--------(--)


2008-02-29(Fri)

猛烈


今日は朝から色々引っ越す前に

銀行、郵便の住所変更とかやったあと

CCNAの試験会場に行ってきた。

友達と待ち合わせして一緒に行って来た。


結果。不合格。

・・・

まぁ分かってたことなんだけどさ、さすがにね。

しかもこれ試験料高すぎなんだよ18900円とかふざけてるとしか

言いようが無い。

500GのHDD2つ買えるわ。

ていうかこのCCNAの試験が始まる前から

「やべ、トイレいきてぇ・・・」みたいなことなってたんだが

まぁ2時間程度は我慢できるだろう、みたいな感じだったんだが

始まってから猛烈に腹痛。トイレいきてぇえええええええ

問題48問あったんだが、40問目のシュミレーションを解いてから

もうね、我慢できなくて問題見ずに選択肢全部選んで終了。

速攻トイレに行った。

まぁこれが落ちた理由じゃないけどね。

シュミレーションは余裕だった。

でも普通に知識問題とかは無理。理解できない。

でもあれだな、あとちょっと勉強したら受かりそうな試験だったな。

クラムメディアの問題やってたら受かるね。

俺は受からなかったけどさ。

問題と解答暗記してただけだからね。ネットワークのことを

理解してなかった。ネットワークなんて大嫌いです。








2008-02-28(Thu)

光熱


明日CCNAの試験なのに

問題やるごとに受かる気がしなくなっている。

あばばばば

シュミレーションだけでもやっとくか。


今日は会社に電話したら

最初の3ヶ月の研修の学校は寮に入らせられるらしい

え、聞いてないよ・・・みたいな。

何だよそれ、そんなに焦ってネットの工事とかしなくてよかったじゃん・・・

3ヶ月分の光熱費とかネット料金が無駄にいいいいいい

酷い罠だなおい・・・





2008-02-27(Wed)

家電

昨日は朝から追試があるっていうんで友達にテストのノートを

学校に私に行って。

んで一回家に帰った後、また出て、友達とバスケすることになってたから

川崎に行って、昼過ぎまで遊んで、川崎で昼飯食って、

そのあと、新しい家の方に1時間半以上かけて行って

ガス台、カーテン、洗濯機の幅とか電気の種類とか確かめた後

秋葉原に行って家電製品買って、やっと家に帰り着いたら

11時前・・・

疲れ果てた。バスケ終わった時点で、もう帰りたかったんだがね

東京

神奈川

茨城

東京

要約するとこんな感じ?

もうだから今日はずっとぐぅたらしてました。






2008-02-26(Tue)


かなり疲れました。

帰ってきたの11時前です。

ちょっと疲れたので早く寝る。

おやすみ

2008-02-25(Mon)

テストあったけど余裕でした。

まぁ選択肢がありえない答えとかばっかりだったからね。


明日こそは家電品買いに行こうと思ってる矢先に

メールが来て、「明日バスケに行こー」orz

明日バスケ行ってきます。

体が凄いなまってそうだな。







スラムダンク (31)スラムダンク (31)
(1996/10)
井上 雄彦

商品詳細を見る



2008-02-24(Sun)

発症


朝から鼻水がでまくる。

昨日から風がかなり強かったから

花粉症の症状がでたのかもしれない・・・

めんどくせぇ・・・

いつもこの時期になると鼻のすりすぎで痛くなるんだよね。

困るわ。



今日は新しい家の為に秋葉原に洗濯機とか掃除機買いに行こうかと

思ったけど、金持ってないし、銀行から引き出すとしたら手数料かかってしまうから

結局行かないことにした。

平日に行くかぁー

明日テストなのに全然勉強してない。

まずいなぁ結構問題数あるのに、テスト当日じゃ確実に覚えきれない量。



そして俺は今から寮の友達と飯食いに行く。

テストオワタ











花粉症は環境問題である (文春新書 619)花粉症は環境問題である (文春新書 619)
(2008/02)
奥野 修司

商品詳細を見る




2008-02-23(Sat)


