--------(--)


2009-01-31(Sat)

土仕


明日も仕事。

めんどくせぇ

週休2日とか羨ましすぎる

最近アニメを全然見てないな。

忙しすぎて全然消化できない。

箱○買ってゲーム消化してるせいもあるけどな。





2009-01-30(Fri)

土日


fallout3買った。

夜遅くまでやってるから寝不足

ちくしょう土日休み欲しい・・・



2009-01-29(Thu)

離島


昨日は会社の帰りで電車に乗ってるときに

会社から電話が来て

障害がきたから会社に戻ってくれと言われた。

10時半ごろに会社に戻って、客が何か連絡待ちで

対策行くかどうかを検討してたらしいんだけど

1時間ぐらい待ってたら連絡来て、「やっぱ、キャンセルで」

ちょtっとおおおおおお

舐めてんのかよこいつと思った。

まだ来てくれって言われたのなら諦めもつくけども

キャンセルって言われて、終電終わって帰れねぇよ!

また椅子で寝る生活だおw


そして次の日つまり今日、気持ち悪いまま仕事。

ふぅ

疲れた。


はぁ・・・離島行きたい。


2009-01-27(Tue)

盗難


時計の修理出してたのが

ヨドバシから直りましたって電話が来た。

でもなかなか行く時間ができなくて当分取りにいけそうに無いな。


そういや自転車盗難の件で

自転車の登録番号を無くしてたんだけど

一応それでも警察に行けばできるかなと思って

いってみたけど、やっぱり駄目だった。

でもその買った店で聞けば分かるらしいんだけど

本当に分かるのかね。

何台も売ってるのにね。

データベースとかあるんだろうか。

2009-01-26(Mon)

焼肉

今日は友達と秋葉原行ってきて

遊んできた。

夕飯は友達の奢りで焼肉食った。

こまゴチになりました!

あざーす







2009-01-25(Sun)


昨日、土曜日仕事があった。

鯖の新設と移設で

結構な時間待たされて

帰ってきたの12時前

まぁ休日分の給料でるからいいんだけど

つかれたなぁ

鯖は待機が多いから楽といっちゃ楽なんだけど

休日呼び出しとか平気であるから

そこがデメリットだったり


2009-01-23(Fri)

泥棒


会社の帰りに駅に着いて、

今日も速攻自転車に乗って帰ろうと

思ったのに、あれあれれれえええええええ

ちくしょおおおおおおおおおおお

自転車ぱくられたあああああ

うおおおおおおおおおおお

朝どんだけ自転車が重宝すると思ってるんだが

徒歩なら3分かかるのに

自転車だったら30秒で駅につけるんだぞおおおおおお

2分長く寝れるじゃねぇかよおおおお

この落とし前どうつけんだよ!

盗った奴マジで死んでください。


あぁー友達に頼んでジョイフル本田行ってくるか

休みが無いから随分先になりそうだけど。


2009-01-22(Thu)

化物


化物語のアニメ公式HPを久しぶりに見たら、

絵が何枚か追加されてたので見てみたんだけど

あれVOFANの設定したキャラと全然違って

改めて劣化アニメになりそうだなと感じた。

戦場ヶ原まだ許せる範囲だけど

八九寺、神原、千石とか全然顔ちげぇだろとか思ったり、




2009-01-20(Tue)

北米


なんということだ

http://www.gamespark.jp/news/177/17730.html

北米向けのバイオハザード5の特典がやばい。

何これ。日本の特典糞杉だろ。

日本も北米版に変えてくれ。


http://www.e-capcom.com/bio5/index.html

ちなみにこれが日本版

明らかに北米と比べるとダサ過ぎです。本当にありがとうございました。



2009-01-19(Mon)

侮辱

箱○買ってから消化するものが

溜まりにたまって消化しきれなくなってる。


そして日記を書くのもめんどくさい。


日本語の侮辱言葉っていう日本語教育?

