--------(--)


2008-01-30(Wed)

修正


うどん&koma<もうどっちでもいいよ。



今日は学校の行事で展示会に行くことになってて

国際展示場に友達と一緒に行った。

午後の1時半に点呼を取ると言って。その後

自由解散という適当ぶり。一応30分程度だけ見に行った。

そのあと友達と俺含め4人で秋葉原行ってきた。

秋葉原に着いたら2人はメイド喫茶に行くということで途中で

別れて、もう一人の友達と俺で買いたいPCパーツを見に行った。

しっかしこれがまた疲れた。

何件もPCショップ梯子したな。

しかもかなり悩んだ。

本来の目的はWebカメラとマイク、音声切り替えのケーブル

CPUとCPUファンの隙間につけるグリス。




まぁ一応買いましたけどね。

でもそのせいで1万7千円の出費。痛すぎるぜぇ・・・

PC予算の計画が大幅にずれている。

これは修正しないと!


そのあとまた友達と合流して食事を食べて、また千円の出費

うえぇうえぇwwwww








Logicool キューカムプロ9000 QCAM-200SLogicool キューカムプロ9000 QCAM-200S
(2007/08/10)
不明

商品詳細を見る




2008-01-29(Tue)

褒美

コマ&うどん<おまえらがファック!



バイト終わったああああ!!!!

お疲れ!俺!

そんな俺にご褒美!スイーツ!!!

テンションがおかしくなってすいません。

普通にいきます。

とりあえず午後2時から同じバイトの人も帰ってしまって

俺1人。

店長は最後まで遅刻。俺一人で3時までコンビニ回す。

3時ちょうどぐらいに店長きても「銀行行って来る」とか

言ってまた俺1人。

さすがに一人でまわすのきついが何とか乗り切る。

バイト終わる1時間前ぐらいに仮点検っていうのをやらないといけないんだが

それも店長何も手伝わないで俺1人。


レジの中のお金があってるかどうかを確かめる点検なんだけど

それの途中に客がくると

隣のレジに行ってやらないといけないからめんどくせぇえええ

店長が一番でうざいけど、その時は

「客マジKY!俺が点検やってんだからくんな!」みたいに思ってしまう。

凄いこの時は自分でもイライラしてて気分悪かった。

全く最後は最悪な展開で終了したぜ。

あ、でも昼にバイトの人に飯奢ってもらったのは

凄い嬉しかった。うれしいのうwうれしいのうwww


バイト終わって着替えてるときに店長椅子にふんぞり返って

電話してるううwwww

うぜぇwww

お前何かしろwwwwww

電話終わるまで俺待つ。

「お世話になりましたー」と言う。

店長なんかご機嫌よさげ。ビキヒキ



しかしこの店長ノリノリである。

俺にこの先のこととか色々話しかけてくる。

もういいよ、俺帰りたいよ。


しばらくして話し終わって帰りました。

おしまい!









昨日ちょっと親に用事で電話して

ついでに兄の誕生日に電話したか聞いたら

「あ、忘れちょった!!!!」

「今から電話するわ!」

俺「いや、もう1日過ぎてるやろw」

「まぁそれでもせんといかんやろ」

ばろしゅwwwwww

兄涙目wwww

姉はちゃんと電話したらしい。








HARMONYHARMONY
(2007/02/07)
FreeTEMPO、Cana 他

商品詳細を見る



2008-01-28(Mon)

野暮


明日でバイト最後。

やったぜぇ

これで少し余裕がもてるな。

まぁ余裕がもてても勉強は一切するつもりないけどな。


でも明日最後のバイトで店長と2人きりってのも

なんだかなぁ

まぁ最後だから大丈夫かね?