今日は寮の友達が最近引越しをしたから、

新しい家に行ってみた。

なかなかよかったね。

俺も早く引越ししたいね。


やることあるからおわるー





2008-02-22(Fri)


ネットの契約でNTTのフレッツの電話がこないから

不動産屋さんにFAX送ったのにまだNTTから

電話こないんですけど・・・

みたいなことを電話で話したら、

「え、もう○○(俺の名前)さんからFAXいただいた次の日には

NTTの方にFAX送信しましたよ。」

何だよそれ・・・・

結構前だよ、FAX送ったの。

NTT何やってるんだ仕事おせぇよ

しかもそれでまた不動産屋さんのほうにFAX送ってくれって

言われた。

また50円払わないといけないとかないわぁ

NTT50円払えよ。


まんどくせ・・・




あと今日は引越しの準備で1箱だけ

荷を造ったw

少ししか進んでないw







2008-02-21(Thu)


今日は寮の卒業パーティがあった。

とりあえず、早く終わってほしかった。

終わったあと寮の友達とネトゲやった。


あとは今日は引越し業者を決めた。

2万5千円でやってくれる所で怪しい所。

ダンボールもクッションも用意してくれないし

PCとか輸送中に壊れても保障しない。

大丈夫だろうか・・・

まぁ祈るしかない。






2008-02-20(Wed)

解約


昨日、今日で色々引越しのための準備を色々している。

まぁこれからもまだまだあるんだけど

昨日、今日はネットの解約、電気・水道・ガスを引く為に

電話とかした。

俺が引っ越す予定は3月2日の予定なんだが、

ネットの解約が2月末になって、3日間は確実にネットができねぇw


恐らく引越し先でもISPの工事も遅くなるから1週間以上はネット

できないかもしれんな。


これっばかりはどうにもできんな。


ちょっと今日も忙しいからこれでおわるー







2008-02-19(Tue)

業者


今日は引越し業者が来て見積もりとかしてくれたんだが

高すぎワロタw

最初なんか6万5千円とか言ってたのに、俺が他の引越し業者のほうが

安いなぁとかそんなこと言ったら、どんどん下がって5万8千円になったw

どんだけwww引越し業者っていつもこんな感じなんだなw

まぁそれでも何かしつこく「うちで契約しますよね?」みたいに

かなりしつこかったw

考えさせてください、あとから電話しますのでって言ったけど

高いから頼まないwww

まぁそっちはダンボールとかクッションとかついて、それに輸送中に

例えばPC壊れたりしたら保障してくれるんだけど、

俺のもう一つの候補のところはそういうのが何もないからなぁ

もう一つの候補所は安いんだが怪しいんだw

そこも何か最初は3万とか言っとながら、「他の引越し業者も電話してみます」

とか言ったら「じゃぁ2万5千円で」みたいに値下げしてきたwwww


ばろしゅwwww


どんだけ客を捕まえたいんだw

そこはダンボールもつかないし何も保障もつかないから

こんな値段なんだが、多分こっちにするかなぁ

まぁ高くても普通は最初の所にするんだけど

金がないからな。仕方ない。










ひさしぶりの引越しひさしぶりの引越し
(2005/02)
高橋 みどり

商品詳細を見る



2008-02-18(Mon)

餃子


昨日バイト仲間とで食った飯なんだが

中華料理屋で餃子を食ったんだ


んで帰ってきてちょっとしたらかなりお腹の具合が・・・・

農薬入ってたんじゃね?


