--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-29(Sat)

失態


逃走<まぁありがとう。



やっとネットできるようになった・・・

引越しの時ISPから貰ったユーザーIDとかの接続用の紙を

渡してしまったと勘違いして

うわああああああネットできNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

とか地団駄踏んでたら、今日明日のための準備をする為に

クリアファイルを見たら接続用の紙があった。

何という失態。


とりあえずネット繋がらないから暇でテイルズオブリーバスやってたけど

ボスつええええ

たおせねぇ

こういう時にネットで攻略法を見たいという気持ちになる。

だけど今日ネット繋がったから無問題。



とりあえず明日の午前中で会社の寮に3ヶ月間研修に行ってくる。

多分会社の寮のほうでネットつなげれるかもしれない。




スポンサーサイト
2008-03-26(Wed)

九段


逃走<そんなに煽てても何も出ないんだぜ?w
まぁ大学で一人暮らしを体験するのもいいかもな。
まだ学生のうちは親に援助してもらえるから気楽かもしれんけどな。



今日は九段下の日本武道館を通り過ぎる機会があったんだが

行く時は日本大学の卒業式があったみたいで、

お、今日は卒業式かいいねぇとか思いながら通り過ぎたんだけど

1時間もしないでまた帰る途中で通った時、明治大学の卒業式の看板になってたw

今日のうちに日本武道館何回卒業式やってんだよwww

しかしまだ満開になってなかったけど日本武道館の周りの桜って

綺麗だよなぁ

写真には収められないような美しさがある。





あと明日また引越しがある。

めんどくせぇ

しかも全然荷物纏めてない。

やばい。

明日仕事ないけども早起きして準備しよう。

明日は市役所、警察署、にも行かないといけない。忙しいいいいいい

そして明日から更新できないかもしれない。

PC引越し先に持って行く予定だからな。

まぁ多分そのときはノートでも引っ張り出して更新しようかね。


おわり





2008-03-25(Tue)

単身


逃走<一人暮らしは俺も最初は憧れてたけどやめとけw
一人暮らしになってからかなり辛いってことが分かる。
まぁ一度経験するのもいいかもな。
帰ってきたら親が料理作ってくれる、風呂も沸いてる、洗濯もしてくれる、
ってことがどれだけありがたいかが分かるよ。





今日残業で帰ってきたの11時前。

疲れたっていうか、もうめんどくさい。

何かこう仕事してるといつも今後のこととかを考えてしまう。

転職はどうしようかとか、地元に帰って仕事しようかなぁとか思ってしまう。

でもそうなったらここに住んでる期間短いから

かなり損するなぁとか。


あと今日は今度4月から寮に住む為に引越しで単身パックを

電話でヤマトに電話してみたんだがダンボールくれないんだな。

自分で用意してくださいだとさ。ダンボール捨てちゃったし・・・

スーパーとかじゃ小さいダンボールしかないしどうしようかね。







2008-03-23(Sun)

圧迫


逃走<いやーまだまだ下手くそだよw





今日は朝昼はカレーだった。

しばらくカレーは食いたくないな。

夕食はピーマンの肉詰めにしたんだが、

途中のフライパンで焼いてる途中で、塩コショウ入れるの忘れてた!

と思い出した。

お陰で微妙な味になっちまったよ。

あと残り物始末の為に冷蔵庫にあるもので色々料理を考えてみたんだが

思い浮かばない。それにまだ調味料もあまり揃えれてないから、

料理の作れる幅が狭い。

結局何も考えずに適当にフライパンに突っ込んで野菜炒め。

やっぱり一人暮らしだったら弁当とかカップ麺買ったほうが

断然安く済むんだけどねぇ。何か俺そういうの嫌いだからなぁ

料理作りたいし。

逆にこれで家計を圧迫している俺。

もうちょっと料理うまくなりたいもんだな。






2008-03-22(Sat)

