきた

マジで今日は疲れた。

メモステどうっすかねぇ











PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-2000PB) PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-2000PB)
Sony PSP (2007/09/20)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る




2007-11-24(Sat)

出展


今日は学校終わった後ゲーセン行ってた。


あと最近友達が冬コミに作品を出展するということで

俺も支援する為に色々手伝いをしている。

出展予定のものは小説をゲームにするもので

俺はその小説の2部をtxtに纏めることなんだが

今日やっと終わった。疲れ果てたぜ。

でも俺は冬コミには行かないけどね。

そんな年末に国際展示場に行くほど

暇じゃないっす。

ていうか実家に帰ってる。



そういやPrisonBreakSeason3の第8話を見た。

やばいだろう。あの終わり方。

次の放送が1月とか遅すぎ・・・

次回が気になりすぎて困る。

マイコー!!!!

かっこよす。


そして24は何故か前まで1月の何日かに

放送するって書いてるのに

今は公式HPで2008年という曖昧な感じで書かれている。

ちくしょおお











コミックマーケット30’sファイル―1975‐2005 コミックマーケット30’sファイル―1975‐2005
コミックマーケット準備会 (2005/08)
コミケット

この商品の詳細を見る





2007-11-23(Fri)

新人


今日はバイトで新しい人と一緒だった。

その新しい人は5回目のバイトらしくて

まだ仕事あんまり覚えていなかった。

うん、これはまぁ普通にしょうがないんだ。


しかしこの人ちょっとあれだったんだ。

何ていうか常識が無いって言うのかな?

高校1年生の女なんだけどバイトの途中で

「煙草吸いに行っていいですか?」

「え、まぁいいけど。その制服のまんまで、この店の前で

吸うのはまずいと思うからちょっと遠くで吸いなよ」

って言ったけどさ。何ていうかね、うん・・・

高1でニコチン中毒ってやばいね。

俺煙草吸う人受け付けないんだ。


まぁ他に公共料金の支払いをしにくる人がいるんだが

その店控えの紙があるんだがそこにレジした人の

名前を書くんだが、俺が代わりにその人の名前書いて

渡しても何も言わない。お礼言わない。

まぁこんなもんなんだな、って思ってた。

今時の子はそんなもんなんだろう。

んでまた俺が仮点検する時に

「ごめんね。ちょっとこの公共料金の枚数数えて貰っていい?」

って頼んで。

枚数がその子の数えた数と違ったから

あれ、違うなとか数えなおしたんだが

俺がやったら枚数どおりにあった。んでその子

何か言い訳始める。え・・・?みたいな。

あ、もういいよ。って思った。人として醜いだろうそれは・・・

とりあえず謝罪はするだろうって思った。

その他にもその子がレジやってて友達が客できたらしく

その友達と思いっきり楽しく喋り始める。

うはっwwwww

ねぇよwwwww

仕方なく隣でレジする他のバイト仲間。

カワイソス・・・・


他にも色々と何か変なことやってたけど書くのだるい。



バイト終わってその子が帰ったあと。

同じ時間帯にいたバイト仲間と

「何か今日かなり疲れましたわー

俺って新人の時あんな感じでした?」


「いやーまぁ飲み込みの早い遅いもあるけど

あれは何ていうかね、今時の子ってあぁ言うものなのかなぁ?」

「私が高校の時もあんな感じだったかなぁ?」

「君はさ(俺のこと)何歳だっけ?」

「20歳です」

「うん、そのぐらいの歳だったら常識っていうか

まぁそういうのがあるんだけどね」

「あの歳だとあぁなのかも知れないね」

って話をしてた。


いやー俺が高校の時はあんなんじゃなかったわぁ

高校の部活の先生のお陰かも知れんけどな。

もうちょっと常識あったよ。











FASTENER HOLDER SERIES ピクトグラムファスナーホルダー 煙草禁止 05101-9 FASTENER HOLDER SERIES ピクトグラムファスナーホルダー 煙草禁止 05101-9
(2007/11/01)
Southern D・S Create
この商品の詳細を見る





2007-11-22(Thu)

阻止


今日は給料日だった。

朝起きて飯食った後

早速学校に行く前に、ネットバンキングで

残高を見た。wktk

11万3千円でした。12万行ってるかなぁと思ったけど

そんなことは無かった。

とりあえず10万超えてるということで目標は達しているので

良かった。

んで明日勤労感謝の日で休みで、バイトも休みだから

秋葉にでも行ってPSPでも買おうと思ったんだが

店長からのメール「明日12時~5時までお願いね(絵文字)」

(#^ω^)ビキビキ

でも俺は「わかりました」と返信。

orz

まぁいいよ。ていうかこのままじゃ

PSP買えないまんま研修旅行に入ってしまいそうだぜ。

それはなるべく阻止したい。

華麗に阻止。全力で阻止。うおおおおおおお!!!!


