--------(--)


2009-06-30(Tue)

配当


そういやちょっと前から株主総会の報告で

全ての持ち株分が来たかな。

株主配当金が貰えた。でも景気悪化のせいで

配当金なしとかの企業もあった。残念。

JALのカレンダー早く欲しいわー






CIMG0154.jpg



CIMG0155.jpg


2009-06-29(Mon)

民宿


今週はちょっと仕事が落ち着いて

少し早めに帰れそう。まあ今日だけの話で

明日はまた突然一杯くる可能性もあるわけだが。


とりあえず早くロロナのアトリエクリアすっか


CIMG0152.jpg
利島の俺が泊まった民宿


CIMG0153.jpg
利島はホテルとかはなく、民宿しかない。
2009-06-29(Mon)

新宿


劇場版東のエデンⅠとⅡセットの前売り券を買ってきた。

売り切れの心配は全然なかった。

久しぶりに新宿行ったけどやっぱり新宿駅は入りこみすぎて

わからない。東京駅のほうはまだ分かるけど。

新宿駅とか把握できねぇだろ、まあ東京駅は行く頻度が高いから

覚えてるって言うのもあるかもしれないけど新宿の地下街とかは異常。



CIMG0151.jpg


CIMG0150.jpg
2009-06-27(Sat)

日数


ロロナのアトリエのアトリエが届いたからやったんだけど、

うん、まぁ普通だな。ゲームシステムとか物語は面白いと思うんだけど

プログラム的なことに関してちょっと不便性があるな。

ロード・セーブ・処理が遅い。あとほか色々。あと日数制限があるのが

ちょっときつかったり。


そういや東のエデン劇場版の前売り券が発売になったらしいから

明日にでも買いに行こうかなと思う。売り切れになってたら最悪だな。




CIMG0148.jpg


CIMG0149.jpg


2009-06-24(Wed)

椿油


今日は教育が早く終わって直帰できたから早く帰れた。

でも明日からまた酷い仕事が待ってるぜ。

そういや明日ロロナのアトリエの発売日

amazonで注文した場合って発売日当日に届くんだろうか?

まあどちらにしろ仕事だから受け取れないけどな。




CIMG0146.jpg
村役場の人に教えてもらった道。
ここからその時泊まった宿に近いと言われた。
役場の裏にある獣道。


CIMG0147.jpg
椿が落ちていると思うけど利島は椿油の生産量が日本一だから。


2009-06-23(Tue)

宮塚


今日の教育行ってたら、会社の先輩も

別の教育で同じ場所にいた。

そのせいでキャバクラに誘われそうになったけど

なんとか回避できた。

あぶねぇあぶねぇ

行った事ないけど例え奢りでもあまり行きたくない。




CIMG0144.jpg



CIMG0145.jpg
利島の唯一の山で宮塚山っていう山

2009-06-22(Mon)

横渚


今日から3日間神奈川の方で教育に行っている。

通勤までめちゃくちゃ時間がかかるから

定時で直帰できるのに帰ってくるのは8時とかだったりする。

だから明日も行きは5時55分の電車に乗らないといけなかったりする。



CIMG0142.jpg



CIMG0143.jpg
2009-06-22(Mon)

百億



今週はめちゃくちゃ疲れた。

とりあえず24時間勤務が2回あった。

土日もなかったし。


もう休む暇もなく月曜日・・・


そういや最近juiz callをやってるんだけど

パスワードはネットで探せばいくらでもでてくるんだけども

なかなか百億消費ができないw

消費できる額が少ないっていうのもあるんだけど

ゲーム自体は簡単なんだけどもやる量が多すぎてめんどくせぇw




CIMG0140.jpg


CIMG0141.jpg


2009-06-16(Tue)

百進


先週から今週にかけて夜勤の仕事が数回入った。

夜勤の仕事は楽なんだけど、その前に昼前ぐらいに出勤させられて

通常業務やらされるのが一番でめんどい。

しかもかなりうざい障害任されるし。


そういや兄ちゃんが宮崎に先週帰省してたんだけど

彼女と一緒に帰省したらしく、初めて彼女の顔を見た。




CIMG0138.jpg


CIMG0139.jpg


2009-06-14(Sun)

猥褻


嫌な夢を見た。

俺が何故か小学校で全裸で走っていて、

当然だがそれを咎められていて逃げて、

猥褻物陳列罪で捕まった夢を見た。

なんちゅう夢だ・・・



CIMG0137.jpg



CIMG0136.jpg


2009-06-13(Sat)


今日は朝8時から仕事だった。

土曜日に8時は起きるのがつらい。

でも電車が座れるから好き。



そういやラストレムナントをやっと全クリした

終わり方がちょっと悲しかったな。少し感動した。

クリア後の特典とか無いから惜しい。

箱○版では色々やり残してることがあったから

できたらPC版をやってみたいと思ってみたり。




CIMG0134.jpg



CIMG0135.jpg


2009-06-11(Thu)

