--------(--)


2008-12-28(Sun)


最初に今日は従姉とえびの高原に行こうという

計画をしていたんだけど親から

「怪我とかさせたらどうすんの」・「路面凍結してるから危ないが!」

とかいわれて結局駄目になったから、レンタカー予約してて、

キャンセルするのもあれなんで、友達と一緒にドライブ行った。

最初は木城えほんの里に行こうと思っていったら

年末年始の休みでやってなくてそれから

宮崎の最南端に位置する都井岬という

野生の馬がたくさん見れる所に行った。

デジカメを宮崎に持って帰ってきてたのに、このドライブに

デジカメを持ってきてないことに気づいてかなり落ち込んだわ。

とりあえず景色が凄い綺麗で馬も可愛かったんだ。

帰りとかの道路にも猿がいたりして、めっちゃ可愛かった。

触らないけどね。襲われそうだし。

夜は友達に焼肉奢ってやって帰った。



2008-12-27(Sat)

承認


逃走<ま、大抵の予想はついてたけどね。
とりあえず2度目のコメント書き込みしなくても
大丈夫だよ。



とりあえず公表しとくけど

コメント書き込むときは別に1回書き込むだけで反映されてます。

最近というか結構前からだったけど

エロ系の広告コメントが何もしてないのにきまくるから

承認制にしてるんです。

あれどうやってFC2ユーザー拒否とかしてるんだろうな。

IPではじくこともできるけど、一杯ありすぎて

拒否数超えてるし。



まぁ今日は宮崎に帰ってきた。

従姉と一緒で飛行機も隣の席で帰ってきた。

その後俺だけは直接いつも行っていた歯科に行って

定期健診受けてきた、そこの歯科医院上手くて

年末になると可愛いカレンダー貰えるから嬉しい。

1年ぶりにわざわざそこに行った。

その後、いきつけのラーメン屋に友達と一緒に行って

そのままその友達と母校の高校行ってきて

卓球やってきた。

面白かったー





2008-12-25(Thu)

自殺

盗撮者<誰だか知らないけどありがとう。



今日はまだ鳥の手羽先が余ってたから

フライドチキンにでもしようかな、とか

思ってたのに仕事が遅くなって

帰ってきたのが12時過ぎだったから辞めた。


明日作れたら作ろう。

27日までに冷蔵庫の食べ物を大方処理しとかないとなぁ

人が多ければもっと料理一杯作れてすぐに処理できるんだがね

一人の料理はめんどくさいよ。


今日会社の先輩に

「飯島愛自殺したらしいよ」

「え、マジっすか!?」

てな感じで初めて知った。

おわる



2008-12-24(Wed)

胡椒

今日は休みでまだクリスマスじゃないけど

クリスマスの雰囲気でも味わおうかと思って

鳥の手羽先にブラックペッパーと塩を振りかけて

白ワインに浸して1時間置いて、その後バジルを振りかけて

オーブンで焼いておいしく頂いた。


なぜこんな料理でクリスマスの雰囲気になるのかがわからんけど・・・




あと3日で宮崎に帰れるう

うれしー


2008-12-21(Sun)

VU

土曜はPCの掃除とリカバリをした。

PC掃除したら結構CPUファンの音が静かになった。

ちょっとの埃でもこんなに騒音になるもんなんだねぇ

あとリカバリしたから全部ソフト入れ直したんだけど、

メッセがVerうpしてて改造パッチがなくて使いづらい・・・

新しくなりすぎて色々めんどい機能とかもついてるし。


他のソフトは使いたい時にどんどん入れていくようにするか

もうめんどくさいし。


そういや結構前にもう公表されてたんだけど

バイオハザードディジェネレーションが商品製作上の都合により

発売日延期になってた。

そんだけ

終わる。



2008-12-19(Fri)