ちょっと基地外になってしまった。サーセン





話し変わって

昨日レンジマン6巻を買いに行った。

6巻が最終巻で最後に著者のあとがきがあったんだが

打ち切りだったみたい。

あぁやっぱりなぁーと思った。

3巻辺りぐらいから展開とか早いから

想像はついてた。

レンジマン面白いのになぁ、他の漫画打ち切りにしとけよ。

次の作品に期待するか。











レンジマン 6 (6) (少年サンデーコミックス) レンジマン 6 (6) (少年サンデーコミックス)
モリ タイシ (2007/11/16)
小学館

この商品の詳細を見る





2007-11-21(Wed)

案内


何か東京と宮崎そんな寒さかわんねぇよ

とか思ってたけどやっぱりそんなこと無かったです。

東京寒いわ。

宮崎この時期まだ暖かいわ。

炬燵が恋しいです。PCやってる時に炬燵に入りながら

やりたいです。でもデスクトップだから厳しいです。



さて、今日は市役所に頼んでた成人式の案内の手紙が

届いた。全く1週間も待たせやがって・・・

何か成人式終わった後「20 祭 in Miyazaki」というのが

あるらしい。友達にこれ行く?とかメールして

行かないことに決定した。まぁどうせ成人式当日に

帰らないといけないからそんな暇ないかもしれんしね。


さみいいいいい

そして明日はバイトの給料が入る日

イヤッフー!!!








二十歳の原点 二十歳の原点
高野 悦子 (2000)
新潮社

この商品の詳細を見る





2007-11-20(Tue)

孤独


今日は朝9時からバイトだったんだが

いつも火曜日のバイトは2時からバイト仲間が

いなくなって俺と店長がいるんだが、今日は店長が

来るの遅すぎた。まぁいつも2時過ぎにくるのは毎度のことで

遅くなっても10分以内にはくるんだが、

今日は2時から1時間ほど俺1人でコンビニのバイトを

頑張ってた。マジでここのコンビニ大丈夫かよ。

店長適当過ぎ。

今日は給料明細が貰える日なのに

持ってこない店長だからな。うヴぉあああ


あとは何も書くことがない。

明日バイト夕勤だるす・・・・人多い。










FLASH BACK FLASH BACK
capsule (2007/12/05)
ヤマハミュージックコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る





2007-11-19(Mon)

天涯


何か今日は友達のクラスのほうがかなり

カオスだったみたい。

やばいよ。一緒に授業受けたいなー

日記のネタとして使いたくてしょうがない。


そういやこのブログの文字の大きさが変わってるような

気がするんだが。

文字が大きくなってた。


今日は午前で授業終わって午後からバイトだったなぁ

午前の英語とか最初俺ともう1人の友達しかいなかったしな。

マジで2人と英語の先生で真正面で向き合って授業してたし。


2時間目の最初ぐらいからもう1人どうでもいい奴がきたけどさ。

マジで英単語さぼんなよ。腕立てがそんなにきついのかい?

って感じ。毎回120回以上やるのは流石にきついっすよねー

俺はちゃんと覚えてるからそういうのは無いけどさ。




さて以後手抜き記事。


死後の世界が存在しないことを証明してやろう。

何かこういう考えさせられる討論好きだね。

面白い。



彼女が天涯孤独になった。

マジでこれ悲しすぎる。

財産目当ての醜い奴とかマジで死んで欲しいと思った。

俺の近所のおばあちゃんにも昔こういうことあった。

俺の近所のおばあちゃんの場合は息子が財産

目当てだったらしいけどね。

俺は絶対こうならない!