むしろ最後だからうざいことされたりするかもね。

こんなこと言ってても仕方ねぇな。


そういや昨日

兄の誕生日だったので電話したら

「おーお前が家族の中で一番最初だよーw」

とか言われた。やはりな。

俺の家族仲は別にいいんだがそういうのに関して

忘れてるか何か知らんが電話するの遅いんだよな。

俺も去年の誕生日は誕生日の日の終わる間際で電話来るしね。


とりあえず、その電話で兄に「○君(兄の名前)の欲しいものって何か

分からんっちゃけど、何が欲しい?」

って訊いてみたら

「いらんわ!wwww」って言われた。

「そんな学生にプレゼント頼むほど野暮じゃないわw」って言われた。

んー兄には色々してもらってるから誕生日ぐらいは何か

あげたかったんだがなぁ

就職したら何かPCのパーツでもプレゼントするかぁ

あ、いらないか。











2008-01-27(Sun)


今日はファミ通の目次を見てて

バイオハザード5とか書いてあったから

新しい情報が入ったのかと思ったら

全然違った。

次の情報は春にでるらしいってことを書いてあった。

他にもテイルズとデビルメイクライ4とかの情報とかが書いてあって

面白かったな。



バイトから家に帰ったら寮の友達に買い物誘われて一緒に

行ってきて俺の部屋で一緒に飯食った。

今日はそのぐらいかね。



明日は多分英語の追試はないらしいから

バイト朝9時から入れた。







BioHazard4BioHazard4
(2005/01/27)
NINTENDO GAMECUBE

商品詳細を見る




2008-01-26(Sat)

当選


今日は家に帰ったら年間購読してる雑誌がきてて

それで前に応募してたプレゼントの当選発表が書いてあったんだが

当たった\(^o^)/

これで一部PCパーツにお金使わなくても済むぜw

しっかしいつ届くか分からないんだよな。

いつ、届くんだろう。ちゃんと書いて欲しかった。


今日の学校はHRがあって楽しかったな。

んで1時間前に終わったから尚更よかったな。


明日は久しぶりにバイトだぜ。

もうすぐで最後だから我慢して頑張ろうか。








今日からはじめる インターネットわくわく懸賞生活今日からはじめる インターネットわくわく懸賞生活
(2005/02/08)
小島かつら

商品詳細を見る



2008-01-25(Fri)


とりあえず昨日はフリーオっていう物が

夜の9時から発売するということで

俺は公式HP上でwktkしながら待ってたんだが

重すぎカオス


しかも2chの奴でスクリプト組んでた奴がいて

それのせいで1時間発売延長。

んで1時間後にまた挑戦してみたが無理

普通に買えねぇよ

友達とかはIDとパスとか貰ったらしいんだけど

入力してもその先がいけないとかが発生してたみたいで

駄目だった。何そのバグ・・・みたいな


ざっけ!これじゃぁアナログチューナーか

MonsterX買うしかねぇだろう。それかPV4か


終わる。








MonsterXMonsterX
()
不明

商品詳細を見る




2008-01-24(Thu)

不貞


フリーオが買えなかったから

不貞寝します。

2008-01-23(Wed)

入念


朝、雪が降ったな!

朝からハイテンションになったぜ。

んで、はしゃいで傘もささないで学校に行ったら

帰るとき雨で俺涙目。




バイト終了まで1週間を切った。

来週の水曜はもうバイトはないから

今回の水曜のバイトは最後だった。

夕勤最後のバイトでもあるな。


あと今日はやっと奨学金の書類が実家から

書いて手紙で届いたんだが、また間違えてるよおおおお

うぜええええ

ちゃんと記入ミスがないか入念にチェックしとけってええの

銀行の届出印ミスるとかねぇよw

俺は届出印持ってないからまた宮崎に送り返した。

これで計4回送り返したことになる。

勘弁してくれよ。








Baby cruising Love / マカロニBaby cruising Love / マカロニ
(2008/01/16)
Perfume

商品詳細を見る



2008-01-22(Tue)

終結

今日はディスティニー2はやってなかった。

ちょっと色々やることがあったんです。


米脚本家組合(WGA)、スト締結へ

スト終了っぽいぜ!