雑誌


近くのセブンの雑誌の入荷数が少なすぎて困る。

特にジャンプとかファミ通とか発売当日から1冊しかないか

下手したら無い時が多々ある。

売り切れるの分かってるんならもっと入荷しろよ・・・

ここのセブンは売り上げを伸ばす気があるのだろうか。

今日もファミ通がなかったからどっかに買いに行こうかと思う。

でも近くでコンビにがなくて、かなり遠いところしかないから困る。


さて今週の土日もゲーム一杯するか。


2008-12-19(Fri)

確定

特になにもねぇ

昨日も何もなかったからめんどくさくて

更新してない。

明日で週終わりだから頑張るかー


テイルズヴェスペリアやってみた。

うーんどうしようか買おうか迷ってしまった。

体験版する前買うこと確定だったんだけどな。


2008-12-16(Tue)

部品


今日は早く帰れた。

今ちょっとずつだけど宮崎に帰る準備をしてる。

宮崎に帰る前にリカバリしようとか思ってたり。

ていうかPCのCPUファンの音がうるすぎて勘弁して欲しい。

早く買い換えたいけど、うーんなかなかパーツが決まらない。

ていうか結構選ぶのめんどくさかったり。

自分の仕事やってるとPC触りたくなくなるからな。


2008-12-16(Tue)


月曜の週の初めから12時過ぎに帰ってきた。

きびしー

やっぱり断っとくべきだった。


とりあえずネタもないので昔のことでも。


Maple0002.jpg

ネトゲのメイポのことなんだけど

3次転職した。

それだけ。

でも今は箱○買ってるから、全くやってない。

多分当分またやりそうにないな。



2008-12-15(Mon)

無線


今日もずっとラスレムやってた。

しっかしあれ自分が強くなると敵も攻撃力とか強さが

上がるのが勘弁して欲しい。

そこら辺の雑魚敵で自分を強くしても意味無いじゃんw

あと戦闘中に何故か無線コントローラが

「コントローラを接続し直してください」って出て戦闘中に何回も出るから

コマンド入力できなくて死にそうになる。

戦闘中にだけなるとかマジで嫌がらせとしか思えない。


今度有線のコントローラ買っとこうかな。

電池消耗するのも金かかるし。


2008-12-14(Sun)

反則


本当は土曜は仕事あったのにまたキャンセルになった。

良かったぜ。


だからラストレムナントやってたんだけど

これ普通の敵の強さが違いすぎる。

同じ雑魚敵扱いなのにやたら反則的に強い敵がマジでめんどくさい。

呪いで2ターン目で死亡したり、必殺の一撃とかで一発死亡とか

どう考えても雑魚敵のやる攻撃じゃねぇだろwww

ちょっと欝になってくるわw



2008-12-13(Sat)

GT



Gametrailers.comの動画でバイオ5の凄い上手い動画があった。

http://www.gametrailers.com/player/43611.html

コンボ決めすぎだろwwww

うめぇwwwwww

てかあれなんだよな。

あのアクションの判定がどこで決まるのか今一わからないんだよね。

4では結構簡単に決めれたんだけど

5になってから結構難しい判定になってるんだよね。

クリスの首折りとか後ろに回ってするとは思うんだけど

なかなか難しいし。

まだ決めれてないアクションもあるし。

シェバとか視点が逆だからやりにくかったり。

練習しがいがあるな。



違う話。

JR東日本、首都圏の駅ホームを全面禁煙に

このニュースを見て素直に嬉しいと思った。

昨日の時点で分かってたけど日経新聞のほうにも載ってた。

住みやすい世の中になったもんだよ。



2008-12-11(Thu)


今日も深夜作業だぜ。

しっかし深夜作業になると次の日代休になったりして

勤務時間がマイナスになったりするから勘弁して欲しかったり・・・



違う話になるけどバイオ5の体験版のうまい奴って

どんな感じなんだろうと、ニコニコで見てみた。







たいしてうまくないんだが・・・・

ノーダメクリアとかも別に普通にできるしなぁ

斧男も普通に倒せるし

シェバに頼りすぎてる感も否めない。


しばらくしたらもっとうまい人でてくるかねぇ




2008-12-10(Wed)