地理


逃走<何でwww
まぁ頑張るよ。ありがとうw



今日は近所のスーパーが朝9時から12時までタイムセールで

ジャガイモと玉葱が10円だからカレーにしようと思ったんだが

起きたの12時過ぎ。オワタwwwwww

遅れてスーパー行ったらジャガイモ28円、玉葱28円だったから

一応安いから買ってカレーとカレーに使って余った鳥のモモ肉を

唐揚げにして食べた。

しっかしやっぱり一人だと余るんだよな。

一応少なめに作ったつもりだったんだがそれでも余ってしまった。

明日の朝と昼にでもまたカレー食うか。



話は変わるが結構昔のニュース

高校生6割「宮崎ってどこ?」 地理教育どげんかせんと

確かに知事は有名になったけど、結構知らない人いまだに多いと思う。

俺もそんな経験があるもんな。

「○(俺の名前)ってどこの出身?」

「宮崎」

「あぁあの知事で有名になった所だね」

「場所どこだっけ?」

っていうのが結構多い。






2008-03-21(Fri)

待遇


今日は本社のほうに行って

今度寮に行くこととか入社式のこととか話を受けた。

んでその寮何だが寮費いるらしいい。ふざけんなよ・・・

ただでさえ今の一人暮らしの部屋代で精一杯なのに

寮費も合わせたら10万だよ。死ぬわ。

住宅手当少しは出せよ・・・


あぁもっといい待遇の所に転職してぇ・・・



さてマジでどうすっかねぇ

基本給から10万も引かれたらマジで殆ど残らん。

研修期間の間、残業も無いから基本給しか貰えんから給料が上がることないしな。

毎日カップラーメンとかになるかもな。





2008-03-20(Thu)

菓子


逃走<さんくす




このまえ

母親が「docomoじゃなくてジェイフォンにしないよ」とか電話で言った。

おいおい今時ジェイフォンって言ってる奴あんたしかいないよ・・・

まだボーダフォンならまだしも、ジェイフォンって・・・

名前変わったの何年前だよ・・・



あと今日はまた別のお隣さんからお菓子を貰った。

美味かったー



休みの日だったから睡眠時間も一杯取れたし、

料理も凝ったもの作れるしストレス回復できたよ。

さて明日も会社頑張るかね。






2008-03-19(Wed)

春眠

逃走<最初名前があれだからエロ広告か何かと思ったw
とりあえずコメント、リンクさんくす!
んでそっちのURLは?



今日は特に何も無い。

ずっと会社で仕事してただけ。

朝起きるのが早いから仕事中が暇なだけあって眠い。



あと会社の先輩に来週飲み会に行こうと誘われた。

歓迎会だとさ。嬉しいじゃまいか。



明日は休みだ、久しぶりにゆっくる寝れる。


おやすみ

2008-03-18(Tue)

小型

昨日の卒業式に買ったんだけど、

みなみけ、夏のあらし、スクランの最新巻を買ってきた。

まだ時間が無くてスクランしか見てない。

早く見らねば。

あと俺の隣人の人がかなりのオタクに見えてしょうがない。

服装、顔がやばいんだ。

あと窓も全部シャッターでしめててカーテンとか使ってなくて

シャッターから何か小型防犯カメラ付いてる。

1回顔と服装を見たとき吹きそうになったから困る。


あと今日は病院行ってきた。

花粉症もあったんだけど

毎年冬は喉が痛くて、今年も結構前から痛かったんだが、

何か今日咳をしたら喉が痛いからうがいしてみたら血が出てる。

何これ・・・・

喉から血が出るとかないわぁ

痛かった。

耳鼻科に行ったんだが、これまた爺さんで

やぶ医者だった。若い医者で頭の柔らかいいい医者に診てもらいたい。

爺さんは昔の考えでやるから困る。

診察でも凄い痛い思いをした。






2008-03-17(Mon)