これで24もうすぐ再開じゃああああ

待ちくたびれたんだぜ。


そして何か欲しいCDが2枚もう発売されたり

してるんだよね。

やってくれるんだぜ。

書くことないし終わる。









沿志奏逢2沿志奏逢2
(2008/01/16)
Bank Band

商品詳細を見る



2008-01-21(Mon)

餓鬼

空<雑魚敵に一発とかクソゲーwwwww
マジでテイルズ敵がTUEEEE



結局雪降らねぇえええw

天気予報全然当たってねぇじゃねぇかw

楽しみにしてたのに・・・

今日は英語のテストだったんだが

まぁ全然勉強してないので終わってる。

勉強する気も無かったしな。


あと今日はバイトで糞餓鬼が

舐めプレイしてきてうざかったぜぇ



ユーキャンのCMで出てるスキマスイッチの

ボーカルがソロで歌ってる「はじまりの歌」が早く聞きたい。

CDが販売されるのが2月6日らしいな。




終わる








はじまりの歌はじまりの歌
(2008/02/06)
大橋卓弥、秦基博 他

商品詳細を見る




2008-01-20(Sun)

終盤


予報では夕方6時から雪だったが

何かバイトから帰ってきてまた天気予報見たら

今日の夜遅くだってよ。延びてるじゃねぇか。

これで明日の朝まで結構雪積もってて

電車が止まってて学校来れる人が少なくなって

テスト中止になってくれればいいんだけどなぁ

絶対ないだろうけど。


明日英語のテストめんどくせぇ

全然勉強する気無いけどね


今ディスティニー2が終盤辺りにきてるんだが

このゲームボスが強いんだよねー

かなり難しいんだ。


そういやあとCore2Duoの新シリーズがでたね。

Intelもそろそろ価格改定だな。

もっと値下げして欲しいもんだな。







テイルズ オブ デスティニー 特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付きテイルズ オブ デスティニー 特典 ドラマチックDVD -オレンジグミ篇-付き
(2006/11/30)
PlayStation2

商品詳細を見る



2008-01-19(Sat)


天気予報だと明日雪だね。

東京にきて初めて雪を体験するかもな。

雪よ降れ!

そして積もって欲しい。

無理か

今日は学校は午前中だけで終わったから

楽だったなー

家でゆっくりできたよ。洗濯もできたよ。

そして明日はバイト。日曜だから楽だぜ

んー面白くない日記だこと

おわるー

ディスティニー2がまだクリアできません







2008-01-18(Fri)

不遜


何も書くことないし、やることあるからすぐ終わるかね

今日は何か先生が一人休みで6時間ずっと同じ授業をやってた。

同じ授業を6時間だと疲れるね。

あと今日は友達の奢りでラーメン食わせてもらった。

んーあれはどうなんだろうねぇ

想像以上に不味くはなかったね。

とりあえずチャーシューがまずかったね。

まぁ麺様ごちそうさま!







2008-01-17(Thu)

放映


koma<さんくす!
あれは誰にも知られたくないぜぇ



http://www.fox.com/terminator/

海外ドラマのTerminatorが始まってたぁああ

俺としたことがしくじったぜ

2週間前から始まってて今2話目だ。

一応見たけど、なかなか面白いな。

しっかしこのTerminatorの情報が全然少ないな。

あんまり知られてないんだな。

あとターミネーター4が出ることを初めて知ったわ。

2009年の夏に放映らしい。

日記書いてるうちにだんだん眠くなってきたぜ。

寝ようかな






2008-01-17(Thu)

過去



絶対人に知られたくない過去ができました。

まぁそんなの誰でもあるかと思うが、

今日はもうね・・・

人生で後悔だけはしたくは無いと思ってたんだが、

今日の出来事は後悔しまくりだわ。


とりあえずちょっと落ち込んでるんだ。

何で俺こんなことしたんだろう・・・みたいになってる。

終わる。





2008-01-15(Tue)

