--------(--)


2009-03-29(Sun)

新島


今日は睡眠時間3時間だった

おかげで眠い眠い

しかも今回の作業が重労働でさらに疲れた。


一緒に作業した先輩は明日休みなのに

何で俺だけ休みじゃないの

俺にばっかり大量案件やらせやがる。

明日も嫌な案件2件が予定に入ってて行かされる。

もうやられ役じゃん俺




CIMG0035.jpg
新島港


CIMG0036.jpg
また同じく新島港




2009-03-29(Sun)

烏賊

明日は朝5時半起きで仕事

起きれるか不安でたまらん


今日は夕食で帆立と烏賊と海老とか入れて

海鮮チヂミみたいなもの作ったんだけども

やっぱり作りすぎて大量に余った

どうしようかねぇ

月曜仕事行くときに昼飯として持っていくかな

でも仕事忙しくて食べる暇もないだろうし

こまったこまった


とりあえず味ポンに豆板醤版とキムチの素版を作って

食ったんだけどどっちも美味かった。





CIMG0033.jpg

新島



CIMG0034.jpg

新島港





2009-03-25(Wed)

ⅩⅣ


今日は早く帰れた。

CIMG0027.jpg
これは船を就けるための所
この時は大島の港に就ける時


CIMG0032.jpg
大島






会社の先輩にPS3版のバイオ5を3500円で売ったけど

安すぎたかな

どうせPS3版やらなそうだったから

持ってても意味はないんだけどさ。


でもPS3のバイオ5売ったからPS3のソフトなにもねぇw

本当に意味無いなw

でもMSG4やりたいと思ってから買うかも

あと色々今後も買っていくとは思うんだけどもね

FFⅩⅣとか買いそう



2009-03-25(Wed)

大島

昨日は帰ってきたのが12時過ぎだったから

もうめんどくせぇってなって更新しなかった。

今日も結構遅いわけだが、更新しようかと思う。

とりあえず写真だな


CIMG0006.jpg

また東京の本島を離れてる所の写真。

当日は天候が雪。写真に雪がちゃんと写っていたのでうp


CIMG0022.jpg

この写真は途中の島の大島っていう所

確か写真取った時間はam5時ぐらいのはず。


特に書くことも無いのでようつべでも



ドライバーも勿論面白いけども音楽が合ってて面白かったり。

しっかし女の空間認識能力の無さには驚くな。

実際現場に下手な女ドライバーいたらぶち切れるかもしれん



2009-03-23(Mon)

虫歯

今日からずっとまえに仕事で行ってきた

東京の離島の写真でも1枚ずつでも貼っていこうかと思う。

CIMG0007.jpg

これは船で撮った写真。

大島で椿祭りがあるみたいでそれのPR写真

CIMG0004.jpg

東京の竹芝という所から出港した。

んで写真はレインボーブリッジ




何を思い立ったのか久しぶりに歯医者に

歯石を取ってもらいに行こうかなと思って

歯医者に行ったんだけれども

歯科医の先生に虫歯が出来てますねぇ

とか言われて歯を削って埋めてもらった。

かなりショックだった

虫歯無かったのに・・・

しかも麻酔切れた後、痛いまま治らない。

水飲んだだけでも染みるうううう



2009-03-20(Fri)

二泊


もう会社でいろんなことがあって

泣きそうになった。


2泊も会社の椅子で寝るし

もう椅子とお友達じゃん俺。




2009-03-16(Mon)


最近かなり更新さぼり気味だけども

正直めんどいってのもあるけど

さすがにこのままほったらかすのもあれかなとか思ったり


とりあえずバイオ5全クリしてから

今アマチュアモードとかクリアしてたり

全ての武器を無限弾にするために頑張ってたりするわけです。



CIMG0296.jpg

最近写真で更新することがなかったから貼り付けてみた

PS3版biohazard5 プレミアム リミテッドBOX


CIMG0297.jpg

こっちはXbox版のBIOHAZARD 5 LIMITED EDITIONってやつ


でもPS3版は起動しただけという何とも勿体無い

ことをしてる。

でもPS3本体がトライセルのマークとBIOHAZARDっていう

ロゴが付いてるから嬉しくなっちゃうわけで



うばああ

明日会社・・・・


2009-03-12(Thu)


