--------(--)


2008-11-30(Sun)

代替


koma<komaも買ってたのか。
あれ箱○は悪くないと思うんだけど
グラ処理能力が悪くて動きがおかしい。



さて昨日なんだけど俺の使ってる携帯が

前々から裏のネジが3本取れてたから携帯ショップ行ってきて

修理してもらうように行ってきたんだが

データが一部消えてしまった・・・

やめてほしい・・・

ネジ締めるぐらいなら別に携帯初期化しなくてもいいだろ

そして代替機を貸してもらった。

使いづらくてしょうがない。



今日は1日中ずっとラストレムナントやってた

あれゲームシステムはなかなか面白いんだけどねー

グラ能力と言葉発するタイミングがおかしいって言うのかな?

とりあえず何かが変だわ。

5日にバイオ5の体験版が来たら多分

ラストレムナント放り出してバイオ5のほうやりこみそうだわ。

いや、ラストレムナント面白いんだけどさ。



2008-11-29(Sat)

箱○


金曜には分かってたんだけど

土日にする作業だった仕事が中止になった

マジ嬉しかったw


おかげでXboxと一緒に買ったラストレムナントができるぜ

IMGP1881.jpg

本当はバイオハザード5と一緒に買うつもりだったんだけど

体験版がでそうだったし、もう待ちきれなかったから買ったんだよね。

もうすぐfallout3も発売されるし。


金が・・・・

2008-11-29(Sat)

配信


今日ファミ通見たら

バイオ5の体験版が12月5日にXboxLIVEのゴールドの人のみで

先行配信する予定らしい。

うおおおおおおきたぜええええええええええ

箱○勝ち組だぜw

やっぱり昨日箱○買ったのは間違いじゃなかった。

買ったらゴールドが1ヶ月無料だから12月5日まで余裕で体験版を

無料でDLできるぜええええ

発売日も1週間早まるという微妙な感じだけど

早まるんなら延期より嬉しいか。


あとe-CAPCOMでBIOHAZARD5 LIMITED EDITIONっていう特典付きのやつが

12/1から予約開始らしい。

これを買うかどうかが悩みどころ。

どうなんだろうなぁ

この特典微妙なんだよな。

他の特典のやつがでそうであれなんだよなぁ

これを予約しておいて、その後また魅力的な特典がでたら

絶望するしなぁー



悩む・・・・


2008-11-28(Fri)

仕掛


結構最近気付いたんだけどバイオ5の公式HPにこんな仕掛けがあった。

sc0000.jpg

最初に公式HPに行ったときにこれは何か仕掛けありそうだなぁ

とか思って色々いじくったけど俺には見つけられなかった

でも最近2chでボウガン持ってる奴クリックしたら

矢が飛んできてこうなるってかいたら試してみたら

こうなった。しっかし公式HPの仕掛けって4のときと比べて

ちょっとしょぼかったな。

あと1つ仕掛けがあったんだけど別に面白くなかったし。

てかHPをアメリカの鯖に置くの止めて欲しい。

日本の公式HPが全然見れない。

だから画像もアメリカ専用のページ。



2008-11-26(Wed)

勤労

週明け初日からめんどくさかった。

12時ちょっと前に帰ってきて色々やっててこの時間

早く寝る。

おやす

2008-11-24(Mon)

今日起きたら夕方4時過ぎでびっくりした。

夕方起きとか人生初だな。

何か1日無駄に過ごした感が凄いな。

仕事で疲れてたんだろうなぁ


昨日はネトゲしてたらPS2のコントローラの一つだけボタンが

効かなくなってた。

ショックだわー

新しいの買わないと駄目だな。

ずっと前にPS2コントローラを買った時、いらなくなって

友達に売ったことを後悔。




2008-11-24(Mon)

MW


またゲームで買いたいものができてしまった。

今のところ暫定で買いたいもの。

biohazard5・Call of Duty:World at War・Call of Duty 4: Modern Warfare

Fallout3・テイルズオブヴェスペリア

今回買いたくなったもの

Left 4 Dead

しかし、まだゲーム機本体が無い。

このゲームで何か初回限定で本体と一緒に買ったら

特典とか付いてこないのかねぇ



2008-11-22(Sat)

温度


疲れた。

そしてこの仕事サーバールームに篭りっきりになったりするから

本当に体調悪くなりそう。

寒すぎる。

うるさいし。

鯖作る人もっと考えたほうがいいと思うんだけど。

何であんな小さいFANで冷やしてるわけ?