99


朝4時半出社で仕事が終わったのが夜9時過ぎなのはさすがにきつい。

まぁ今日は休みだったから一杯眠れたけども。

そういやボーナスが振り込まれてた。

早くPC買わなきゃ・・・



あと今日は注文していたラジオが届いた。

かなり高価なラジオを買った。

っICF-EX5MK2ていうSONYのラジオ

久しぶりにナイナイのANNを聞きたいなと思って衝動買い。

電池は金かかるからACアダプタも買わなきゃ。




CIMG0132.jpg


CIMG0133.jpg


2009-06-08(Mon)


今日からの日程をとりあえず晒してみたり

月:8時出勤
火:8時出勤
水:5時出勤

3日連続でこれはきつい。

8時出勤の時は家では6時起きなのに

水曜日とか酷い。まぁ始発も無いから泊まりになる訳だが。

早い出勤によって特に早く帰れるわけでもないからきつい。




CIMG0130.jpg
利島中学校の隣にあった祠?


CIMG0131.jpg

2009-06-08(Mon)


最近、スーパーで葱の種を買って植えた。

これだったら水菜みたいに土臭くはならないだろう、多分・・・




ワラビ餅ワロタwwwww





CIMG0128.jpg


CIMG0129.jpg


2009-06-06(Sat)

医者


今日の新聞を取ったときJALの株主総会の手紙があった。

多分昨日来てたけど気づかなかったんだと思う。

一応全ての株主総会の議決権は手紙で送った。



あとずっと前に、初めて宮崎以外での行きつけの歯医者に

行って見ようと思って近くの歯医者に行ってみたんだけど

最近奥歯が調子悪い。

やっぱり行きつけの歯医者の人のほうが技術が高いから

そっちにすればよかっと後悔。

どうすっかなぁこの調子悪い歯を近くの歯医者に診せるか、

それとも実家に帰るまで待つか。それだと手遅れになりそうで怖い。

本当に医者って当たり外れが大きいよなぁ



CIMG0126.jpg
何て書いてあるのか分からなかったけど
恐らく焼却場


CIMG0127.jpg


2009-06-05(Fri)


今日はまた株主総会の手紙が来た。

今回は日産自動車とみずほFGだった。

株主総会って決算終わってから大体行うのかな?

何か殆どの企業が同じ時期に株主総会行ってる。


昨日、家で真っ暗闇の中歩いてたらドアに思いっきり下半身と

鼻をぶつけてめちゃくちゃ痛かった。

ていうかそのせいで今日も腹の調子が悪いし、鼻も痛い。




CIMG0124.jpg
前回の松の木の説明書き


CIMG0125.jpg
お墓を撮ってしまって罰当たりかもしれんが、
こんな所にお墓があったら眺めも良くて逝った人も幸せだと思う。


2009-06-04(Thu)


昨日

神山健治の映画は撮ったことがない~映画を撮る方法・試論 (STUDIO VOICE BOOKS)神山健治の映画は撮ったことがない~映画を撮る方法・試論 (STUDIO VOICE BOOKS)
(2009/03/31)
神山健治

商品詳細を見る


これ買ったついでに何か買おうと思って

ロロナのアトリエ プレミアムボックス(「特製クリスタルペーパーウェイト」同梱) 特典 特製ポスター小冊子付きロロナのアトリエ プレミアムボックス(「特製クリスタルペーパーウェイト」同梱) 特典 特製ポスター小冊子付き
(2009/06/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


これを何も考えずに「あ、これもうすぐ発売日じゃん。買ってみよう」

ってだけで買ってしまった。

これはやばいな金遣いが荒くなっている。






CIMG0122.jpg



CIMG0123.jpg
松の木



2009-06-04(Thu)

東芝


今日郵便受けに東芝の株主総会の手紙が来てた。

行けないけど行ってみたいな。

何かもらえないのかね

参加できない人用の手紙で賛否を書く手紙があるんだけど

それで全て賛成にしてたらなんか貰えるという話は聞いたことあるような希ガス。

まあ本当かどうかは知らんが


CIMG0120.jpg


CIMG0121.jpg


2009-06-02(Tue)

試論

最近24のSeason7を見始めた。

続きが気になるからずっと見てしまって、

寝不足なって生活リズムが狂ったw


神山健治の映画は撮ったことがない~映画を撮る方法・試論 (STUDIO VOICE BOOKS)神山健治の映画は撮ったことがない~映画を撮る方法・試論 (STUDIO VOICE BOOKS)
(2009/03/31)
神山健治

商品詳細を見る


あと最近これを買おうと思ってる。ていうか絶対買う。

amazonの割引クーポンがあるから、

ついでに何か買おうかと思ってるんだけど思いつかない



CIMG0118.jpg
凄い雰囲気のいい学校だった。


CIMG0119.jpg

プロフィール

宮崎県民

Author:宮崎県民
宮崎は最高です。
リンクはフリーです。
できたらコメント頂けたら嬉しいです。
画像は宮崎の平和台。
ちなみに日記のタイトルとかは
あまり関係ないことを書いたり
しますが、1文字か2文字に
収めることを
自分ルールとしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア





ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東のエデン
東のエデン公式サイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