成人


宮崎に帰ったときの出来事を書いていく。

初日は夜に帰ってきたら従姉妹が宮崎に来てて

3ヶ月になる赤ちゃんも一緒だった。可愛いすぎるだろう・・・

抱っこして、一杯写真撮りまくったよ。


次の日は朝から友達からPC直してくれって、言われて

友達の家に行って色々やってた。んでその友達の家で

ウィルスソフトが機能してなかったから入れてやったら

ソフトが機能した途端にウィルス発見。しかも10個ぐらい発見したwww

トロイの木馬とかとか、何だよこれwww

ありえねぇwww何だこのウィルス飼ってるPC


その日の夜は他の友達から飲みに誘われて行って来た。

合計6人で行ったかな。楽しかったよ。

2次会まで行ってしまって。お開きは12時過ぎ。

友達たちは女3人俺入れて男3人だったんだが、アニメの話が結構盛り上がって、

2次会のカラオケとかアニソンばっかりwww

なんだこいつらwww結構知ってるwwwみたいな感じだった。


次の日は成人式当日。1時に過ぎに寝たので当然寝不足な俺。

楽しかったよ。やっぱり中学校時代と皆殆ど変わってない。

特に性格がね。女は知らんけど、とりあえず印象は振袖が逆に気持ち悪い。

化粧濃すぎきめぇwwwみたいな感じだったな。

男のほうはDQNもいて会場に最初、銀号強盗するようなマスクつけてきたやつも

いたしな。まぁでも式中は何事も無かったから良かったよ。


成人式が終わった後、街に行くバスがあったので皆はそれに乗って

街に行ってたんだが、俺だけ自転車で来たから、街まで自転車で涙目。

街でイベント色々やってたけどあんまり面白くなかったな。

友達とずっと喋ってたほうが楽しいね。あと街でいろんな知り合いにあったりもした。

また宮崎帰ることがあればいいんだが、

もう4月から就職だしなぁ

厳しいー

同窓会も出れるか分からんしね。

友達とある程度街をぶらぶらしてて3時半ぐらいで

帰る準備する為に家に帰った。

んで空港で女の子の知り合いに会って、おう!みたいなことになって

「一緒の飛行機や?」「偶然やねー」

みたいに話してていざ飛行機の座席に座ったらその知り合いと

隣の席ワロタwwwwww

「隣の席かよwwww」

「凄いよね、飛行機一緒になるだけでも凄いのに、隣の席とかになるなんてねwww」

みたいになった。

俺はその日空港に来て搭乗手続きする時席決めで

窓側選ぼうと思ったら「ちくしょう、ねぇのかー」みたいになって

「いいやー適当にこの席にしようー」みたいに選んだけなのにね

その子が窓際だったっていうねw



こんな感じかな、それで昨日に至るみたいな?

寝るのも遅かったから今日のバイトきつかった。

体調もちょっと悪かったしな。


おわりー











極上生徒会 主題歌 偶然天使極上生徒会 主題歌 偶然天使
(2005/05/25)
極上生徒会執行部、極上生徒会会長&書記 他

商品詳細を見る



2008-01-14(Mon)

同情


日記更新するの思いっきり忘れてた。

まぁちょっと忙しかったから結局できなかったかもしれんね。

ていうか今日もちょっと夜の11時前ぐらいに東京に帰ってきて

疲れた。明日バイトなんだorz

本当は飲み会とか行きたかったんだ。

やっぱりバイトもっと早めに辞めるべきだった。

あんなバイト先に同情なんてするべきじゃなかった。

ちくしょうせっかくの思い出がぁ

そんなこと言ってても後の祭りだけどな。

とりあえず宮崎帰ってからの詳細は明日書こうかね。

早く寝ないと明日朝からバイトだから起きれねぇ








藍色物語・十年後の成人式藍色物語・十年後の成人式
(2005/10)
平竹 由佳

商品詳細を見る




2008-01-12(Sat)

