--------(--)


2009-04-05(Sun)

航路


写真貼って説明書くだけで終わる。



CIMG0047.jpg
今回の船のルート
見えにくいかもしれんけども左のルートを通っていく。
三宅島には行かない


CIMG0048.jpg
これなら分かると思うけれども、正確なルートとしては
竹芝→大島→利島→新島→式根島→神津島というルート。
でも今回最初に乗った船では風の影響で波が高く、
行きはの船は大島、新島、式根島、神津島に止まって
利島だけ船が就けられなかった。
んでまた神津島からUターンして竹芝に戻るんだけれども
そのUターンの時はもっと酷くなって
大島しか止まれないという酷い状況に陥った。

結局1日目の利島へ向かう船は就けなかったから竹芝に戻って
お金を払い戻ししてもらって、事務所に戻って2日目の船に乗ることになった。




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

宮崎県民

Author:宮崎県民
宮崎は最高です。
リンクはフリーです。
できたらコメント頂けたら嬉しいです。
画像は宮崎の平和台。
ちなみに日記のタイトルとかは
あまり関係ないことを書いたり
しますが、1文字か2文字に
収めることを
自分ルールとしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア





ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東のエデン
東のエデン公式サイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