賞与


昨日の朝から今日の朝までぶっ続けで寝ないで

26時間勤務だった。

さすがに最後のほうとか眠かった。


んで朝帰って眠って夕方過ぎに起きた。


そういや今日ボーナスだったんだよねー

ネット銀行で残高みたら入ってたわ。

しかし、少なすぎ。なめてんのかと思った。


マジでこの会社早く辞めたい。

てか早く合併してくれよ。



2008-12-07(Sun)

世話

バイオ5の体験版が5日に配信されたから昨日からやり始めた。

んー4より何か俺のやる気が見られない。


システムがあんまりよくなかったり。


でもCoopモードは案外面白い。

仲間と助け合ったりするのが面白いんだよね。

でもたまにかな、結構いるんだけど何もシングルプレイもせずに

Coopモードに入ってくるのは勘弁して欲しかった。

ある程度シングルプレイで慣らしてからこいよ・・・って

思ってしまう。

さすがに初心者の面倒までは見れないわ。


しっかしバイオ5のお陰で昨日は朝の6時半までやってて

10時に起きたからめっちゃ寝不足。




2008-12-06(Sat)

緑会


昨日は従姉の家に泊まってた。

東京ビッグサイトであった、みどり会っていう優待販売会と

オンワードっていう服のセールに行ってきた。

最初にみどり会って所に行って、安いものが結構あったから

欲しかったシーツとあとシャンプーとボディーソープと皮手袋が安かったから

買ってきた。

絨毯も安かったから買いたいなーとは思ったんだけど一応持ってるしなー

とか結構悩んだ挙句買わなかった。

店の人にはちょっと悪い気がした。


7月にまたあるみたいだったから行こうかな。



オンワードっていう服売りのセールはめちゃくちゃ高くて買う気も失せた。

結構値下げしてるみたいなんだけど高すぎるわ。

従姉もそんな感じで結局みどり会のほうの会場に戻って終わった。


2008-12-04(Thu)

34

明日から一つの会社で

34件の障害対策を1人で任された。

ふざけんなwwwwwwwwwwww

無理だろwwwwww

離島の件は駄目でこれを一人で行かせるとか

いじめかよwwww


てかこの会社もまとめて障害出してきやがって

いやがらせとしか思えない。

報告書書くだけでもめんどくせぇだろ


もういいや明日はちんたらやってよ。


2008-12-03(Wed)

麻婆


今日は一昨日、昨日と夜勤2連続だったから

代休だった。

明日から日勤に戻る。


あーしかし離島の出張行きたかったなー

先輩にお前にはまだ早いって言われた。

いやーしかしあのくらいの障害だったら100%直せるって。



夕飯に作った麻婆豆腐に豆板醤入れすぎた。

辛すぎたぜ・・・



2008-12-02(Tue)

策略


昨日というか今日だけど

夜勤だった。今日も夜勤の予定

夜勤って残業ないし、電車すいてるし、暇な時間ができるから

結構嬉しい。でも残業稼げないからお金もその分もらえないけどね。



そういやPS3版バイオ5の初回限定版が発表されたんだけど

俺にはPS3のほうが魅力的な件。

何で一緒にしてくれないんだ。不公平だろう。

これじゃあPS3版も買いたくなってしまう。

そうかこれがCAPCOMの策略か。やりおる。


とりあえず箱○のほうの初回限定版のほうは予約した。

PS3版どうしようかねぇ



プロフィール

宮崎県民

Author:宮崎県民
宮崎は最高です。
リンクはフリーです。
できたらコメント頂けたら嬉しいです。
画像は宮崎の平和台。
ちなみに日記のタイトルとかは
あまり関係ないことを書いたり
しますが、1文字か2文字に
収めることを
自分ルールとしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア





ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東のエデン
東のエデン公式サイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