みたいな海外サイトがあった。

http://insultmonger.com/swearing/japanese.htm

なかなか面白い。

海外の人がどう勘違いしたか知らない言葉もある。



何か日本語って海外の人に言わせれば侮辱する言葉が

少ないらしいね。

このサイトにも、これって侮辱言葉じゃないだろ別に。

っていうのがあるし、日本語じゃないだろこれみたいなものもある。

でもどうなんだろうね、海外と比べるとどうかは知らないけど

十分あると思うんだけども。



2009-01-17(Sat)

兆候


時計がまた壊れてしまったから

ヨドバシに修理に出しに行った。

ついでにXbox360のコントローラも買いに行った。

最近ちょっと無駄遣いが多いな。


自重しなきゃなー


あー何か、腹痛いし、気分悪いな。

風邪かな




2009-01-16(Fri)

財布


一昨日、昨日と従姉の家で泊まってた。

一昨日は親戚が東京に来てて

ちょっと夜遅くなったから泊まらせてもらって

んで財布と時計をその時忘れてしまって

会社終わったのが遅かったからまた昨日も泊まらせてもらった。


着替えが無かったから、ちょっと気持ち悪かったわ。




2009-01-12(Mon)

成人


最近本当にさぼり気味だなー

ま、どうでもいいけど。


今日は3日連休のつもりで思いっきり遅くまで寝てて

PM3時過ぎぐらいに遅い朝・昼兼の飯を食ってたら

会社の上司から連絡が来て、

「今、障害がきたから行ってくれ」

「は、はい・・・」

うヴぁああああ

せっかくの3連休があああ

てな感じで速攻で飯食って、スーツに着替えて、歯磨いて、

んで電車乗車中にその障害の連絡よこしたエンドユーザーのセンターの

人から連絡があって、

「すいません、該当の機器がちょっと申告のものと違ってて

明日対策するということになりましたので」

おおおいいいい

嬉しいけど電車乗っちゃったよ・・・

1駅過ぎただけで大丈夫だったけど

危なかった。

嬉しいっちゃ嬉しいけどかなり時間を損した気分。

この分の給料くれるんなら損した気分にはならないんだけどさ。


2009-01-10(Sat)

損切


特に何もありません。

最近仕事はうざい奴一人を除いて

だんだん馴染めて来たような気がする。

今更遅いような気もするが。

皆いい人で面白い人達のような気がしてきた。



最近の株での教訓。

損切りは大切だと思った。

今まで損切り何てしないで待ってりゃそのうち

上がるってみたいな感覚だったけど

今となっては損切りで早めに売ったりしとかないと

余計に含み損が膨らむ。当たり前のことなんだけど、その判断が難しい。

買いも買いで重要だけど、売りのほうが色々と神経使うような気がする。





2009-01-08(Thu)

B5


やべぇ

バイオ5Xbox360用のプレミアムパックが

http://www.capcom.co.jp/bio5/bh5_set_xbox360.html

こんな感じなんだけど

俺の頼んだのは

http://www.e-capcom.com/bio5/index.html

これ。

やべぇ前者のほうが圧倒的に魅力的に感じるんだけど。

こういうのって食べ物とか分けるときに他人の物の方大きく

見えてしまう奴とよく似てる気がしないでもないけど

やっぱり前者のがほしい・・・

んでPS3版のほうは

http://www.capcom.co.jp/bio5/bh5_set_ps3.html

これ。

もうPS3これで買っちゃおうかな。

これ予約制じゃなくてゲーム屋とかで販売するから買えってことなのかね。


2009-01-07(Wed)

憑物


ラスレムのボスの攻撃の仕方にイライラしてしまううううう

倒せるんだけど誰かが犠牲になってしまう。

一人も死なないで倒したいのに・・・

そしてそうしているうちに寝不足の悪循環。

おわる



2009-01-06(Tue)

目標


特に何もなし。

やはり休み明けだけあって、仕事がきまくって

忙しい。初日からまた遅い帰宅になってしまった。

しかし、これから何を目標に生きればいいんだろうか。

夏まで日数ありすぎる。



2009-01-04(Sun)