ていうか借金作ること自体俺にはありえない。

この2人には幸せになって欲しい。

>>1はへたれだけど頑張って欲しい。











死後の真実 死後の真実
E. キューブラー・ロス (1995/04)
日本教文社

この商品の詳細を見る





2007-11-18(Sun)

休業


koma<いや、超えるつもりはねぇよwww
それに俺そこまでロリに興味ないっすよw


今日は朝からバイトがあったあと

父親が東京に出張で来てると連絡があったので

バイトが終わって、会うことになった。

んで兄も一緒に合流した。


食事をしながら結構喋ってたぐらいかな。(父親の奢り)

父親は今日の7時の飛行機で宮崎に帰るという事で

途中で父とは別れて、それから兄と一緒に

俺の家の近くでおでんを食べた。(兄の奢り)

俺奢って貰ってばっかり・・・

何か本当にすいませんって感じ。


んでおでんを食べた後、駅ビルに戻って

兄と服屋に行って、兄が「服、買ってやるよ」

って言ってくれて、「え、マジかよ・・・」って感じ

そこまでしてくれてすいません・・・

何か俺は本当に悪い感じがしたので

勝手に兄がこれがいいんじゃね?

みたいな感じで俺の服を選んでくれて、


IMGP1590.jpg


この4着だけで1万4千円ぐらい。

え、高すぎだろ・・・みたいな。

ユニクロがあれば良かったんだけど、駅ビル改装してて

休業してるから無いし。

もうね、本当にありがとう。


ていうか俺の兄が目の手術をして視力をよくするらしい。

18万ぐらいするらしいけど、ずっと使い捨てコンタクトレンズを

使ってるより安く済むって言うけど。10年ぐらいで

元が取れるって・・・

何かが違ってるような気もするが、まぁコンタクト

つけるのも面倒だからいいんだろうねぇ

俺もいつか金が貯まってきたらやろうかねぇ

ていうか兄は全然貯金して無いらしい。

やばいだろう。










IMAGE ROUGE キルティングコート オフホワイト 781383 IMAGE ROUGE キルティングコート オフホワイト 781383
()


この商品の詳細を見る





2007-11-17(Sat)

開拓






前々から突っ込みどころ満載なんだが

画像で吹いてしまう俺がいる。

「作者がルール知らない」 ネットでキャプテン翼のトンデモ反則プレーに突っ込み



さて今日はPCのスキンを変更しようと思って

スキンのソフトいれたんだがアイコンはスキンは

変更されたんだがタスクバーが変更されない・・・

結局やりかた分からずじまいでアンインストールしてしまった。

あとファイルユーティリティでフォルダ開くごとに

フォルダをタブ化しようと思って2つソフトいれたんだが

それもできなくてアンインストールした。


ソフトって慣れるまで結構手こずるよね。




さて、某コマのブログサイトからぱくって

俺もロリコン度チェックらしきものをやってみた。


http://www006.upp.so-net.ne.jp/handa-m/loli_check/pc1_qa01_index.html


診 断 結 果

ロリコン度は1~10点で表示されます。10点がロリコン度の最高点数です。



[ ロリコン度:4 ]
 あなたはハッキリいってロリコンではありません。順調にいけば、あなたとそう年の違わない女性と幸せな結婚が出来ると思います。おめでとうございます。
 ただ、かなり運が悪い場合に限ってですが、ロリコンに陥る可能性を残しています。それは、あなたが大人の女性に相手にされないので無意識に性欲の対象を力の弱い少女に向けた場合、または、中年の段階にさしかかって性的な力が衰えて大人の女性が恐くなった場合とかです。そんな時にたまたまニンフェットの素質を持つ少女と知り合ったりすると、一直線にロリコンになってしまいます。いわば「突発性ロリコン症候群」とでも言うのでしょうか? この可能性をあなたは潜在能力として保持しています。
 こういった潜在能力が何かの拍子に表に現れないよう、心から願うものであります。



普通だった・・・結構ロリ寄りにアンケートを

選択したつもりなんだがね。

コマ凄いわ。








苺ましまろ 1 (1) (電撃コミックス) 苺ましまろ 1 (1) (電撃コミックス)
ばらスィー (2003/01/27)
メディアワークス

この商品の詳細を見る




2007-11-16(Fri)

名言


今日は寒かった。

学校終わって外出た瞬間やばかったなぁ

今日は学校終わったらゲーセン行ってた

1回だけシューティングしてあとは

友達が格ゲーをやっているのを見てただけでした。


今日は学校である生徒が名言を残したから

本当に面白かった。是非とも次の名言を聞きたいね。






世界名言集 世界名言集
岩波文庫編集部 (2002/05)
岩波書店

この商品の詳細を見る




2007-11-15(Thu)

