--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-02-21(Sat)

審査


koma<パブロン鼻炎カプセルS(48カプセル)
とアイボンAL
俺は安いの適当に買っただけだよ
花粉症の症状って鼻と目どっちとも?


やっと注文というか頼んでおいた

ICキャッシュカードとキャッシュカードとSuicaとクレジットの機能が付いている

カードが審査を通って届いた。

でも何か今回来たクレカカード番号が浮き出てないんだよね

何かしょぼいというか何と言うか寂しい感じ。


昨日は遅くまで仕事があって帰れなくなったから

近くのホテルで泊まった。

会社の金で泊まれるホテルは気分がいいぜwww

飯うま状態www

てか本当に久しぶりにうまい飯にありつけた。


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

両方だす
さんくす
プロフィール

宮崎県民

Author:宮崎県民
宮崎は最高です。
リンクはフリーです。
できたらコメント頂けたら嬉しいです。
画像は宮崎の平和台。
ちなみに日記のタイトルとかは
あまり関係ないことを書いたり
しますが、1文字か2文字に
収めることを
自分ルールとしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア





ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東のエデン
東のエデン公式サイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。