--------(--)


2009-07-27(Mon)

契約


黒の契約者の2期が決まってるそうな

ちょっと前に友達から聞いた話だからもう

随分前に発表されたのかもしれんけどな。


俺の職場が今現在の所から

新宿の部署に移されることが確定したそうだ。

やめてくれえええええ

一般社員は会社の駒だな。なんでもかんでも言えばそうなると思っていやがる


もうやべぇよ

何がやばいって今まで秋葉原ライフをかなり楽しんでいたのに

それが終わるって事がやばい。

あぁ新宿こえぇ



CIMG0178.jpg


CIMG0179.jpg


2009-07-25(Sat)

椿油


昨日深夜の2時半ごろに会社の携帯から電話かかってきた。

寝てたから時間は見てなかったけどな。

その電話が寝ぼけ眼で取ったら非通知設定になってた。

なんだこれとか思いながらも出てみたら

俺「はい」

非通知「ぶつ、ツーツー」

何か非通知だけに怖かった。

たまーに非通知の電話が不在着信になってたりすることがあるんだけど、これって本当に

人がかけてきてるんだろうか。

人がかけてるとしてもかなりの非常識な時間帯だけどな。




CIMG0176.jpg
この写真は椿の種を干してある所
利島は椿油の生産量が全国一。


CIMG0177.jpg

2009-07-24(Fri)


アニメのハルヒの2期をやってたのを今日初めて知った俺。

エンドレスエイトが8回放送されたらしいけど

8回とも少しだけ会話が違ったりでもしてないのかな

ていうかそういう場合だとDVDとか出すときどうなるんだ?

そもそも1期目の時でさえめちゃくちゃでめんどくさいっていうのに

ちゃんとした放送してほしいもんだな。

ま、別にそこまで見たいアニメでも無いからいいんだけど。








やったぜ!明日も仕事だぜ!

ふぅやってらんね・・・



CIMG0174.jpg


CIMG0175.jpg
2009-07-23(Thu)

七科



sc0000.png
久しぶりにNANACA†CRASH!!やったら

自己記録更新できた。他の人比べればかなり低いんだろうけど

今まで1000mも行かなかったからずいぶん記録伸ばしたもんだ。



とりあえず仕事が今週もまたもや忙しい。

今日はちょっとだけ早く帰れたけど、また会社に泊まったし。

あぁ明日早く帰れるといいんだが。




CIMG0172.jpg


CIMG0173.jpg
2009-07-20(Mon)

略奪

ワクワクさんwwwwwwwwwwwwwwwww
マジキチwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NHKに本気を出させる気だなテレ玉は





久しぶりの休みだったら寝溜めすることができたと思う。

実際それほど寝てないけどね。

来週は暇なことを祈る。

そういや最近友達に誘われてトラビアンっていうものをやってみた。

ブラウザゲーで楽にできるから結構長続きしそうなゲームだけども

略奪とかするゲームらしいから平和じゃない



CIMG0170.jpg


CIMG0171.jpg
2009-07-19(Sun)

褒美


今日19日は日曜で俺の誕生日だったのに

仕事とか何やってんだろうなとか思ったり。

いやはやしかしもうこの歳になると誕生日が怖いというか

歳は取りたくないもんだ。


そして自分にご褒美でスイーツ(笑)買ってきたよ。

すいーつとか関係なくうまかった。





CIMG0168.jpg


CIMG0169.jpg
民家で取った1枚。
椎茸と魚が干物にされていた。

2009-07-17(Fri)

三毛



今週ずっと2時過ぎに寝て5時半起きの生活だよ・・・

木曜早い出勤だったら早く帰れるはずなのに結局

終電がなくなって会社に泊まるはめになって

今日は昼には帰れるだったのに、

またまた障害が来て夕方になっちまったし。

土日も仕事とか

氏ね!






CIMG0166.jpg


CIMG0167.jpg
2009-07-13(Mon)

射撃


何か最近ゲームを買っても長続きせずに途中で放り出すことが

多くなったような気がする。

fallout3も投げ出したまんまクリアしてないし

最近買ったロロナのアトリエも飽きてしまってやらなくなってしまったし、

でも何故かFPSのやる気だけはある。

FPSは好きらしい。



とりあえず今日は早く帰ってこれたから久しぶりにjuiz callでもやるか。




CIMG0164.jpg



CIMG0165.jpg
2009-07-12(Sun)


みどり会っていうものに行ってきた。

その際、友達の家に泊まり行ったわけだが

臨海線乗るはずだったんだけども終電終わって

ゆりかもめ乗る羽目になったから、優待販売会で安く買えても

あまり意味なかったような・・・

電車代のほうが高くついてるな




CIMG0162.jpg


CIMG0163.jpg
2009-07-09(Thu)

七夕


今日は髪の縮毛矯正はかけれたんだけど

シャンプー・水濡れ禁止とか言われたから髪切れなかった。

土日どっちかで切るか。


あと宮崎帰省したときのレンタカーを3日間借りた。

やっぱり3日間も借りると高い。






CIMG0160.jpg


CIMG0161.jpg
2009-07-09(Thu)

豊田


仕事が忙しくて全く更新する暇がなかった。

今日もかなり遅く帰ってきたけど

明日休みが取れたから更新。

とりあえず明日の予定は美容院行って、縮毛矯正して

帰ったら自分で髪切る。

あとは宮崎帰省したときにレンタカー借りる予定だから

予約する。できたらプリウス借りたいけど、料金と燃費で考えたら

どっちが安く済むのかわかんねぇ。でもプリウス乗ってみたい。

2009-07-06(Mon)

議選


今週は楽だなぁとか思っていたら週末から忙しくなって

金曜帰れなくなった。そして続いて土曜日も仕事で夜遅くに帰ってきた。

何だこのトラップ。

しかも今週一人で鯖の作業行かされたし。ろくに教育もされてないのに

やばいだろこれ。鯖ダウンさせて業務ダウンしちゃうぜ?

始末書どころの問題じゃないぜ。

明日も官公庁の鯖作業があるぜ。まじでひやひやもんだわ。




CIMG0158.jpg


CIMG0159.jpg


2009-07-01(Wed)

火狐


9月に宮崎に帰るから飛行機の切符が7/1で発売開始になったから

もう予約した。レンタカー借りようかね


最近ずっと雨が降り続いてるから湿気が多くて困る

そういや梅雨っていつの間にかに始まってて

いつの間にかに梅雨明けとかになってるんだよな

ただ単によく天気予報見てないだけか。



CIMG0156.jpg



CIMG0157.jpg


プロフィール

宮崎県民

Author:宮崎県民
宮崎は最高です。
リンクはフリーです。
できたらコメント頂けたら嬉しいです。
画像は宮崎の平和台。
ちなみに日記のタイトルとかは
あまり関係ないことを書いたり
しますが、1文字か2文字に
収めることを
自分ルールとしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア





ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東のエデン
東のエデン公式サイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