札束


最近何かPSPが異様に欲しくなってきた。

モンハンがやりてぇ。

今月分のバイトもう15日だから締めなんだよね。

んで振り込まれるのが25日なんだが

今月10万越してたら本気でPSP買おうかなと思ってる。

でもそれだとPC計画に影響がでるし、全く困ったもんだ。




以下また手抜き



虹カタのゲームが何気に面白い。

何か攻撃に当たったときの音が面白い。

http://www.nijikata.com/game/game.html


ジョーカー吹いたw

中二病どころじゃねぇw

自らの中二病体験をカミングアウトする



これは面白いw

テラ策士w



秋の夜長に、私の、元嫁との離婚修羅場話をダラダラ書きます



こんなことうちのコンビニであったら面白そうだな

バイト店員も困惑とかそりゃぁするだろうよ。

てか笑ってしまうな。

うほw何この札束おもしれぇwww

てな感じになりそう。

忘れ物? コンビニ客が札束を置いて去る








モンスターハンターポータブル 2nd モンスターハンターポータブル 2nd
Sony PSP (2007/02/22)
カプコン

この商品の詳細を見る




2007-11-14(Wed)

記事

今日は朝ものすごく寒くて

勢いでもう炬燵を出した。



IMGP1588.jpg


でもまだ使ってないけどね。

昼になると暖かくなってるしな。



んで今日は夕方から夜までバイト終わって

Sleipnirのver2.6がちょっと前にリリースされれて

新しい機能がこういう日記とか書いているときに

誤って何かしらして、記事が消えてしまったときに

保存と復元ができるという新機能とか追加した。

でも何かアップデートしてもその機能が使えなかったので

再インストールしたらできた。



13223.jpg




これ。マジでSleipnir便利すぎるだろう。

天気予報とかすぐに分かるし。ニュースとか常に見れるし

mixiとかもログインしなくても見れるし、スキンとプラグインも豊富で

色々カスタマイズが可能で最高だわ。

まぁ他のブラウザ使ったこと無いから知らんけどもさ。

とりあえずIEはないな。



1222223.jpg



あといつの間にかにこんな機能もついてた。

いつ実装したんだろうな。vistaの影響だな。




Sleipnirの唯一の難点はあれだな

Sleipnir自身のインポートができないことだな。

再インストールとかしたときにもう1回お気に入りとか

設定し直すのがだるい。









Sleipnir 2 完全攻略ガイド Sleipnir 2 完全攻略ガイド
Fenrir Developer Team、荒木 早苗 他 (2005/12/16)
インプレス

この商品の詳細を見る







2007-11-13(Tue)

刺激


バイトで今日は店長がトルコから帰ってきてた

拉致られればよかったのにね。


今日は特に何もない1日だったので以下手抜き

刺激が欲しいぜ



女性からみて車に追加して欲しい機能ランキング 肌が潤う…足がむくまない…スイーツ臭120%の結果は…

何これ酷すぎるだろう。

最近本当にスイーツうぜぇなぁw

ちょっと前の記事だけど


「30代女性です。かなり安い指輪を婚約者に渡されそう…どう思いますか?」

こんなのがあってマジでスイーツうぜぇwww

と思ったもんな。

もうね・・・これ突っ込みどころ多すぎるだろう。

とりあえずこんな女と付き合いたくないな。

こっちからお断りだわ。


あ、その前に俺に彼女できる訳ないか

サーセン









COLTEMONIKHA2 COLTEMONIKHA2
COLTEMONIKHA、 他 (2007/09/26)
ヤマハミュージックコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る




2007-11-12(Mon)


何か最近本当に本格的に寒くなってきたから

そろそろ炬燵でも出そうかなぁと思ってる

今日この頃。


今日は英語が午前中で終わったあとすぐにバイトに行った。

今日は何ていうかうざいというか面白い客かな、

そういう客がきた。

客「おでん下さい」

俺「はい。」

客がいきなり風呂敷を出して鍋を取り出す

俺( ゚д゚)