そして昨日の夜は何故かずっと目が冴えて

なかなか眠れなかったから寮の友達と

ネトゲを朝までやって一睡もしなかったw


でも今日学校あった。

当然やばいぐらい眠い。


やっぱり眠れなくてもちゃんと布団にもぐっておくべきだな。









伊東屋謹製 黒豚餃子と九条葱餃子伊東屋謹製 黒豚餃子と九条葱餃子
()
不明

商品詳細を見る



2008-02-17(Sun)

挽回


今日は一昨年の夏に住み込みのバイトをした時の

バイト仲間と一緒にご飯食べに行こうー

ってなってて、俺の地元までわざわざ来てくれて

一緒に食いに行った。

俺は待ち合わせ場所のミスドでドーナツ食ってたせいで

すぐに腹一杯涙目。

むしろ気持ち悪くなったw


飯食った後ボーリング行こうーってなって

ボーリングしにいった。

んで一番ビリの人がトップの人に何か飲み物か何か奢るって

ことになって、俺最初ビリ涙目w

しかし後半の方で挽回してトップwww

うぇうぇうぇwwww

グミを奢ってもらいました。

ていうか飯の時も就職祝いってことで奢ってもらったんだよね。


うん、凄い楽しかった。

また会えたらいいんだけどね。




そういや今日は久しぶりにメイポをやってみた。

そんだけ

おわRU







ボーリングマン(ゴールド)ボーリングマン(ゴールド)
()
不明

商品詳細を見る



2008-02-16(Sat)

煙草


今日は何も無かったので12時間ぐらい寝てた。

起きたら友達から飯食いに行こうといわれたので、

川崎まで行って昼飯食いに行った。

その時友達が煙草を吸ってたんだが

隣の子供に思いっきり嫌な顔されてて

一本も吸えなかったw


んで家に帰って、また寮の友達と一緒にネトゲしてた。

そのネトゲを一緒にやってたら何かやたら仕切る奴が

居て二人ともモチベが下がって、辞めた。

あぁいう奴が居ると面白くなくなるわ。










離煙パイプ離煙パイプ
(2005/04/20)
不明

商品詳細を見る



2008-02-15(Fri)


今日はまた不動産屋から電話があって

契約書きに来てくださいとか言われて、

1時間以上かかる所までわざわざ行って来た。

全くお前がこい!って感じなんだが。

交通費いくらかかったと思ってるんだ。


とりあえずその不動産屋に行く途中、乗換えで

秋葉原に降りるからついでに会社に挨拶しに行った。

色んなこと話してたけどだるそう・・・


まぁ話し終わって昼過ぎに不動産屋に行った。

説明とかがあって契約書書いて終了。


終わったあとクラスの友達の家も近かったので

寄ってみた。

犬かわええええ

もこもこしてるうううううううう

でも毛が付くのがめんどくさいね。

スーツに毛が付きまくった。

犬と戯れた後友達の部屋に行って、ネトゲとかやってた。

マジで友達の家まで行ってネトゲとか終わってるな。

まぁ楽しかった。


昼飯もトンカツ定食を友達に奢って貰っておいしかった

うめええええ


おわる










ブルドック とんかつソース ボトル500mlブルドック とんかつソース ボトル500ml
()
不明

商品詳細を見る




2008-02-14(Thu)

嫉妬



今日は学校が午前中からあったんだが

授業受けるの俺一人涙目wwww

超寂しいwwww

先生と1対1だけど、あの人あんまり役に立たない・・・

マジでCCNA受かってる奴に嫉妬を覚える。


まぁとりあえず資格の勉強してた。

午前中だけの授業だったけど、資格の問題が

難しすぎで分からなさ過ぎで自分にイライラw

めんどくせぇwwww


とりあえず学校での出来事はこのぐらい。




何か学校から帰ってきてゆっくりしてたら

友人が何かURL送ってきて

宮崎弁の歌があるよ。どう思う?

