--------(--)


2008-10-31(Fri)

早番

今日は久しぶりに残業を一杯出来た。

好きでやってるわけじゃないんだけども

最近会社のビルが工事中で何時にまで出ろっていうことに

なってて会社にも残れない状態。


でも今日は工事がないらしくて久しぶりに仕事を終わらせて

帰ることができた。

おかげで12時前に帰ってきたおw

そして明日は早番だよw


2008-10-29(Wed)

考察


株を買って持っていると改めて株は難しいと実感する。

保有株をいつが売り時かを見極めるのが本当に難しい。

一応今はプラスに転じているんだけど

どこまで引っ張るべきか。


そしてこの金融危機がどのぐらい先まで続くか

見当がつかないものだから考えさせられる。



2008-10-28(Tue)

底値

今日は仕事の合間に金券ショップに行って

株主優待券を買ってきた。


んで12/27に宮崎に帰省することにして、

会社に何も言わずに速攻予約取った。

ということで12/27からは絶対休み取らないといけないな。

夏実家帰ってないからいいよね。

1年ぐらい宮崎に帰ってないし。


そういや日経平均一時6千円割り込んだな。

やばいよ。

んで遂に俺も株を買ったわけでありまして。

今現在+18,700になってる。

おいしいわこれ。



2008-10-28(Tue)

優待



うちの会社の上司の使えなさは異常。


年末年始実家に帰る予定なんだけど

株主優待券が貰えそうに無くてかなり涙目になりそうな予感。
2008-10-27(Mon)

電気


最近、夜遅くに行動するようになってきた。

pm11時過ぎから電気代が安いから

その時間から料理・洗濯・風呂・アイロン掛けとか

やるようになってきた。

土日だけだけどね。

平日はそんな余裕ないからすぐに終わらせるけど。


また明日から忙しい仕事が始まるのか

人増やせよ・・・



2008-10-25(Sat)

資産


日経平均が7000円に割り込んだwww

俺の予想もろに外れてるしw


やばいな経済って面白い。

もっともっと経済のこと知りたいと思うようになったわ。



あと今日の新聞で書いてあったけど麻生首相の資産多すぎw

どんだけあるんだよ。

政治家って本当に金持ちだと実感したわ。

まあ家系が政治家ばっかりっていうのもあるんだけど。



2008-10-23(Thu)

逮捕

ネトゲ内で「離婚」されキレた女(43)が相手男性のキャラ消し逮捕

もろに宮崎の人なんだけど・・・

恥さらしだわw


しっかしおばさんでも、あの厨房だけしかやってないような

ネトゲをやってるんだな。




2008-10-22(Wed)

損益


何かサイゼリヤのメラニン問題でサイゼリヤ側がレシート無しでも

返金するとか言ってて、そのせいでDQNがmixiで

「食ってないのに金貰ったぜ。ふひひひひ」

みたいなのが一杯いて2chでも祭り状態になってた。


DQNも当然悪いんだけどサイゼリヤもなんだかなぁ

馬鹿じゃないと思ったり。

そんなことしたら詐欺する奴が大勢でてくるって目に見えてるだろ。


さてこの詐欺する人達が何人ぐらいいて

サイゼリヤはいくら損失額をだすのか見物だな。


何か最近経済新聞とか読んでる影響かそういう赤字とか

損益をみるようになってきたな。


2008-10-21(Tue)

中古


今日は仕事が少し早く終わったから

ブックオフに行って俺が買おうとした本を探してみたんだが、

なかった。

んー人気があるからだろうか、それとも人気なさすぎで売ってないんだろうか

とにかく残念。


新品で買うしかないか。




2008-10-21(Tue)

目測


日経平均が戻っていく。

7千円ぐらいまで下がって欲しかった・・・

ちくしょう、もう1回売り気配でねぇかな



俺の予想じゃ今年はもう8千円以下は下がらないと見た。


2008-10-19(Sun)

平成

昨日も夢を見た。

兄が死んだ夢だった。

こんな夢は見たくないね。



さて今日も仕事だった。

んで一緒に仕事してた平成生まれの奴に馬鹿にされた。

やべ、うっぜw



しっかし1週間に2日は休み貰いたいのに今週は6日働くことになる。

めんどくせ。



2008-10-19(Sun)

寝言


今日、変な夢を見た。

怖い夢だったんだけど、もっと見たいと思った。

俺が漫画家だったら、いいネタになるような夢だったな。

ファンタジーホラー?

でも途中で起きてしまって見れなくなった。

残念。




2008-10-17(Fri)

CG

今日からだけどCGアニメーションのバイオハザード ディジェネレーションが

公開されたな。

いいなぁ

マジで見に行こうかな。

公開劇場が東京じゃ新宿だけでしかも2週間限定っていうのを

やめてほしい。

他の劇場も公開してくれよ。

金ないのかね。

それともDVD発売まで待つかだな。

幸いバイオ5の出る前に発売だしちょうどいいかも。



2008-10-16(Thu)

気軽


今週に入ってから仕事は全部一人で行っている。

やっぱり一人で行くと気が楽でいいわ。

自分の好きなようにできるからいいわ。

好きなようにって言うけど客先で好きなようにしたら

出入り禁止になるけどな。

行きと帰りでちょっとコンビによったりが気軽にできる程度だけど。




2008-10-16(Thu)

中途


俺は悟った。

中途半端な田舎が一番でいいと。

だから宮崎さいこー!