MT


宮崎帰る前に東京で更新。

宮崎帰って家に着くのは多分10時前ぐらいだから

書けるか分からんから書く。

今日は授業がちょっと早めに終わってくれたから少し

余裕を持って空港に行ける。

まぁこれ書き終えたら出るかな。

んー今日は特に何にも無かった。


東京は雨だったけど、寒くて雪になる感じだったな(降ってないけどさ)

予報では宮崎の成人式の日はあいにくにわか雨だってさ。

晴れて欲しかったな。


さて、書くこともないし終了する。

宮崎に帰ってまた運転してくるぜええええ

MT車のギアチェンジおもしれええええ








FPMB -Fantastic Plastic Machine Best-FPMB -Fantastic Plastic Machine Best-
(2007/02/07)
Fantastic Plastic Machine、Kahimi Karie 他

商品詳細を見る



2008-01-11(Fri)

探索

今日は久しぶりの休みでゆっくりできた。

12時前ぐらいに起きたからなぁ

起きたら洗濯したぐらいで、他はずっとぐぅたらしてる生活だった。

ディスティニー2の攻略ばっかりしてた。


こんぐらいかな。

明日また宮崎に帰省する。

一応最終便だけど学校が終わってすぐに飛行場に

行かないと間に合わないだよね



最近何か新しいDJかhouse系のいい歌がないかと

探している。何かいいアーティストとか曲ないかねぇ







HOUSE NATION Tea Dance - Premiere Gig(ハウスネイション ティー・ダンス - プレミア・ギグ)HOUSE NATION Tea Dance - Premiere Gig(ハウスネイション ティー・ダンス - プレミア・ギグ)
(2007/08/08)
オムニバス、マイティ・ダブ・カッツ 他

商品詳細を見る



2008-01-10(Thu)

今日は年明けから久しぶりにクラスの大体の人に会った。

まぁ今日は何事も無い普通の日常だったな。

バイトがない分いい日だった。

明日休みだって言うのがさらに俺を幸福にさせてくれる。

さて書くこともないし、久しぶりにサドンやってくる。



あと2日ぐらい前からタイトル入れるの忘れてた。

今日のも忘れてたんだよね。

タイトル考えるの本当に面倒だわ。




2008-01-10(Thu)

病院

何も書くこと無いな。


そうだな、最近エヴァンゲリオンはじめて見て

見終わったけどあれ、最後の2話意味不明だな。

あのアニメあんまり面白くないわ。


あと絶対笑ってはいけない病院も見た。

面白かったな。一人で見て爆笑してた。


ネタなくなりました。

終わりにします。









ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(10)(罰)浜田・山崎・遠藤 絶対に笑ってはいけない警察24時!!ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!ダウンタウン結成25年記念DVD 永久保存版(10)(罰)浜田・山崎・遠藤 絶対に笑ってはいけない警察24時!!
(2007/12/19)
ダウンタウン、山崎邦正 他

商品詳細を見る




2008-01-08(Tue)

海外

バイトだるかったぁー

早く終わりたい。あと3週間続けないといけない。

そのあとにやっと本格的に家探しできるな。

でも2月上旬テスト期間という罠。



そういや、LOSTSeason4が

もうすぐ、1月31日に放送開始する。wktk

Season3の最後からまたちょっと面白くなってきたんだよね。

もう本当にもうすぐ終わりそうな感じだったな。

そしてPrisonBreakはあと5日後にまた放送開始。

24はあいかわらずストの影響で放送日決定しない・・・

まぁ一応キーファーもまだ監獄の中だしなぁ

また、もうすぐ新しい海外ドラマTerminatorが始まる

これがまた楽しみでしょうがない。

とりあえず終わる。

今PSPでディスティニー2攻略中なんだ。








テイルズ オブ ディスティニー ディレクターズカット 豪華プレミアムBOXテイルズ オブ ディスティニー ディレクターズカット 豪華プレミアムBOX
(2008/01/31)
PlayStation2