みたいなこと聞いてきた。





この動画だけど。

正直こんな歌で宮崎弁分からないだろw

ていうかうpした奴本当に宮崎県民かよ。

何か方言の使い方おかしいだろう。

しかもこんな音楽で宮崎汚すなカスw

気持ち悪すぎだろうw

宮崎知らない奴に間違った考え植え付けてるなこれ。









宮崎の地言葉 (1983年)宮崎の地言葉 (1983年)
(1983/07)
清山 芳雄

商品詳細を見る




2008-02-13(Wed)

CD



ごめんなさい、一昨日のコメントの返信忘れてました><

ちょびさん<はじめまして、コメントありがとうございます。
本当に外国で起こりそうな事件でしたね。

あと韓国の事件はもう犯人捕まっちゃいましたね。
韓国人が犯人でしたけどねw





今日は学校でJavaの追試があって、

友達にノートと教科書貸しに学校に行った。

友達が学校で追試やってる間

ちょっと勉強して、昼飯食って、

寮の友達も学校きたって言うから学校で会って

話してたりしてた。


友達が追試終わって、そのあとCDショップ行って

House系のCDを探したんが目的のものが無かった。


帰って、寮で飯食ったら寮の友達と

遊んでた。



なんの面白みもない日記だなぁ



おわるー









HOUSE NATION Tea Dance-Second GigHOUSE NATION Tea Dance-Second Gig
(2007/12/05)
オムニバス、パブリック・エネミー 他

商品詳細を見る




2008-02-12(Tue)

限界


何かFC2の設定いじってたら

リンクが消えたw

設定上では残ってるんだが

実際にこのサイト上でリンクが表示されてない。

もうめんどくせぇ

ほっとこう



今日は雨だったけど銀行とかに用事があったから

ついでに、学校に行って勉強してきた。

1時間ぐらいしか勉強してないけどさ。



最近タイトル考えるのが本当にめんどくさくなってきた。

2文字か1文字にしようって自分ルールを決めたが

かなり限界が・・・








2008-02-11(Mon)

事件


昨日、今日で凄い事件がおきたな。



【韓国】ソウル最古の建物「南大門」が火災で全焼、完全崩壊。何者かが放火か


「父親にやられた」 男女3人が死亡、15歳少年が両腕切断・後頭部陥没


韓国のやつはリアルタイムでみれなかったけどやばいな・・・

何か日本のせいとかにされてるみたいだけどw


もう一つの足立区の事件は残酷すぎだろう・・・

これはリアルタイムで見てたから「誰だよ犯人、こええええー外出たくねええ」

とか思ってたけど親父が犯人らしいね。

どんな状況でこんな殺し方できるんだよ。







世田谷一家殺人事件―侵入者たちの告白世田谷一家殺人事件―侵入者たちの告白
(2006/06)
斉藤 寅

商品詳細を見る



2008-02-10(Sun)

息吹



今日は外の空気を吸ったら

何だか春の匂いがしたのは気のせいだろうか。



何かOS入れ替えてからというもの

動画を見るとき何故かCPU使用率が100%になる。

そういうのはたまにあるんだが

OS入れ替えてから今までならなかったやつも動画の

コマ送りがちょっとおかしくなってる。

なんでえええ

もう、新しいPC買ってそっちで見たい・・・







家庭でこの春、花見が出来る「一才桜 信楽焼鉢植」1鉢家庭でこの春、花見が出来る「一才桜 信楽焼鉢植」1鉢
()
不明

商品詳細を見る




2008-02-09(Sat)

A



昨日は従姉妹とSkypeで話してた。

俺はWebカメラを無駄に高画質な物を買ったんだが

相手に綺麗な動画が映るだけで、こっちには

何のメリットもないんだよな。

全く安いの買えばよかったよorz




あと今日は変な夢を見た。

知らないDQNの餓鬼と行動を共にしてる

夢なんだが、うざくてしょうがなかった。





学校は今日でテストが終了。

全然自信なかったけど

全教科追試なかった。


Javaとか全然自信ないのに評価Aだったしw

おかしいw








2008-02-09(Sat)

林檎



うぎゃああああああああああ

日記消えた

やる気なくした。


今日は狼と香辛料のEDを

ずっと聞いてた。

他にも書いてたけどめんどくせええええええええええ


もういいよ!