卒業

今日は卒業式でした。

何かそこら中の人間が本当に

馬鹿ばっかりの顔に見えました。

こんな奴らが社会にでるのか・・・みたいな感じだった。

まだ俺らのクラスはマシなほうなんだなぁとつくづく思った。


卒業式もDQNがうるさかったしな。

俺は眠ってたけどね。


卒業式のあとは学校に帰って卒業証書を貰って

その後飲み会に行ってきた。

クラスの半分以上はきたのかね、

多分そのぐらい来た。面白かった。

全員と写真も撮れたし。

満足。これで一生会わない奴もいるかと思うと

少し寂しい気もするけど、まぁ卒業できてよかったよ。

最後の卒研でかなり成績悪くなってたけどね。



明日会社なので2次会は自重して

帰ってきた。


明日も早いので寝る。

おやすみ




2008-03-16(Sun)

教訓

明日は卒業式だ。

しっかし遠いんだよな。

神奈川方面にしないでください><

とりあえず、明日は飲みになるのかねぇ

次の日は仕事なんだよなぁ・・・

めんどくせぇ

今日は布団とか干してた。

布団とか干すといい匂いがするよね。

あとお隣さんとかに粗品を持っていった。



あとなんだろう。

昨日親から鍋とかフライパン届いたから

やっと料理作れるようになった。

だから今日はスーパーで安かったものを買って

IMGP1818.jpg


鮭としめじと玉葱とチーズのホイル焼きとモヤシとしめじとニラの野菜炒め。

ナメコと豆腐とシメジの味噌汁とご飯と納豆。

まぁ美味しかったけど教訓はあれだな。

こういうホイルとか作るとき骨は抜くべきだな。

めんどくさかった。

ではこれにてさらば。






2008-03-15(Sat)

重荷

土曜なのに朝早く起きて、CCNAの受験を準備。

そして1時間近くかけて、到着。

何この場所、こんな所が試験会場かよ・・・

みたいな所でした。


結果、不合格。

前回より点数上がってたけど650点。

合格点に遥かに届かない。無理です・・・

ていうか最後から10問ぐらいでシュミレーションきたんだけど

時間配分考えてないで最初に時間使いすぎて、

シュミレーション終わってあと9問ぐらいに残ってるのに

残り10秒wwwwww

オワタwwww

悪あがきで残り9問を適当にチェックを付けて

最後まで行かずに終了。

あぁおわた・・・・


試験終わって先生に電話したら

一応卒業になった。おーいえす卒業やっと確定したぜ・・・

重荷が減ったぜ。







2008-03-14(Fri)

足掻


明日2回目のCCNAを受験する。

会社行ってて全然勉強できなかったけど

あがいてみる。


でも場所遠すぎなんだよね・・・

1時間半は掛かる場所。



あとそういや昨日ARIA見終わったけど

酷かったな・・・

何あの最終巻に入ってからの流れの早さ。

打ち切りじゃないけど、打ち切りみたいな流れの物語の流れ。

もっとゆったりしたのがARIAの魅力だったのに。

絶望した!

続きがみたいな・・・

その後どうなったかとか見てみたい。












2008-03-13(Thu)

広告

結構前から来てたんだけど

コメントでエロサイトのURL貼っていく広告がうざい。

辞めて欲しいもんだ。



今日の会社は特に今までどおりで暇だった。

最初の頃よりは外回りができるようになったからいいけどね。


あと今日は会社終わった後すぐに

アニメイトに行って5分でARIAの最終巻を買ってきた。

んで5分で駅に急いで行く。

JR線とかなら全然時間は気にしないんだけど

俺の電車は時間気にしないとかなりやばい。

会社から帰る時はいつもあと何分後の電車に乗らないと!みたいな

感じになってる。


ARIAの最終巻をまだ読んでないから

見る。




あでぃおす



2008-03-13(Thu)

花粉


花粉症が酷いです。

今日は特に花粉が多かったらしく鼻水でまくりです。

今年になって何か眼も痒くなってきたんだ。

引っ越してからの場所は回りに病院がないから

行きようが無い。

まぁどうせ金ないから行かないと思うけどさ。

会社の近くもどこにあるか分からないからな。


早く時期過ぎて欲しいもんだな。





2008-03-11(Tue)