商品詳細を見る



2008-01-07(Mon)

都城

特に書くことが何も無いので、宮崎に帰ってた時

父方の祖父に教えてもらった都城弁でも書こうかと思う。

もう適当に書いて終わるわ。

はやめ=早く、早くしろ(これはあんまり昔の人は使わないみたい。

俺の高校時代の部活の人は使ってた。主に三股、高城で使われるみたい)

ばっとび=牛蛙

ばぶた=蜻蛉

おんがめ=頭が小さく、手が大きい

じゃん=蝉

おかべ=豆腐

とのじょ=旦那さん

おかたもれ=嫁貰い

よめじょ=よめ

おかた=よめ

もあい=助け合い

わけつ=若い奴

ぱらけん=じゃんけん

最後に都城でやっていたゲームを書く。

なんこう、と呼ばれるゲームがあるらしく

割り箸を割って自分3、相手3で棒を持って

自分の手札と見えない相手の棒の手札の合計を数えるゲーム

負けた奴は酒を一杯ずつ飲んで、引き分けになったときは審判が

飲むらしい。

んでその棒の数え方が

0=おてぱら(意味忘れた。多分手の中身が何も無いという事を表現してるんだと思う)

1=忘れたwww

2=げたは(これはげたの下の部分が2つであるから)

3=げため(これは下駄のはなわがあるんだがそれの点が3つあるから)・

犬のしょんべん(これは犬が小便する時、足を一本上げて

3本足になるから、らしい。)

下駄はちょっと分かりにくいので画像で補足。

geta.jpg


青の印が「げたは」、赤の印が「げため」を表す。

4=都城(これは都城{市}=4という意味であって、市であればいいらしい。

例えば他の宮崎でもいいらしい)

5=たかじょう(意味を忘れた)

6の場合はそれぞれ3本ずつ出してるということで相手と

自分の手札が一緒だから「ず」と言うらしい。

父のほうの親戚は都城方面の人が多いから

全部知ってた。俺なんか全然分からなかったからな。

まだまだ一杯あるらしいけど、それ以外は聞いてない。

あとよく聞く、東国原知事の「どげんかせんといかん」は

せんといかんは宮崎市の人は使うけど、どげんは使わない。

どげんは都城弁である。東国原は都城出身だからね。



以上。手抜き記事終わり。









宮崎発日本を変えんといかん宮崎発日本を変えんといかん
(2007/04)
東国原 英夫

商品詳細を見る




2008-01-06(Sun)