ねる!





2008-02-07(Thu)

音質


昨日は新しく買ったサウンドカードを取り付けたのは

いいんだが、何かミュートとかしても

ミュートにならないし、しかも音量調節ができねぇwww

スピーカーだけしか音量調節の手段がないw


何かこのPC最近エラーばっかりでるから

この機会にOS再インストールしようと思って

完全リカバリをした。

だから今日一日を全部PCの設定で費やしてしまった。

メッセも何か新しく入れなおしたら新しいVerになってて

改造パッチが対応してないから、わざわざ2chのスレ見て

対応パッチ見つけてやったりと大変だった。


んで肝心のサウンドカードだったんだが

その調節できない原因がPCじゃなかったっていうねw

■該当品番 SE-150PCI; SE-200PCI

Q.2ch専用出力端子でマスターボリュームやミュートが使用できない。

A.2ch専用出力端子でマスターボリュームやミュートは使用できません。ボリュームを調整する場合は接続された
アンプ側で行うか、AudioDeckの再生ソース(WAVE)のボリュームで調整してください。


価格.comの口コミを見てたらこんなのがあった。

変換ケーブルつかわなくてもよかったんじゃん!みたいな

2ch専用出力端子にささなくても別の端子に接続すればいいだけだった。

んで直って音質を聞いてみた。

イコライザとかQXpanderを使うといい感じになった。

やっぱり高いだけあって結構いい音質になる。







PCI Digital Audio Board SE-200PCIPCI Digital Audio Board SE-200PCI
(2006/12/10)
不明

商品詳細を見る



2008-02-06(Wed)



名無し大阪さん<お久しぶりのコメントどもです^^
たしかに、人間思考をやめると駄目になりますね。
手抜きは仕事ではしないつもりなんですけどねw

横浜ですかー近いですねw
新潟は寒すぎて大変そうだなw






今日はテストあって

今PCをリカバリ中

新しく買ったサウンドカードがおかしいいい

とりあえず忙しいのでおわる。







2008-02-05(Tue)

壱拾


今日はテスト初日だった。

最初のテストはJavaで教科書とプリント持込可だったので

余裕だろうって思ってたんだけど、

確実に無理ですた・・・

何だこの意味不明な文字列は。

でも先生が言うには出席点とかで50点で、このテストで50点って言ってたから

テストで10点取れば追試回避できるんだよね。

さすがに10点は取れてるだろうとは思う。多分・・・



2つ目のテストはネットワークのテストで範囲も1年からの全ての

範囲とか言われたので、確実に追試決定だと思ったので

何も勉強してなかった。


案の定1つも分からなかったけど、

何か簡単そうだったので悔しかったな。

ちょっとCCNA勉強しようかなぁと思い始めた。

2月中にもCCNAの試験受けるし、ちゃんと勉強しないと駄目だしな

あれぐらい普通に解かないと絶対合格しないな。

まぁ全然受かる気がしないけど









明解Java 入門編明解Java 入門編
(2007/08/08)
柴田 望洋

商品詳細を見る




2008-02-04(Mon)

平凡

今日も休みだったので遅くまで寝てた。


起きたら不動産屋から頼まれてた、会社の採用内定通知書を

FAXで送信しにコンビニに行って、ついでに雑誌立ち読みしてきた。


他は何もやってない。

まさにニート生活。



あー何か頭痛と腹痛が・・・


おわる







ニート 広口ケットル4Lニート 広口ケットル4L
()
不明

商品詳細を見る



2008-02-03(Sun)

積雪


koma<うほ!いい男児!やらないか?



今日は特に何も用事が無くて

休みだったので久しぶりに寝まくった。

13時間ぐらい寝てたな。


んで起きたら雪が降ってて

うおおおおっ!!!!!ってなった。

しかも結構積もってたしな。

夕方ぐらいに寮の友達と一緒にスーパー行って買い物した。

明日は寮の友達達は修学旅行があるらしい。


いいねぇ

スキーやりてぇ!