昨日も更新休んでしまったな。

本当に暇が無くなった。

仕事したらマジで暇な時間がないなぁ

学生時代は遊んでおけって言われてるけど

まさにその通りって感じだな。


今日は会社を定時ですぐ上がれたので

PC用の机を見に行ってみた。

2台乗せれるような机が欲しいから見てみたんだけど

高いね。

2万円はしそう。

あと椅子も買わないといけないから椅子は1万か。

まぁ俺が見たのはまだ安いほうだったな。

じっくり探すとするか。






2008-03-09(Sun)

粗品


お隣さんから挨拶に粗品を貰った。

やばい、俺が最初にする筈だったのに、相手が先に来てしまった。

早く地鶏をプレゼントしたい。でもまだっぽい。

何か悪いなぁ


あと今日は友達が車を出してくれて、買い物を手伝ってくれた。

物干し竿とか加湿器買ってきた。

あとPCを置く机が欲しかったんだがいいものがなかった。

ネットで注文するしかないかねぇ






2008-03-08(Sat)

禁断


名無し大阪さん<んー取得必須とかじゃないんですけどね。
まぁ持ってたほうがいいからとかそんな感じですかね。
実際資格なんて会社入ったら全然役に立たないことは分かってるんですけどね。


やっとネット繋がりました。

禁断症状がでてたぜぇ

TVも無いから、ネットが無いと何も情報が得られないんだ。

とりあえず会社の研修は暇すぎます。

事務所でずっとウトウト状態。

社員の人は忙しいんだけど、俺の場合仕事やらせて貰えないから

誰か社員の人に一緒について行って、仕事を観察するみたいな感じなんだよね。

でも付いて行けなかったりとかで事務所に残ることが多い。

暇すぎて逆に苦痛。

そんな感じ。

また明日。




2008-03-01(Sat)

追記


明日の分だと思って書く。


もう一度CCNAを受験しようと思う。

努力もしないで受けたから

今度はやれるだけやって、受けてみようと思う。

悔いは残さないようにしたい。


ああああああああ

もう何が書きたいか文字で表現できないけど

ネットワーク嫌いでも頑張る!!!!!



2008-03-01(Sat)

停滞


何か今日の朝ぐらいでネット確実に接続できなくなるだろうな

って思ってたんだが、今日学校から帰ってきたら

まだ接続できるwww

接続できなかったら多分今日は日記書かなかっただろうけど

書けるから書く。


今日は午前中だけ学校あったんだが最終成績を渡された。

俺CCNA受かってないから卒業できないフラグwwww

マジで俺のコース難しすぎwww

しかもその肝心のコースの先生が今日いねぇwww

仕方なく電話したらすげぇ寝てた声www

本当にすまない気分になった。

起きてる所起こしてすいません。みたいな。

まぁそれで一応CCNA受験したんですけど受かりませんでした。

みたいなこと言ったら、寝ぼけた声であぁ、考えておくみたいなこと

言われて電話終了。

俺明日から引越ですよwwww明後日から会社ですwwww

どちらにしろ課題も試験受けることも不可能www


卒業どうなるんだろうなぁ

なんだかんだで卒業するんだろうけど、後味が悪い。

本当にめんどくせぇ学校に入ったものだよ。

俺大学入学する気は無かったけど、

これなら大学入ったほうがまだ充実した学生生活送れただろうと思う。



専門なんて資格取れなきゃ高卒と同じような扱いだもんな。



はぁ欝日記は辞めよう。


とりあえず今日は家に帰ったら早速引越の準備をやった。

そして今も引越の荷造り中。

荷物が多いなぁ手がつけ難い。


おわるかぁ


多分今日の日記を書いたらしばらく更新停滞するかも。

新しい家でネット環境が整うの1週間後ぐらいだと思う。


まぁ引っ越して仕事頑張る。



あでぃおす





プロフィール

宮崎県民

Author:宮崎県民
宮崎は最高です。
リンクはフリーです。
できたらコメント頂けたら嬉しいです。
画像は宮崎の平和台。
ちなみに日記のタイトルとかは
あまり関係ないことを書いたり
しますが、1文字か2文字に
収めることを
自分ルールとしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア





ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東のエデン
東のエデン公式サイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。