客「これに入れてください」

俺「え、あ、はい・・・」

鍋持参とかクオリティ高いなぁこいつと思った。

しかもそいつの鍋が臭せぇ・・・

何と言うかカビ臭い?っていうのかな。

まぁそんな感じの客が来ました。



家に帰って寮の友達とサドンやった。

パンヤも18Hのやつ全部回らないといけないのにー


さて今日はちょっと早めに寝よう。

今日も寮の友達に起こされてなかったら、

危うく遅刻するところだった。







鍋奉行になる (オレンジページブックス―男子厨房に入る) 鍋奉行になる (オレンジページブックス―男子厨房に入る)
(2003/10)
オレンジページ

この商品の詳細を見る





2007-11-11(Sun)

11


今日は朝8時からバイトが入ってたんだが寝坊した。

最悪だわ俺、遅刻とか本当したくなかったのに。


まず朝突然電話がかかってきて

寝起きだったので

「ちっ、誰だよこんな朝早くから電話かけて来る奴は」と

DQN的思考。しかも何で非通知なんだよとか思いながら

寝ぼけながら電話取ったらバイトの人が

「おはよう。」

俺時計を見る。

俺「え、うわあああああああああああ」

俺「すいません!すぐ行きます!」

バイトの人「ははwじゃ、待ってるよー」

もうね・・・駄目だわ・・・


やっぱり朝早くにバイトある時はちゃんと早く寝るべきだな。

昨日あともうちょっとで終わるから。っていうので

寝る時間を延ばしてたのはいかんかった。

目覚ましとか鳴ってたかどうかも、気付いてなかったし。







そういや今日はポッキーの日だから

ポッキーだと思ってプリッツをバイトの休みのときに買ってたら

バイトの人が「それポッキーじゃなくない?」

俺「え、ポッキーじゃないですか?」

バイトの人「え、ポッキーって別にあるよね?あれ、あったっけ」

俺、別の商品見てみる

俺「え、あああ。ポッキーじゃねぇじゃんw」

バイトの人「まぁいいんじゃない?wwww」


いいや、プリッツも一応細いし1に見えるだろう?

と自分に納得させてた。

ていうかプリッツの日でもいいんじゃね?みたいな?

http://pocky.jp/index.html

公式見たら、やっぱりプリッツでもいいじゃん。

俺負け組みじゃねぇw

プリッツ勝ち組w

プリッツうめぇwwwwwwww

ポッキーなんて邪道じゃw







以下手抜き記事

面白かった。小島よしおより面白かった。

まぁ小島よしおとか全然つまんねぇからな。





これはシュールwwww

核の無い戦争とか何か寂しいしw

核戦争











ジャイアントポッキーショック ジャイアントポッキーショック
(2007/04/19)
メガハウス

この商品の詳細を見る




2007-11-10(Sat)

鬼畜


昨日はパンヤがイベントがあるから友達と

12時過ぎぐらいまでやってて

その後寮の友達とサドンアタックを

やりはじめて朝の4時までやってた。

お陰で今日は午後3時頃に起きたよ。

何かこう、かなり時間を無駄にした気分になるな。

そういや今日はパンヤでHI0を3回決めた

うひょひょ

でも最後のほうとか☆3つのコースで

死んだ。マジあれ鬼畜コースだわ




さて明日は朝早くバイトだから

早く起きれるか不安。調子崩れてないといいがね。











COLTEMONIKHA COLTEMONIKHA
Yasutaka Nakata、 他 (2006/05/17)
contemode

この商品の詳細を見る




2007-11-09(Fri)

役所

今日は追試があったので

合格者は早く帰れた。

でも早く帰れたのはいいけど

バイトだった。まぁ午後勤は夕勤よりだるくないから

いいけどね。


んで帰ったあと、何か寮の友達がもう宮崎での成人式の

手紙が来たらしいから、俺は東京に住民票を移してるから

うわ、やべぇ早く宮崎市役所に電話して

宮崎で成人式やってもらうようにしないと・・・

って思って、電話した。

5時過ぎだから公務員は仕事終わってるかなぁと思って

電話してみたけど大丈夫だった。

今は5時過ぎでもおkなのね。知らなかったわ。

んで市役所の人に電話したんだが職員の声が小せぇ・・・

聞こえづらいったらない。でも何とか聞き取って

ちゃんと母校の中学校で成人式ができそう。

よかったよかった。





話し変わって。

坂口憲二、ファン親睦ツアーの参加者ほぼ全員がゲイ ファンクラブ解散

これは吹いたwww

坂口哀れに思えてきたw

ていうか結構坂口って優しいらしいね。

ゲイに対しても優しく接してるみたいだし。







いつもふたりで DVD-BOX いつもふたりで DVD-BOX
松たか子、坂口憲二 他 (2003/06/18)
フジテレビ

この商品の詳細を見る




2007-11-08(Thu)