おわる









【家庭用電気式除雪機】庭や駐車場の除雪に、急な大雪時などに大活躍!【家庭用電気式除雪機】庭や駐車場の除雪に、急な大雪時などに大活躍!
()
不明

商品詳細を見る




2008-02-02(Sat)

猥褻



今日は卒業展に行ってきた。

友達と一緒に行ったんだが結構早く目的地に到着。

適当に時間潰して、本来の目的の講演を聞く。

去年の講演よりマシでした。


その後、友達を俺の家に誘ったんだけど

テスト期間中だから入寮禁止とかありえねえええ

今日まででテスト終わりなんだから、今日はいいだろ!って感じなんだけど。

うざすぎる。


仕方なく友達を送っていく途中で、他の友達の家に行くことになって

初めてその友達の家に行った。

まぁそのあと色々やってた。

書くの面倒臭くなってきた。

終わるか。





あと少し前のことだが。

駅員が男児にわいせつで逮捕

男が男児に猥褻行為ってどんだけだよwwww

ゲイはやばいなw






あともう一つのニュースは

高速電脳が事実上の倒産、負債額は約2億円

これか。

ファンが結構品揃えよくていい店だったんだが

残念だね。場所も悪かったってのもあるな。


やっぱり競争率が激しいから仕方無いんだね。









ドラマ【恋愛診断】ボーイズラブ「運命のコドウ」ドラマ【恋愛診断】ボーイズラブ「運命のコドウ」
(2007/12/19)
森山栄治、伊藤克信 他

商品詳細を見る




2008-02-01(Fri)

物件

今日は不動産屋に行って、物件を探しに行ってきた。

結構遠出で片道1時間ぐらい。

んでちょっと遅くなってしまったけど

何とかついて、最初は事務所でいい物件を選んで

どれを実際に見に行くか選ぶ。

最初は事務所で俺は3つに絞った。

んで実際に3つの物件を見に行くことになったんだが、

これまた遠いんだ。車で行くんだけど片道だけで何時間もかかって

3件の物件を見に行ってきた。

田舎だからしょうがないね。

途中で不動産屋さんに昼飯を奢ってもらったw

凄い感謝w

俺が普通は奢る立場なのにw



んで俺が一番で気に入った物件があって

そこにすることにして、そこの物件を押さえておいて。

事務所に帰って申込書を記入。

んで、帰ってきた。

数日後にまた契約っていう流れになる。

ちょっとその住む部屋は楽しみ。凄いいい所だった。









田舎物件はこうして探す―300万円で手に入れる田舎暮らし田舎物件はこうして探す―300万円で手に入れる田舎暮らし
(2007/08)
塚本 實

商品詳細を見る




2008-02-01(Fri)

布団


昨日はデュアルモニタにしたほうの

モニタで寝ながらアニメをみてたら

うとうとし始めたので、そのまんま布団に入って

寝てしまったので更新できなかった。

やっぱり寝ながらTVを見るってのは駄目だね。


しっかしでかいモニタは最高だな。

場所が難点だけどiTunesとか表示させるだけでも凄い良い。


さて今日は新しい家を見つけに行ってくる。

いい物件があるといいんだがね。







NANAO FlexScan 24.1インチ 液晶ディスプレー  セレーングレイ S2431W-HGYNANAO FlexScan 24.1インチ 液晶ディスプレー セレーングレイ S2431W-HGY
(2007/06/07)
不明

商品詳細を見る




プロフィール

宮崎県民

Author:宮崎県民
宮崎は最高です。
リンクはフリーです。
できたらコメント頂けたら嬉しいです。
画像は宮崎の平和台。
ちなみに日記のタイトルとかは
あまり関係ないことを書いたり
しますが、1文字か2文字に
収めることを
自分ルールとしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア





ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東のエデン
東のエデン公式サイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