バイオ5をやりこみすぎて寝不足気味。

あと1ステージもないぐらいに来て

そろそろ寝ないとやばいなぁと

思ってラスボス手前で辞めた。

明日あたりに全クリできるかねぇ


そういや今日客先に行くとき電車乗ってたんだけども

中年のおっさんでやたらと鏡を見て

髪の毛を凄い気にしてるというか自分かっこいいみたいな

感じでずっと髪の毛いじったり自分の顔を眺めて笑ったりしたり

やべぇこいつきもすぎwwwとか思った

周りの人間よくこいつシカトできるなとか思うぐらい。

髪の毛セットしまくってたくせに外に出た瞬間ヘアスタイル

変わってるし。

鏡見て自分かっけぇとかやってた時の

このおっさんは殴りたくなるほどきもかったわ。



2009-03-11(Wed)

無傷


相変わらずバイオ5をやってるわけだが

4のときと比べて大分難しくなってるような?

1回クリアすれば楽になるのかね

まぁ俺の場合は1回も死なずにクリアするっていうのが

目標だから難しいのかもしれんけど


2で出てきたリッカーとかも出てきたり。

リッカーうぜぇ

あとウェスカー強すぎ氏ね

俺の場合は逃げ回ってただけなんだけど

攻撃するとなると、そのステージにあるロケットランチャーを

使うらしいんだけども、見つからないしそれに

ロケットランチャー撃っても受け止められるってどういうことだよ

ありえねぇよw

受け止めたロケット弾を銃で撃って爆発させるって難しそうなんだけど

ロケットランチャー見つけたらやってみたいな

2回目クリアする時やってみるかね


2009-03-09(Mon)

AI


土日ずっとバイオ5やりこんでた。

しっかしシェバのAIが頭悪すぎでいらいらしたり。


あともの凄く大事な場面で訪問者が来て

ちくしょう誰だよこんな時間に(夜の9時ぐらい)とか思って

扉開けたら

「こんにちはNHKのものです集金に来ました。」

マジでぶん殴りたくなった。

TV持ってないですって言って速攻ドア閉めた。



2009-03-07(Sat)

完売


やっと島から帰ってこれた。

とりあえず本島に帰ってきてバイオ5やりてぇ

とか思ってすぐに秋葉原のヨドバシ行って

PS3版のプレミアムリミテッドBOXを買おうとしたら

完売になっててかなり焦った

おいおい1日で完売とかねぇよw

とか思った。


仕方ないからソフマップに行ってみたらあったから

迷わず購入

売り切れじゃなくてよかったわ



島についてはまた後日話そう。

デジカメも会社にわすれちまったしな。


2009-03-03(Tue)

離島


よっしゃー

離島行ける事になったぜえええ

今回は東京から近い島で、

あまり観光するところもないだろうけど

嬉しいわ。


しかも天候悪そうだから日帰りはできそうにないから

泊まれそうだしな。

うひょー

でもちょっと今日は遅くまで仕事あったのに

明日も朝から仕事で夜から島に行くから

やばいな。ちょっと睡眠が足り無すぎる。



2009-03-01(Sun)

進化


やばい島にいけるかもしれん。

でもなぁ同じ会社の人うざいのばっかりだから

嫌味とかいいまくって、どうせ俺には行かせそうに無いな。

期待せずに待っておこう。


でも期待もちょっとあってか

デジカメを買ってしまった。

まぁ今迄使ってたデジカメ壊れてたから売ってて

ちょうど欲しかったからいいっちゃいいんだけどさ


しっかし今のデジカメって色んな機能付いてて凄いな

たった数年違うだけでこんなに進化しているとは。



プロフィール

宮崎県民

Author:宮崎県民
宮崎は最高です。
リンクはフリーです。
できたらコメント頂けたら嬉しいです。
画像は宮崎の平和台。
ちなみに日記のタイトルとかは
あまり関係ないことを書いたり
しますが、1文字か2文字に
収めることを
自分ルールとしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア





ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東のエデン
東のエデン公式サイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
