--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-29(Sat)

受信


今週の仕事は半端なかった。

忙しいってれヴぇるじゃねぇぞ

何ていうかもう冷や汗ものだな。仕事では毎日スリルが味わえます。

日常に退屈してるあなたにはぴったりでs


ところで今日は休みで気持ちよくお金の夢とか見てたのに

会社の先輩から電話かかってきて起こされた。

電話終わってもっかい寝るかって寝たら

今度はNHKの受信料の契約の人が来た

俺「TV持ってません」

NHK「でも携帯は持ってますよね?ワンセグ見れるものだったら

見ていなくても受信料払ってください」

俺「え、それおかしくないですか・・・」

NHK「法律で決まっていますので」

俺「まじかよ・・・」

俺涙目

TV持ってるやつが羨ましい。



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

宮崎県民

Author:宮崎県民
宮崎は最高です。
リンクはフリーです。
できたらコメント頂けたら嬉しいです。
画像は宮崎の平和台。
ちなみに日記のタイトルとかは
あまり関係ないことを書いたり
しますが、1文字か2文字に
収めることを
自分ルールとしています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア





ガストゲームズサポーターズリンク「イリスのアトリエ~グランファンタズム~・アルトネリコ」公式サイトはこちらへ!
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東のエデン
東のエデン公式サイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