初音

今日、学校に外付けHDD持ってきてなくて

その外付けHDDに色々バックアップ取ってるから

やりたいことができなかった。


授業でJavaもあったから「そういやJavaのソフト入れてないじゃん!」

みたいなことになって焦って入れてた。

今までのJavaのデータも外付けに入れてるから

かなり不便だった。

あぁてか今日学校のノーパソ持って帰ってちゃんと

授業に備えようと思ったのに、持ってかえるの忘れた・・・・

俺色々と忘れすぎ。いつも持って帰ってないから

その癖かね?まぁどうでもいいっす。

今日はバイトも無いから少し遊べるぜぇー

明日はWANの追試で早く帰れるけど

その為にバイト入れられたしorz



以下手抜き。

女神ラクシュミの生まれ変わり? 8本の手足をもつ女児

何かこの女児インドということで本当に神様の生まれ変わり

じゃね?みたいに思ってしまった。

骨格とかやべぇだろうって思った。

これが中国だと、きめぇwww何だこれwww

さすが中国!とかになりそうw

実際こういう人たち中国に結構居たりするけどね。





VOCALOID2第2弾「鏡音リン」の中の人は下田麻美

もう何かね・・・

もう初音ミクで終わっとけよって思った。

またニコ厨どもがこれ使って音楽作るんだろうねぇ

ニコニコとかどれも似たり寄ったりでぱくり動画が

多すぎなんだよねぇ

たまに面白いのもあるけどさ。

とかちとかどうでもいいです。

終わる










VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク HATSUNE MIKU
Windows (2007/08/31)
クリプトン・フューチャー・メディア

この商品の詳細を見る




2007-11-07(Wed)

付録


今日はバイトでこれを手に入れた。



1.jpg

2.jpg


これはやべぇ・・・

雑誌の付録が余ったらしく別に貰ってもよかったらしいから

迷い無く貰った。可愛過ぎるだろう・・・



さて今日は学校だったんだが午後からだった。

でも今日は授業受けてなくてOS再インストールしたばっかり

だからWindowsUpdateとかOfficeとか色々なソフト入れてたら

授業が終わってた。



そんだけ

あぁ腹減った。

何かもう仕事いうかバイトめんどい

人間関係が悪い訳じゃないけど仕事がだるい。

疲れた。仕事したくねええええええええ








写真集『ねこ鍋』 写真集『ねこ鍋』
講談社MouRa (2007/11/01)
講談社

この商品の詳細を見る





2007-11-06(Tue)

歓喜


今日もバイトだったんだが12時から

誰もバイト仲間がいなくて12時過ぎから

店長と夕方5時まで2人きりだった。

マジでだるかったわー

今日もうざい客がいた。

あ、でも説明するのめんどいやめよう




明日から店長がトルコ行ってくれるから俺歓喜w


あと明日から学校も再開かぁー

しかも昼から・・・

午前中からやって午前中で終わって欲しい・・・








NEXUS-2060 NEXUS-2060
capsule (2005/02/09)
ヤマハミュージックコミュニケーションズ

この商品の詳細を見る





2007-11-05(Mon)

適当


今日バイトがあったんだが

店長が

「今週午後(pm12時~pm5時まで)入れる?」

とか言って「いやー学校があるから無理ですねー」

「どれか1日でも入れない?」「いい答えを期待してるよ」

とか言われた。

辞めてください・・・

学校あるって言ったじゃんw


てか何だか店長は7日からトルコに行くみたいで

入って欲しかったらしい。

何じゃそりゃ。あんま適当すぎるだろうw

今日も途中で海外で日本のコンセントの形はつかえないから

docomoの充電器を対応させるために勝手にdocomoショップに

行ってるしwwww

俺のバイト先の店長は殆ど店員に仕事任せる。

シフトでさえ、殆どバイトの店員が決めてるからなw

この店潰す気かよw








世界遺産 トルコ編 世界遺産 トルコ編
教養 (2003/12/17)
アニプレックス

この商品の詳細を見る




2007-11-05(Mon)