うるさくて敵わんわ。

もっと大きいFAN装備して冷やせよ。

それか水冷にしろ。


もっと冷房の温度暖かくしても別に

熱暴走おきねぇだろ。



2008-11-20(Thu)

年初



株でやっぱりプラスにするのは難しいねぇ

まぁ別に俺はデイトレするつもりはないから

気長に待つんだけど

今の所マイナスだし。

今のうちにどんどん投資しておこうと考えて

今日も三菱UFJが年初来安値を更新したから

買いに回った。

さてしっかし日経平均が1万に戻るのはいつになることやら。


明日から土曜の夜まで寝ずに仕事

日記更新しない。

どちらにせよ最近さぼり気味だし関係ないか。



2008-11-20(Thu)

億劫


今週の連休は休みがないどころか

眠れなくなりそうな仕事になりそうだった。

金曜日の朝から土曜の夜まで寝ずに仕事で

その次の日の日曜も仕事が入っているというスケジュール

もう土曜と日曜のこの間の日会社の近くのホテルに泊まらせて欲しいんだけど。

もう家に帰って飯作るのも億劫になりそうだわ。

あぁホテルの飯くいてぇなぁ

でもカプセルホテル行けって言うんだろうなぁ



2008-11-18(Tue)

独自


まだお前は役職と名前を覚えていないのか

と今日言われた。

そんなこと言われても違う会社の役職と人の名前ってどうなのよ

自分の会社ならまだしも違う会社の人の全員の名前まで

しらんっちゅーねん

てかてめーらの会社の独自の役職のつけ方なんて知るか。




2008-11-18(Tue)

致死


来週と再来週と土日に勝手に仕事入れられた・・・・

再来週はまだしも来週3連休で思いっきりネトゲするつもりだったのに・・・

代休欲しい・・・


もう今日の月曜だけでも疲れきったよ。

目が痛い。




2008-11-16(Sun)

謳歌

久しぶりに画像で更新。

過去ログ見てみたら5月以来の画像日記。

いや、本当につまらない日記だこと。



Maple0000.jpg

久しぶりに無性にメイプルをやりたくなった。

本当に久しぶりなのにログインしたら

友達がまだ登録してくれて嬉しかったぜ。

何か色々変わりすぎて分けわかんないことになってたw

来週もログインしてみようw



2008-11-13(Thu)

骨々


特になにもありません。

大学の勉強をしないといけないなと

ふと思った。

今からこつこつとやってないと絶対試験受かんないよな。


そろそろ炬燵を出したい。


2008-11-11(Tue)

怒涛


もうすぐアメリカでだけどTWENTY FOURのSeason6とSeason7を

つなぐ2時間スペシャルがある。

んでその2日後にDVD発売という速さ。


早くみてー

TWENTY FOURのSeason7は来年1月からで

LOSTのSeason5も来年1月かららしい。

面白いのが一気に来るな。


2008-11-10(Mon)

安心


最近、日記をさぼってばっかりだな。

めんどくさいからなんだけどね。


とりあえず日曜はこれといって何もなくネトゲしてgdgdして

終わった。

本当はクリーニングとか掃除するはずだったのに、すっかり忘れてた。


そういや年末年始に実家に帰るんだけど、

宮崎→東京の分の飛行機の切符が取れてなくて

キャンセル待ちだったんだけどやっと取れることができた。

これで一安心だな。


2008-11-08(Sat)

筑紫


昨日今日で従姉の家に行ってた。

まず昨日の夜X-Fileを一緒に見に行って、

今日は色々服を見に行ったり、小物屋とかに行ったりした。


そういや新聞見たけど筑紫哲也亡くなったんだな。

新聞見たときは結構驚いたよ。

最近までTVでてたのにと思ったけど気のせいかな。

TVチューナー使えなくなってから

最近TV見れなくなったからな。



2008-11-05(Wed)

X


特に書くことありません。

7日から上映されるX-Fileを見に行く予定です。

いつかはわからんけど。



2008-11-04(Tue)

債権

八王子自動車教習所債権者説明会の

ようつべの動画を見たんだが

マジであれ不愉快。


民度が低すぎる。同じ日本人とは思われたくない。

てかあれは逆に数人には訴えれるんじゃないかと思ったり。


あぁもう何かイライラしてしまう。

あんな動画みなきゃよかった。


2008-11-03(Mon)

今日は俺が行ってた学校の学祭に友達と行ってきた。

楽しかったな。


出店は当たり外れがあるから難しいんだよね。


んで今日はもう夕飯作るのめんどくせぇやと思って

友達とラーメン食いにいったんだが

やべぇ胃がもたれた。

もう食いたくないと思った。

初めてそこで食ったときもそんなこと言ってたような気がする。



2008-11-02(Sun)

探検


今日は久しぶりに散歩をしてみた。

近所の地理を全然知らないから、色々探検してみた。

森の中に行ってみようと思ったんだけど

宮崎みたいに森が深くなくてちょっとしかない

林程度しかなくて殆どが空き地ばっかり、

これから一杯住宅地作りますよみたいな

所ばっかりだった。

んーもっと自然が一杯あるところに行きたい。



プロフィール

宮崎県民

Author:宮崎県民
宮崎は最高です。
リンクはフリーです。
できたらコメント頂けたら嬉しいです。
画像は宮崎の平和台。
ちなみに日記のタイトルとかは
あまり関係ないことを書いたり
しますが、1文字か2文字に
収めることを
自分ルールとしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア





ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東のエデン
東のエデン公式サイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
