--------(--)


2009-04-30(Thu)


GWに休みなんてあるわけがない。

俺の仕事はしょうがないちゃしょうがないんだけども。

その代わり平日に2日ほど代休貰ったからいいけど。


そういや前に野菜とか花を種を蒔いてたやつが

芽を出してくれた。

嬉しいし、かわいい。

今植えてる野菜は2種類でミニトマトとみず菜。

花はなんだっけか忘れた。

また思い出したら書く。



CIMG0079.jpg
俺が空港に着いたときは飛行機はこれしかなかった。
でもこれに乗るわけではない。
この飛行機はその時にちょうど着陸した飛行機ですぐどっかに飛んでいった。


CIMG0080.jpg
大島空港。見ても分かるとおり小さい。
車はそこそこあるけども、空港内に人は10人もいない。



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

宮崎県民

Author:宮崎県民
宮崎は最高です。
リンクはフリーです。
できたらコメント頂けたら嬉しいです。
画像は宮崎の平和台。
ちなみに日記のタイトルとかは
あまり関係ないことを書いたり
しますが、1文字か2文字に
収めることを
自分ルールとしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア





ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東のエデン
東のエデン公式サイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