小学


とりあえず昨日の出来事を書く。

昨日は朝から歯医者に行った。

歯石取りだけだったから、すぐ終わった。

そのいつも行く歯医者で去年も貰ったんだが

猫のカレンダーを貰った。かわゆすw



そのあと急いで家に帰って、成人式の為の写真を撮影するということで

父親の知り合いの写真屋に行って、写真取りに行ってきた。


それも終わったら友達とタイムカプセルの開封式に

一緒に行くために最初に小学校の近くのインドカレー屋で

飯食って、小学校行った。



んで小学校行ってタイムカプセル開封。

小学校の頃は俺は6-1から4まであって

俺は6-4だったんだが、全クラスの人の名前と顔は覚えてる。

でも大人になってから皆に会ってから結構変わってた。

まぁ変わってないなと思う人もいたけどね。あと結構会う人は分かりづらいからな。

というか凄い懐かしくて嬉しかった。

中には結婚してる奴や、子供もいる人もいた。

俺は変わってないなぁって言われた。何気にちょっと悲しかったな。

変わってて欲しかったな。あいかわらず元気だなって言われた。

タイムカプセル掘る時俺一生懸命掘りまくったからなぁw


開封式が終わったあと、来れる人は飲み会に行こうということになって、

俺も行くことになった。話が絶えなかったな。

とりあえず面白かった。

昨日のうちで携帯のアドレスが一杯増えたw

2次会もあって俺は2次会の途中でクラスの奴と帰った。

また同窓会しようってなった。俺4月から就職するから

難しいかもしれんが行けたら行きたいな。


まだ色々あったけど省略日記終了










エイリアン9 Vol.1「第9小学校 エイリアン対策係」エイリアン9 Vol.1「第9小学校 エイリアン対策係」
(2001/06/25)
井端珠里、清水香里 他

商品詳細を見る



2008-01-05(Sat)

加速


今日はやばい楽しかったんだが

ちょっと帰ってくる時間が遅くて

明日の帰る準備があああ

という訳で明日また改めて書く。

ksk


2008-01-04(Fri)


今日は前々からコンタクトにひびが入ってたから

眼科に行って診て貰った。

案の定コンタクト買い替えないといけなかった。

あと角膜のほうにも少し傷があるみたいで

コンタクト付けるのは避けたほうがいいって言われた。

そのあと歯科に行ってみたんだが

5日から診察開始って書いてあったから

また明日行くことにして、家に帰ったんだが

母親が帰った時にコンタクトのかかった代金見てキレた。

高すぎよ!みたいな?

そりゃぁ使い捨てコンタクトじゃないから片方で1万超えるのは仕方

ないじゃないの・・・って感じだったんだけど。

何やら俺の態度も気に食わなかったらしい。

もっとすまなそうな態度とれだってさ。お前の態度が気に食わないとか言われた。

勘弁してほしいぜぇ

でも俺も一部負担してるんだぜ?

眼の薬と、診察代でで2000円ぐらい飛んだし、明日の歯医者に行くのだって

俺が負担になりそうだし。



しかも明日は小学校のタイムカプセルの開封式があって

昼飯友達と食うことになるからまた金使うし、

んでその開封式のあとにどうせ飲み会とかになりそうだから

また金が要るし。

これじゃぁお年玉もすぐ無くなっちまうよorz


全く母親よ。どうせ俺にお年玉くれてないんだから

1万円ぐらい俺にお年玉やったって思って寛容に受け止めようよ・・・

心が狭いぜ。


こういうことが起こるから俺コンタクト使い捨てにしたいんだよなぁ

めんどくせぇ

永久的に使うコンタクトだと無くす可能性あるし、傷がつく可能性多いんだから

使い捨てにすればいいのにさ。母親が頑なに拒むんだ。

いいさ、就職したら1weekか1dayの使い捨てに変えてやるぜ!










(ケース) ロートCキューブ オーツーワン 120ml*2本(ケース) ロートCキューブ オーツーワン 120ml*2本
(2003/03/24)
不明

商品詳細を見る




2008-01-03(Thu)

高鍋



今日は親戚が高鍋に行こうといったんだが

今回も車1台で行くみたいだったので、俺が

運転できなさそうだから、つまんないから

姉ちゃんの家に行ってきた。

まぁ姉ちゃんの家に行くって言っても

姉ちゃんにPC軽くしてって頼まれただけどさ。

んで、姉ちゃんの家に行ってPC見てみたら

あぁ・・・このPC終わっとる・・・って思った。

ハード的にも修復しようがないんだ。FMVのデスクなんだが

液晶と本体の一体型で改造しようがない。

メモリも増設できるけど専用のメモリ高すぎ。512Mで3万とか

舐めてるとしか思えない。

一応ソフトいれて軽くしてみたけど、あんまり変わらないと思う。

しかもVistaだから俺あんまりいじったことないから分かんないし。

VistaでCeleronM、メモリ512MBはないわぁ

性能糞過ぎるだろう。

姉ちゃんにはもう買い替えしか手段はないな、って言っといた。










富士通 FMV-BIBLO NF40X FMVNF40X富士通 FMV-BIBLO NF40X FMVNF40X
()
不明

商品詳細を見る



2008-01-02(Wed)

