--------(--)


2008-09-29(Mon)

国交




中山前国交省は俺宮崎県民にとっての誇りでした。



おわる
2008-09-29(Mon)

鉄腕


会社の食事会に行ってきた。

まじつまんねぇ

こんな会社早く辞めたい。


そういや鉄腕バーディー最終話見て

2期の制作が進んでいることを今更ながら知った。

wktk


化物語のアニメも早く見たい。



2008-09-28(Sun)

自腹


明日というか今日は

みなとみらいに行ってくる。

会社の食事会みたいなものだ。

めんどくせぇ・・・

てか交通費だせよ。

遠いから金かかるんだよ。

昼飯代は出ないのはいいけど、交通費自腹だったら

家で美味い飯一杯食えるわ。




2008-09-27(Sat)

月給


今月の給料は残業結構してたから

多かった。

でもやっぱり安月給だよなぁ


もう俺も死んだ目とかになってるんだろうな。

つかれたよパトラッシュ


今日はうとうとしてて怒られました。


2008-09-25(Thu)

力士



今日じゃないんだけど

この前、迷惑な隣人の所から力士がでてきてびっくりした。

なんとまぁ力士と関わりがあるとは。


でも今の力士ってイメージ悪いから全員悪い人にしか見えない。

あら不思議。

おわる




2008-09-25(Thu)


久しぶりの休みは天気が良くていい洗濯日和だった。



明日からまた客にヘコヘコする仕事が始まるおw

でも今週はもうあと2日と考えると相当楽だな。

明日の仕事も楽そうだし、頑張ろう。


2008-09-23(Tue)

代休


やっと代休が貰うことができたぜ。


朝6時に起きて夜の12時前に帰ってくる生活は

もう嫌だおwww


明日は祝日で明後日の休みを貰ったから2連休

最高だぜ。

やっぱりネトゲで1週間分のアイテムを買っておいて正解だった。




2008-09-22(Mon)

平日


今週の土日も無駄に過ごして終わった。

明日行って明後日休みだから嬉しいわ。


あと平日になんとか休みを取りたい。

銀行に言って話をつけないと。





2008-09-20(Sat)

瑞穂


みずほ銀行のネットバンキングのカードがないから

ずっと前に再発行の手続きを取ったらICキャッシュカードのほうがきやがった。

まじふざけんな。

その前にもネットバンキングの再発行の手続き取ったら

ずっとこないしいみわかんねぇよ

銀行員は俺の話の何を聞いてるんだよ。

平日会社で殆ど休み無いのに貴重な平日休みに

行ったっていうのにこのざまだぜ

しかもこの発行手数料1050円かかってるし

返してもらわないと気が済まない。



2008-09-20(Sat)

改正


俺のいつも使ってる電車のダイヤ改正が10月にあるんだが

そのダイヤ改正の内容が全く呆れる。


全然利用者のことを考えてないよこの鉄道

もっと混雑してる時間に電車増やせよ。

ただでさえ本数少ないのに大して混雑緩和できねぇだろこれ。


さて久しぶりにネトゲでもしよう。




2008-09-18(Thu)

判子


今週中に休み貰おうかと思ったのに

明日金曜日でもう出勤決定してるう

てか一応先輩に休みくださいよー

みたいなことは言ったんだけど、駄目だったというね。


そういや、いつの間にかに一人で仕事回させられるように

なってるなぁ

何という鮮やかなやり方。


今日は仕事の合間にシャチハタの判子を取りに行ってきた。

俺の名前、旧字体で特注で注文しないと無かったから

できましたっていう電話が来て取りに行った。

特注の判子だと+1000ぐらい取られるから嫌だねぇ


やっぱり1人で仕事回るとこういう寄り道ができるのがいいな。





2008-09-18(Thu)

災難



昨日は普通に更新すんの忘れた。

昨日は仕事早く終わったから別に更新できたんだけどな。

早いといっても10時ぐらいに帰ってきたけどさ。


今日は帰ってきたの12時前。

寝るの2時になりそうな予感。


今日はもう災難な日だった。

明日会社いきたくねー



2008-09-15(Mon)

坂下


今日祝日なのに仕事があった。

早く帰れたから少しはマシだが最悪だわ。

絶対今月中に代休貰おう。


あと今日は荷物が届いて誰かなと思ったらお祖母ちゃんで

梨を送ってきてくれた。

今日敬老の日なのに逆だと思うんだが・・・

凄い嬉しかった。

しかも電話したら俺にだけ送ってくれたみたい。

涙が出そうだよおばあちゃん。ありがとう。


それにしても送ってきてくれた梨でかいなぁ

ダンボールを見ると宮崎の坂下梨っていうらしいおばあちゃんは宅配便の品物の名前に

豊水梨とか書いてるけどどっちなんだろうな。




2008-09-14(Sun)

髪型


昨日は有楽町に行って、住み込みのバイトしてた時の友達と

飯食いに行った。

その日は帰りが遅くなったから従姉の家に泊めてもらった

んでその時に俺の髪が長いからという理由で俺の髪を切りたいということで

いいよ、って言ってやらせたら髪形が大変なことになった。

すきバサミじゃなくて普通のハサミで切ったのが愚かだったな。

来週にでもすきバサミ買って自分で切って調節しよう・・・



んで今日は父親が出張で東京にきたっていうから

その従姉と兄貴と一緒に銀座でしゃぶしゃぶ食いに行った。

美味かったー





2008-09-12(Fri)