逆戻

宮崎から帰ってきた。

うヴぁー明日から仕事かー

さて家に帰ってきたし色々消化しないことが

また山ほど詰まってる。

まずはゲームやろう。

宮崎で金使いすぎたから、貧乏生活にしないとな


おわる




2009-01-04(Sun)

黒川

今日はもう東京に帰っちゃう日だよ・・・

いざ、休みが終わると凄い短く感じる。

楽しかったなー

もう仕事始まっちゃうよ・・・

これから何を目標にして生きればいいんだよ。

めんどくせぇ

とりあえず時系列でまとめ

1日:父方のほうの祖父母の家に行ったんだけど従弟妹にあたる
人がいるんだけどちっちゃい頃に比べて今は大きくなってたんだけど
小さい頃は凄いいい子だったんだけど、今とか俺が社会人になったから
お年玉とかあげても、ありがとうも言わない子供になってた。
酷いなこりゃ。あんまりこっちの従弟妹は関わらないんだけどさ。
皆とか祖父母に対しても凄い無愛想で酷かったわ。

2日:友達と熊本の黒川温泉というところに行った。
1日のpm10時頃出発して、途中、路面凍結してるから
行く途中のホームセンターが開くまで待とうということになって
一旦寝て、そっからチェーンを買ったんだけど、その間に
雪が解けててチェーン付けるまでも無くて、黒川温泉に行って
サウナ入りたいなーとか思ったんだけど、どこも無くて
混浴とか書いてたから「やべ、はいりてぇー」っていうことで
入ったら、温泉だけ入る人は男湯の露天風呂しか入れなくて落ち込んだ。
でも風景と温泉が気持ちよかったからOK
その後、温泉1つだけ入って直ぐに帰ろうということになって
ろくに観光もできずに宮崎に戻ることにしたんだけど
熊本ICから宮崎ICに降りるはずだったのに間違えて
鹿児島の鹿児島北ICっていう所の凄い鹿児島の奥のほうまで入ってしまって
そこから一般道に下りて、国道10号線に沿って桜島を見ながら走って
姶良ICから再び高速に入ってやっと宮崎に帰りついたのがPM6時半
本当ならPM4時ぐらいには帰り着いてたはずなのに
めちゃくちゃめんどくさかった。

3日:宮崎に来てた一人の従姉が、この日に帰る事になってるから
近場で温泉に入ることにした。
シェラトンホテルの松泉宮という温泉に入った。
凄い気持ちよかった。長く入りすぎて他の親戚待たせてしまって、
俺が一番最後になってしまった。
風呂上がって、そのホテル内のパン屋で軽く食べて
栄養軒というラーメン屋に行こうという事になったんだけど
開いてなくて、次はおくのうどんという饂飩屋に行こうとしたんだけど
そこも開いてなくて結局そのまま従姉を空港に送って別れて、
母方の祖母の家で親戚と一緒にご飯を食べて帰ってきた。

母方の祖母と親戚・従姉妹とかは皆仲良しで凄い楽しいんだよね。

明日帰るっていうのが寂しいね。

社会人になったから今度いつ帰ってくるか分からんけど

夏帰ってこれたら帰省したい。


2009-01-01(Thu)

迎春


あけおめことよろ

全然更新してなかった。

でも忙しいっていう訳でもなかった。

むしろ退屈過ぎるぐらい。

食っては寝るという生活。

何か面白いことないかねぇ

今年は親戚があまり帰ってこなかったから寂しいわ。

従姉達も社会人とかになってるから

忙しくてこれないのは分かるんだけどね。



プロフィール

宮崎県民

Author:宮崎県民
宮崎は最高です。
リンクはフリーです。
できたらコメント頂けたら嬉しいです。
画像は宮崎の平和台。
ちなみに日記のタイトルとかは
あまり関係ないことを書いたり
しますが、1文字か2文字に
収めることを
自分ルールとしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア





ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東のエデン
東のエデン公式サイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