支持


udon<あけおめ!
だろ?
でも所々まだ修正必要なところが
多々ある。でもHTMLの知識全然無いから分からん。



今日は青島神社と温泉に行ってきたんだが

普通に姉ちゃんのほうに行ってれば良かったよ。

今日行ったほうは俺が運転できると思ってついて行ったのに

車1台出すだけでおkだからっていうので俺運転できなかったし・・・


それだったら最初から鵜戸神宮行ってたほうがマシだったわ

俺、神社とかどうでもいいんだ。運転さえできればな。




今年の冬は全然写真撮ってないな。

これしか撮ってない。しかも新聞記事だけどな。

IMGP1759.jpg


今までこんなの宮崎県知事でこの人以外こんな支持率

取ってる人いないだろう。凄すぎるわ。頑張ってるな。応援するよ。









県知事マスク県知事マスク
()
不明

商品詳細を見る



2008-01-01(Tue)

既存


名無し大阪さん<うわ~酷いですね。
本当にご愁傷様です。優しい人に拾われれば
戻ってきそうですけど、恐らくは・・・



今日は既存のテンプレを使ってHTMLの編集をしてみた。

まだちょっと変なところあるけど前よりマシだろう。

前のは背景と文字の色がかぶって見にくかったからなぁ



今日は父親のほうの親戚の家に行った。

お年玉貰って俺歓喜w

いいよー

普通に40万貯まった\(^o^)/


明日は親戚とまた温泉とか行ってくる。

サウナ入りてえええ









HTML講座 基本編DVD講座 vol.2HTML講座 基本編DVD講座 vol.2
()
不明

商品詳細を見る



2008-01-01(Tue)

元旦


とりあえず、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


さて、今日の夜は宮崎神宮で友達と初詣行こうと言うことになってて

行ってきたんだ。

あれなんだな12時ちょうどにならないと参拝できない寸法になってたんだな。

これは初めて知ったわ。

とりあえずお参りしたあと、近くの美味いラーメン屋行こうと思って

行ったら、開いてねぇ・・・

ということで近くの喫茶店に行ったわけなんだが、

友達で一人金無い奴が居たから、そいつは俺が奢るって前提

だったから良かったんだが、

もう一人来てた奴が何故か金払ってなくて俺が払う羽目になってた。

うぜぇ・・・

何だこいつはって思った。最初から金もってないなら何も頼むなよ。

しかもこいつ異様に馴れ馴れしくてうざかった。

「2日に金返すからさ」って言ったから

「は?いや、もうお前とは会わないだろ。何言っちょっとや。もういいわ。」

結局あわせて千円ぐらい俺が負担することになった。

めんどくせぇ・・・

俺が食いたかったラーメンが閉まってたから俺不機嫌。

不完全燃焼で家に帰ってきました。



おみくじ引いて大吉ってなってたのに、さいさき悪すぎだろう。



とりあえず大晦日はおばあちゃんの作ってくれた、年越しそばが美味しかった。

宮崎のTVつまらなさすぎ。

民放2局しかないんだが

それがK-1と月曜ワイド劇場・・・

何だこの放送終わっとる・・・

NHKの紅白とかつまんねぇから見ねぇし。常考。











おみくじティッシュおみくじティッシュ
()
不明

商品詳細を見る




プロフィール

宮崎県民

Author:宮崎県民
宮崎は最高です。
リンクはフリーです。
できたらコメント頂けたら嬉しいです。
画像は宮崎の平和台。
ちなみに日記のタイトルとかは
あまり関係ないことを書いたり
しますが、1文字か2文字に
収めることを
自分ルールとしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア





ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東のエデン
東のエデン公式サイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