夜勤


今日はモニタを秋葉原に売りに行ってた。

あと、色々やってた。

全然睡眠時間が取れてないね。


さてもうそろそろ夜勤の時間だから家を出る。




2008-09-12(Fri)

日中


明日は夜勤で日中は休みになったから

色々とやっておくことが一杯ある。


明日も休みだけど早く起きなきゃな。


明日は天気予報では一応晴れだけど

雨降らないでくれ。



2008-09-11(Thu)

追討


もう疲れたよ。

ゴールしていいかな。

終電間際まで仕事ってどういうことよ。

しかもまだ水曜なのに。


それに追い討ちをかけるようにして月曜祝日なのに仕事入っちゃったし。

月曜思いっきり休むつもりでいたのになぁ

代休くれるんだよなもちろん。






2008-09-09(Tue)

冗談


仕事で明日は本来簡単な案件だったのに

急に午前中にめんどくせぇ案件いれられて

午後から簡単な案件行くことになった。


辞めて欲しい。

あの上司の冗談つまんねぇから

イラッってくるんだよねぇ

笑いどころが意味分からないんだわ




2008-09-09(Tue)

節約


やっぱり先輩についていくだけの仕事は

眠い&退屈でしかない。

早く1人で客先に行かせて欲しい。

これ以上何を学べというんだ。


ついていっても俺は眠くならないように

別のことを考えている。

今日はどう大学の費用を貯めていくか必死に考えていた。

主にどう節約していけばいいだろうかだけど。


結論的にはどうやっても食費ぐらいしか大幅に削るところがないんだよな。

あとは家賃。

でも家賃はどうしようもない。




2008-09-07(Sun)

秋風

何か夜になると空気の匂いが秋の匂いが漂ってくる。

そろそろ過ごしやすい季節になるなぁと感じる。


マクロスF見てるんだけどあれはもう作画が糞杉だわ。

みてらんないぜ。結局見るんだけどさ。



あとWinPCのもう1年継続して購読しますか?というような

手紙がきたから継続で金払った。





2008-09-06(Sat)

朝帰


昨日仕事終わったの12時前

俺の家に帰る電車終電終わっとるwwww


ということで従姉に電話して泊まらせてもらえるか聞いてみたら

おkでた。

本当にこういうとき従姉妹と仲がいいのって幸せだなって思う。


ということで従姉の家で泊まって寝させてもらった。

従姉とも色々喋って昼前まで寝てて、

昼過ぎに家に帰ってきた。


しっかし終電過ぎるまで仕事はさすがにつらい。


2008-09-05(Fri)

分量


明日一番嫌いな先輩と回ることになった。

もうそれだけで欝。

明日は金曜だからそれが終わったら休みだから頑張ろう。




今日は炊き込みご飯にしたんだが前回作ったよりかは

美味くなったからいいんだけど、まだ母親みたいに

おこげがうまい具合にできない。

もっと水を増やすべきなのかそれとも醤油を

増やすべきなのか母親は適当に作ってるとか言ってるけど

それだけでも凄い。




2008-09-03(Wed)

通夜


最近母親から電話があって親戚の父親が

亡くなったからお通夜だけでも

行くということになったんだけど、俺はその通夜の日にち知らなくて

今日いつあるのって母親に電話したら

「え、今日あったのに行かなかったの?」

え、しらねぇよwwwww

みたいな。


あぁ久しぶりに従姉妹とも会いたかったのになー

かなりショック



2008-09-03(Wed)

夜勤


遂に俺にも夜勤が回ってきた。

1日だけだけど。

夜勤は1回でもいいから体験したいと思ってたから

いい経験になるかもな。


そういや福田首相が辞任を表明したけど

志が小さいというかなんというか。

安部元首相もだけど本当に使えないなと思った。


その点、小泉元首相は凄いと思う。






2008-09-01(Mon)

冷蔵


名無し大阪<宮崎の人だったら知らない人あんまりいないぐらい有名かな。
俺のなかでは栄養軒以外の美味いラーメン屋はまだ出会ってない。
好みの違いかもしれないがね。
俺には東京のラーメンの美味さが全く分からん。





昨日FC2が鯖のメンテしてたらしく

ログインしようとしたら5分~10分待ってくださいとか

書かれてたけど1時間以上たってもずっとそのまま

ざっけw

というわけで更新できなかった。



今日の朝、日経新聞読んでたらXbox360値下げの記事があった。

MSの時代が来たな。

でも俺の購入予定バイオ5がでる3月だお・・・

まちきれねぇ



てか今日会社から家に帰ってきて、さて料理でも作るかと冷蔵庫を開けたら

何か生ぬるい。

もしやと思って冷凍庫開けたら、冷凍物全て解凍してるううううううううう


食料品がくされるううううう

鮮度がああああああああああ


俺発狂。

コンセントの抜き差しで直ったからよかったが

何故機能してなかったんだよ。

やばいよ。まだ詳細は確認してないけどいくつか絶対駄目になってる。









プロフィール

宮崎県民

Author:宮崎県民
宮崎は最高です。
リンクはフリーです。
できたらコメント頂けたら嬉しいです。
画像は宮崎の平和台。
ちなみに日記のタイトルとかは
あまり関係ないことを書いたり
しますが、1文字か2文字に
収めることを
自分ルールとしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア





ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東のエデン
東のエデン公式サイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
