--------(--)


2009-02-28(Sat)

限度


昨日はまた家に帰れなくて

深夜2時過ぎに仕事終わって

事務所の椅子の上で寝て、

朝8時からまた先輩に起こされて

仕事行ってやっと帰ってきた。


そしてまた明日も仕事


もうこの会社やだ・・・・


金は貯まるのはいいけど余裕がなさすぎ

給料低くても残業無い所に就職したい。


今のところも安月給でこき使われてるんだけどさ。


2009-02-27(Fri)

効能


花粉症のために鼻水と目を洗浄するためのやつを

毎日かかさずやってるんだけども

一昨日ぐらいからなんか効き目がなくなってきたような・・・

今日とか鼻水でまくるんですけど。

何これ薬に対して耐性ができたのか?

それとも花粉がもっと多くなったってことか?

どちらにしてもいやああああ



バイオ5が発売1週間を切った。

最近箱○をやるときはfallout3もラスレムもやらないで

バイオ5のCoopばっかりやってる。

ラスレムとか全くやってない

どんどん積みゲーが増えていくう




2009-02-25(Wed)

一新


今働いている事務所がやっとセキュリティカードで入ることになった。

今迄誰でも入れるような状況だったから、

嫌だったんだよね。

まぁセキュリティカードで入るというのも魅力的でやってみたいというのも

あったんだけどさ。

ビルも新しくなって素敵

2009-02-24(Tue)

今後


koma<おう、その薬で治るといいな


4月から糞役員のせいで

死にそうな悪寒。


とりあえず今日はその会議で遅くなったり。

俺の将来ってどうなるんだろうなぁ・・・


2009-02-21(Sat)

審査


koma<パブロン鼻炎カプセルS(48カプセル)
とアイボンAL
俺は安いの適当に買っただけだよ
花粉症の症状って鼻と目どっちとも?


やっと注文というか頼んでおいた

ICキャッシュカードとキャッシュカードとSuicaとクレジットの機能が付いている

カードが審査を通って届いた。

でも何か今回来たクレカカード番号が浮き出てないんだよね

何かしょぼいというか何と言うか寂しい感じ。


昨日は遅くまで仕事があって帰れなくなったから

近くのホテルで泊まった。

会社の金で泊まれるホテルは気分がいいぜwww

飯うま状態www

てか本当に久しぶりにうまい飯にありつけた。


2009-02-18(Wed)

鼻炎


花粉症で鼻水・目の痒みが酷いから

仕方なく薬買ってみたら、ぱったりと鼻水・目の痒みが無くなった。

やっぱ薬の効果って凄いんだな。

あんまりこういうの今迄実感ができなかったらわかんなかったわ。

wikiの電子顕微鏡で見た花粉が凄い面白いというか気持ち悪いのかな

こんな形して、自分の体内に吸い込まれてるんだな。

Misc_pollen[1]



さて、久しぶりに早く帰ってこれたからfallout3しよ。

2009-02-16(Mon)

猪口



そういや土曜日バレンタインデーだったんだよね。

昨日母親からチョコを送ってきてくれて

初めて気づいた。

はぁ悲しい。


人生に何度かモテ期あるとか言った奴どこのどいつだよ



2009-02-16(Mon)

葬儀


今日は親戚の告別式に行ってきた。

かなり久しぶりに会う親戚もいて嬉しかった。

従姉の子供とかめちゃくちゃ可愛いし

久しぶりに親戚に会えるんだったら

タクシー代全額負担でも痛くない。不思議!




2009-02-15(Sun)

花粉


昨日から随分と暖かくなった。

そしてその昨日から花粉症が酷い。

新聞を読んでると昨日が春一番だったらしい。

風も凄かったしなぁ

とにかく昨日は鼻水はでまくるし、目は痒いわでもう嫌だった。

薬とか飲んで治るのかねぇ

でも薬代高いし・・・


2009-02-13(Fri)


あぶねぇ

今日終電逃すところだった。

木曜なのに仕事多すぎ氏ね。

しかも今日はかなり重い荷物持って帰ってきたから

筋肉痛になること確実だわ。

腕震えてるし



2009-02-12(Thu)

建国


建国記念日は休み取れたけど

その2日前から寝ないで仕事があった。

マジできつかった

風呂入れなかったから気持ち悪かったし。

24時間以上働くってこういうことなんだな。

今日で十分睡眠取れたから大丈夫だけど

また明日仕事かーめんどくせぇ


そういやバイオ5の発売日1ヶ月きってるな

やべぇたかまってきた。



2009-02-09(Mon)

天婦


夕飯に天婦羅作ったんだけど、

作りすぎて気持ち悪くなった。

油のせいもあるかもしれん。

味に関しては特に失敗もせずに問題なかったんだけどね。

まだ大量に余ってるから冷蔵庫にぶち込んでおいた。

天丼かそのまままた食うか。


2009-02-07(Sat)

老害


土曜も仕事だお

休みもくれないのに

月に60時間も残業するなって

無理な話でござる。


使えない老害は早く辞職して欲しいでござるよ



2009-02-05(Thu)

点検


昨日の夜勤はめんどくさかった。

いつも楽な仕事だったんだけど

点検作業中にエラーがでてめんどくさいことになった。

そのまま障害対応になって帰り遅くなっちゃったし。

そのめんどうなのが9日もあるから

やっぱりこの点検引き受けなきゃよかったと後悔してたり。

しかも9日一緒に作業する人が絡みにくい人で困る。




2009-02-04(Wed)

至福


明日は楽な夜勤だぜ

そしてゆっくり遅くまでねれるううう

至福の瞬間。


最近autumn leave'sっていうアーティストの

歌を聴いたんだけど結構良かった。

買おうかな。


2009-02-03(Tue)

蜘蛛


fallout3やってるんだが今やってるクエストで

クリチャーが蜘蛛でそいつが火炎放射みたいな

攻撃してきてありえねぇだろこいつとか思ったり。

蜘蛛が火を噴く時点でおかしいけども

その射程距離が長すぎだし、しかも当たったら避けられない

無傷で倒せることには倒せるんだけど弾の消費量と得られるアイテムが

全然割に合わない。

アンテナが弱点とか言っておきながら撃っても全然食らわないし。

きびしー



2009-02-01(Sun)

本田

今日は休みをもらえたんで

友達に頼んで自転車の購入を手伝ってもらった。

意外と自転車高かった。

前は7000円ぐらいで買えたんだけど

今回買ったのは10800円の自転車。

はぁ痛い出費だな

ジョイフル本田おもしろいです^q^

宮崎(主に九州地方)にあるジョイフルとは全然違うけどな。



また明日から仕事だお

うヴぁー



プロフィール

宮崎県民

Author:宮崎県民
宮崎は最高です。
リンクはフリーです。
できたらコメント頂けたら嬉しいです。
画像は宮崎の平和台。
ちなみに日記のタイトルとかは
あまり関係ないことを書いたり
しますが、1文字か2文字に
収めることを
自分ルールとしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア





ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東のエデン
東のエデン公式サイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