野菜


今日もまた外に食いに行った。

今日は学祭の打ち上げで、俺が3時ぐらいにバイト終わって

風呂とかに入って学校に行って、片付け作業をして

打ち上げに行った。

最初はしゃぶしゃぶ食いに行った。あとキムチ鍋か。

昨日肉食いすぎたせいか肉はあんまり食わないで

野菜を食いまくった。



その後、2次会で飲みに行って凄い盛り上がってた。


しっかし昨日今日で金消費しすぎた。

また自重しないと。









オブジェ しゃぶしゃぶ鍋 25cm OJ-48 ステンレスあくとり付 オブジェ しゃぶしゃぶ鍋 25cm OJ-48 ステンレスあくとり付
()
objet (オブジェ)

この商品の詳細を見る




2007-11-03(Sat)

焼肉


焼肉食ってきた。

何か人気があるらしくて結構待った。

まぁ最初はある事情でスルーされたけどねw


味は結構おいしかった。

ていうかご飯が大盛りすぎてかなりやばかった。

最後は納豆でやっと最後まで食べきった。

友達も食いすぎてきつくなってた。

しかもそれで割り勘で2千円、安かった。



ていうか帰ったらもう風呂に入れなくて

俺涙目。

マジで風呂は入れないとか嫌なんだが・・・・

明日休みならいいのに、バイトだからなぁ・・・

やっぱり兄ちゃんの家に泊まれば良かったかなと後悔。


焼肉屋は俺の家から結構離れたところに食べに行ったから

兄の家が近かったんです。

でも次の日朝早くからバイトだから結構厳しいと思って

自分の家に帰ってきたんだけどさ

まぁいいや。早く寝ないと明日起きれないかも


おやすみ











和平フレイズ ほんわかふぇ ミニ七輪コンロ HR-8373 和平フレイズ ほんわかふぇ ミニ七輪コンロ HR-8373
()
和平フレイズ
この商品の詳細を見る





2007-11-03(Sat)


パンヤ中に日記を更新しようとしてたんだが

いつの間にか消してしまってたorz


ていうかもう日が変わってしまった。


手抜きしようとしてばちが合ったんだな。



とりあえず明日学祭行ってくる

そしてできたら友達と一緒に焼肉食いに行ってくる。


今日は何だろうまたバイトがあったな。

昨日じゃなくてもう日が変わってるから一昨日か

バイトが終わってすぐ店長から電話が来て

明日でれる?っていう電話があったからおkして

12時から5時までのバイトに入った。


そういや最近映画見てないなぁ

映画みたい。

11月1日ブレイブ ワン見たかったけどバイトで見れなかったし

今度の14日映画千円の日だから見に行こうと思ってるけど

その時はボーン・アルティメイタムとバイオハザード3が

上映してるしな。



あ、てか今月の14日水曜かよ。

バイトだよ・・・

オワタ

平日でも学校の終わった後でも行こうと思ったんだが・・・

ちくしょう








バイオハザードII アポカリプス バイオハザードII アポカリプス
ミラ・ジョヴォヴィッチ.シエンナ・ギロリー.ジャレッド・ハリス (2007/10/03)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る





2007-11-01(Thu)

霜降



さぽているのキャラのイメージチェンジした。


111.jpg


ツンデレにするクリスタルを作りたいなぁ・・・

でも作り方わかんね。


今日もまたバイトだった。

明日もバイト。今月はやばい。

10万超えそう。

PC予算が計画より早く進みそう。

いいよぅー


そういや今日で11月だな、旧暦で言えば今は12月半ばらしい。

11月は霜が降る月だから霜降月と呼ばれてます。

どうでもいいか。




学祭も明日からか。

後1ヵ月後には.comの試験。

もう何か受かる気がしなくなってきたわ。

はぁ、もうどうでもいいや。

一応勉強はするけどさ。








石ころ道の霜柱 石ころ道の霜柱
神田 力 (2005/07)
文芸社

この商品の詳細を見る





プロフィール

宮崎県民

Author:宮崎県民
宮崎は最高です。
リンクはフリーです。
できたらコメント頂けたら嬉しいです。
画像は宮崎の平和台。
ちなみに日記のタイトルとかは
あまり関係ないことを書いたり
しますが、1文字か2文字に
収めることを
自分ルールとしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア





ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東のエデン
東のエデン公式サイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