あ、宮崎はど田舎かさーせん。


でも宮崎が一番でいいや。




2008-10-14(Tue)

あぁやっぱりうちの会社の奴ら本当に腐った輩しかいないわぁ

よく人にそれだけ嫌味を言えるよなと感心してしまうぐらい

凄いわ。



2008-10-13(Mon)

錯乱


また明日から仕事かぁ・・・

嫌になるぜ。


しかも今週の土曜も仕事入ってるし・・・


2008-10-13(Mon)

簡潔


昨日は夕飯をキムチ鍋にしたんだが

やっぱり一人暮らしだと、いくら少ない材料を買っても

余ってしまうわけでして、今日もキムチ鍋になってしまった。

しかも量が多いから半端じゃない。

まぁ美味しかったからいいんだけど。


さて最近泣きアニメを見ることが多い。

CLANNADとか見てみたけど、俺原作見てないから分からんのだが

どのぐらい違うんだろうな。

ゲームだとあのエンター押す作業とかめんどくさすぎて

しかも眠ってしまうから無理なんだよね。

簡潔な結末だけ載ってるサイトとかないのかね。



2008-10-12(Sun)

狂気


3日ぐらい前だけど東京ゲームショウが始まって

その時にバイオ5の新トレーラーも発表されて

公式HPにもうpされてた。

HPのほうはリニューアルしてたんだけどあれ読み込み遅すぎだろう。

もうちょっと改善したほうがいいよ。


でもトレーラー面白かったな。

早くやりてぇ

でも発売日まで金できてるかな・・・

株買ってて金なくなりそうなんだよな。



2008-10-11(Sat)


眠いです。

さすがに昨日睡眠時間3時間で

今の時間4時までつらいな。


明日は夕方まで寝てるかもしれんな。

3連休とかマジで嬉しすぎる。




2008-10-10(Fri)


もうだめ俺、この会社にいると禿げるわ。

会社の先輩と上司に嫌味ばっかり言われて

正直もう限界。


いじめに近い仕打ち。

何でこんなに精神年齢が低いんだろう。

やっぱり底辺の会社はこういう輩しか集まらないのだろう。





2008-10-08(Wed)

買付


日経平均がついに9千円台になったな。

そして俺は株を買おうとしたらお金が微妙に足りなかったというね・・・

いや、あるにはあるんだけど、ある程度銀行に残しておかないと

色々公共料金が引かれるときやばいからな。


7千円台になるという一つの予想にかけてみるかね・・・


しっかしやっぱり株取引は覚えることが一杯でめんどくせぇ

銀行口座から自動的に引き落とされると思ってたんだけど

銀行からまた証券会社に金を移さないといけないのね。

お陰で買付余力が足りませんっていうのでかなり手間取った。


2008-10-07(Tue)

株安


日経平均が久しぶりに1万割れしたから

株を本気で買いたいと思った。


でも金がぎりぎり足りない。

早いうちにに買わないと上がってしまうと予想。

せめて今月あたりがやまだな。




2008-10-07(Tue)

支援


また明日も別部署に支援に行くことになった。

早く起きないといけなくなるからめんどくさい。

そういや来週3連休じゃん

よし頑張ろう

2008-10-05(Sun)

羽目


昨日は学校の友達と焼肉食いに行ってきた。

んで一人だけ奢るはずだったのに何故か

他の奴らにも奢ることになってて

1万1千円も払う羽目になってた俺。

俺の今月の生活が・・・



焼肉食い終わって友達とgdgd遊んで

従姉の家に行って髪切って貰って

終電も終わってるから泊めさせてもらった。



2008-10-04(Sat)

異動


今の会社を経験したら

結構どこでも頑張れそうな気がするから不思議。

仕事量じゃなくて会社の人間関係だけだがね。

やっぱり人間関係が良かったらどんなにつらい

仕事でも意外に乗り切れるもんなんだよな。


あぁ今日応援に行った部署に異動になりたい・・・


2008-10-03(Fri)

歌舞


仕事でだけど久しぶりに新宿方面に行った。

歌舞伎町にも行ったんだけど、あそこやばいな

穢れた人間になれるわ。


そしてホストとか初めて見た。


2008-10-02(Thu)

入試



日本一の不良高校ってどこ?

っていうまとめスレを見てたんだけど、

その中に


http://minna.cert.yahoo.co.jp/bxnlq/198536

入試問題があって、最初とか「何これ、ちょー簡単じゃねぇかwwww」

とか笑ってたのに

後半とか俺涙目。

因数分解とかルート計算とか全く忘れてる。

俺やべぇw

高校のとき結構数学得意だったのにw

ていうか全体的に勉強は平均より上だったけどけども

今の状況から考えるに、何の教科も駄目っぽそう。

こんなことで大学編入試験うかんねぇよw

ちなみに上の入試問題ルート問題1問ミスって不合格だったw


ちょっとは電車の時間とか使って勉強しとこ・・・




2008-10-01(Wed)

飛行


年末年始に実家に帰る方法を考え中。

飛行機代高い。

株主優待券が欲しい・・・




プロフィール

宮崎県民

Author:宮崎県民
宮崎は最高です。
リンクはフリーです。
できたらコメント頂けたら嬉しいです。
画像は宮崎の平和台。
ちなみに日記のタイトルとかは
あまり関係ないことを書いたり
しますが、1文字か2文字に
収めることを
自分ルールとしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア





ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東のエデン
東のエデン公式サイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
