--------(--)


2009-03-25(Wed)

大島

昨日は帰ってきたのが12時過ぎだったから

もうめんどくせぇってなって更新しなかった。

今日も結構遅いわけだが、更新しようかと思う。

とりあえず写真だな


CIMG0006.jpg

また東京の本島を離れてる所の写真。

当日は天候が雪。写真に雪がちゃんと写っていたのでうp


CIMG0022.jpg

この写真は途中の島の大島っていう所

確か写真取った時間はam5時ぐらいのはず。


特に書くことも無いのでようつべでも



ドライバーも勿論面白いけども音楽が合ってて面白かったり。

しっかし女の空間認識能力の無さには驚くな。

実際現場に下手な女ドライバーいたらぶち切れるかもしれん




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

宮崎県民

Author:宮崎県民
宮崎は最高です。
リンクはフリーです。
できたらコメント頂けたら嬉しいです。
画像は宮崎の平和台。
ちなみに日記のタイトルとかは
あまり関係ないことを書いたり
しますが、1文字か2文字に
収めることを
自分ルールとしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア





ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東のエデン
東のエデン公式サイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
